お茶目な薬剤師と仲間達のブログ -4ページ目

寒中お見舞いもうしあげます。

寒い日が続いていますが お元気ですか (^-^)/


モーチンは 風邪から肺炎を起こし、しばらく寝込んでしまいましたガーン


皆様も 気をつけて下さいね。


年末からのブログ材料在庫が 色々とあったので 今日は 頑張って 書いてみます。


楽しんで読んで頂けると 嬉しい ドキドキ  です。



お茶目な薬剤師と仲間達のブログ 「なばなのさと」   12月28日 しとしと雨の寒さの中


半日を楽しんできました。

明るい昼間でもイルミネーションが美しい ビックリマークお茶目な薬剤師と仲間達のブログ

お茶目な薬剤師と仲間達のブログ
PM 5時10分の点灯式から繰り広げられる世界は別世界。


雄大な電子音楽と共に 繰り広げられる光の イリュージョ

目

しばらく 幽玄の世界に 現実を忘れてしまいました。 ラブラブ



お茶目な薬剤師と仲間達のブログ

 河津桜をイメージした光のトンネル⇒


今回が初めての イルミネーションとか!!


見事!! でした


最後に なばなの里 の施設内の温泉に入って


夜9時30分には 大阪着。



昼の12時半から 半日の小旅行でしたが、


とても 楽しみました。


クリスマスイルミネーション +温泉 + 食事


= ¥5,500


あと、電車代 だけの 超安上がりミニ旅行でした。





2013年巳年

2013年。
初めてなのブログ更新となります(^O^)/
photo:01


あけましておめでとうございます(。-_-。)
年末年始は、どのように過ごされましたか?
スタンリーは、あっという間に年が、明け、宝山寺に初詣に行き、いつの間にか仕事が始まっていました(; ̄O ̄)
photo:02


アップアップ
今年の宝山寺は、長蛇の列でした晴れ
さすがは巳年ビックリマーク
本年もよろしくお願いします(^_^)




iPhoneからの投稿

大晦日

皆様。
こんばんは(^ー^)ノスタンリーです!
とうとう、2012年が終わります。
どんな一年を過ごされましたか?
今年も、いろいろとお世話になりました。!!
天6にある、なにわの湯では、今年も天台烏薬を使用したイベント風呂をやっていただきました!
ほんとうにありがとうございます(。-_-。)
photo:01


天台烏薬も皆様に知ってもらえるよう、来年も露出度を上げていきますので、楽しみにしていて下さい(*^_^*)
また、新商品も検討しております(笑)
乞うご期待!!
では、来年もよろしくお願いします(^_^)
photo:02


良いお年をアップアップ



iPhoneからの投稿