1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:*Diary*
Sat, April 29, 2006 13:32:01

ただ今待ち時間

200604291327000.jpg
結婚式の依頼演奏の控え室より★
もうすぐ本番です(;>_<;)
どきどき。。。
うまくいくといいなぁ♪

あと新婦さんのドレスもひそかに楽しみです(^皿^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:*Infomation*
Fri, April 28, 2006 14:54:01

こりずにチャット大会しまーすwww

☆★今週末(てか今日)開催★☆


今月もやってきちゃいましたよ~

…ってなわけで


夜通しチャット大会~ちゃっとだけよ(笑)~

ゴールデンウィーク到来!!

GWだってチャットしなくっちゃ

前夜祭2006年4月28日(金)

本番  2006年4月29日(土)

PM09:00ごろ~翌未明(睡魔がくるまで)


わーい、定例チャットです。

そしてまたまたやっちゃいます…お絵かきチャット!!!

まだ②お絵かきチャットをご存じない方もいるかと思うので

少し説明しますね。

お絵かきチャット(絵チャ)は、

一般的な文字の会話に加え、

リアルタイムにお絵かきもできちゃうってやつ★

だから、チャットメンバーと

合作の絵を書き上げたり、

お絵かき対決しちゃったり、

一人ぼっちのときは落書きして暇つぶしできたりするわけ!!


絵チャに抵抗や不安を感じる方もいるかと思いますが

そんな方はひたすら文字チャットのみでも

みんなで時たま落書きもはさみつつ楽しんじゃいましょう!


いちおう、前夜祭本番ともに

絵チャを使用する予定です。

いつものなら参加するけど

絵チャはどうしてもイヤッという方は

こっそりみゆきぃにメールかコメしてください。



今回のチャットの内容の予告は…

バルビレッジにはまるみゆきぃ

・田原健一はなぜあんなに萌えなのか

・4月新生活どうなのよ??

・ミニチルお絵かき劇場

まぁ大方こんな感じで!!


みなさんの参加待ってまーす

いつもは見てるだけの人も

ガツガツ意見しちゃってOK!!

一言挨拶だけ残すもよし!!

ミスチルを熱く語るのもGOOD!!!

青くさーい恋バナも大歓迎!!

日付変更後はエロストークもちょい解禁(マジ?)

でもあからさまエログロはNGよん。

みんなでエンジョイ、ビバ★チャット!!!


どしどし参加しちゃってください!!!


↓チャット会場はこちら(クリックしてね)↓


チャット★入り口

※注意!

・入退室する時は挨拶を忘れずに★
・基本はみゆきぃがしますが、

 全消しする時は他の人の承諾を得てから行って下さい。
 「描きかけだったのに・・!!」というようなことにならないように!
・絵の保存希望の際は描いた方に一言

 「保存させてください」と断りましょう。
 「恥ずかしいわ(´ヘ`;)」という方へ配慮しましょう。
 (WinだとFnキー+PrtScキー同時押しでスクリーンキャプチャできます)

・絵についてはログが残りませんので、

 後から入室された方は空きスペースを聞いてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:WEB拍手返信。
Wed, April 26, 2006 13:59:59

Res 20日分

20:16~20:25 Blackさん
>かわいいだなんて♪何おごってほし(略
 キリリク受け付けました(´∀`)ノ
 初夏に公開の恐れ満載ですが
 気長にお待ちくださいな(´・ω・`)
 桜じゃなくてひまわりになるかもwww
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Mr.Children
Tue, April 25, 2006 14:17:51

箒星いよいよCM公開

Mr.Childrenの新曲が
TOYOTA「トビラを開けよう」

キャンペーンの
CMソングに決定!


2006年4月25日より、
TOYOTA「トビラを開けよう」
キャンペーンのCMソングとして、
Mr.Childrenの新曲「箒星」がオンエア。
尚、この楽曲のCDの発売は未定。

TOYOTA「トビラを開けよう」 (4/25 OPEN)


TOYOTA「トビラを開けよう」のページでは

WEB限定CMロングバージョンや

公開部分の歌詩が見れる。


TOYOTAのサイトより引用

「トビラを開けよう」には、

目の前の壁は、必ず開くトビラだと信じて、

思い切って開けよう。想いを実現しよう。」

というトヨタ自動車からのメッセージがこめられている。

このコンセプトに賛同したMr.Childrenから

これからトビラを開ける人々を一緒に

勇気付けてくれる楽曲として、

新曲「箒星(ほうきぼし)」を提供してもらった。



以下歌詩公開なので読みたい方のみ

 反転してお読み下さい。




「箒星」

知りたい。それでもまだまだ知りたい

詰まれた理屈を越えて その退屈を越えて


最近ストレッチを怠っているからかなぁ?

上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて


でもね僕等は未来の担い手 人の形した光

暗闇と戯れ合っては眩しく煌めく箒星

心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう

いつかは必ず叶うって決め込んで路頭に迷ったいのり



「箒星」の歌詞掲載画像  ←クリックしたら開きます



お久しぶりです。

合宿と新ゼミ生歓迎会より生還してきたみゆきぃです。

なんなのこの私が家を開けてた間の

世の中の動き!!!!

ミスチル新曲

キタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━━ !!!!!

…って感じなわけ?!


…まぁ、合宿中も某携帯大手ファンサイトから

最新情報をチェックしてたけどさ、

ブログやネットで喜びを分かち合えないのが

すごーくつらかった ・゚・(つД`)・゚・


さっそくみゆきぃはトヨタのサイトに行って

新曲きいてきたわん♪

さわやか系で希望を感じるような曲調で

36のおっさんが作った曲とは思えないわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TVでもがんがん流してほしいなぁ♪

てか7月あたりには発売してほしい☆


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:*Diary*
Fri, April 21, 2006 15:10:55

一人マック敢行中

200604211450000.jpg
4時まで空き時間なのでマックで遅めの昼食がてら
一人で自習してまーす。
長崎大の近くのマックは最近改装して
みゆきぃの大好きなオレンジ色を基調とした
広々プチPOPのお洒落な感じで居心地いいです★
なんだかマックじゃないみたーい♪
写真をみても分かるとおり、
みゆきぃの持ち物はオレンジ系のものが多いのですが
お店と見事マッチしてます★

メニューはもちろんえびフィレオ★
ドリンクにはアイスティーをチョイス!
ちょっぴり優雅な気分です(*´∀`*)

この後の5限目は苦手な古賀先生による
苦手な物理です_| ̄|○
ここでゆっくりレポート書いていたいなぁ…
でも理科の一種免許のために頑張ります(`・ω・´)
ファイトだみゆきぃ!

そうそう!
今日は授業後から3日間新入生といっしょに
新歓合宿やってきまーす!
自己紹介して、ウォークラリーして、
遊んで呑んで歌って語り合って…
うーん楽しみっ!!
そのため今日明日はおそらくPCからは更新できませんが
携帯からチェックしたり写真のせたりできたらやりますね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。