Lightworkermike | NewGalacticearth より転載

http://angelightem.wordpress.com/



エンジェル・ナンバー 

ドリーン・バーチュー

あなたの天使たちは数字を見せてメッセージを送ることがよくあります。2つのやり方です。ひとつは、耳元でかすかにささやきます。そして時計や携帯電話の数字を見させたりします。天使はゾロ目の数字を見ている事に気づいて欲しいのです。例えば、「111」という数字は時計では「1:11」「11:11」などです。

2つ目は、車に乗っている時、目の前の車のナンバープレートを見る時です。このような現象に気づく人はナンバープレートの意味を探るのが上手になります。ここで様々な連続した数字の基本的な意味について取り上げますが、そうやって天使たちは実際に細かいメッセージを伝えようとします。しかしあなたの天使は、置かれた状況が別の意味を持っているのではと言いたいのです。「何を言おうとしているんですか?」と聞いてください。その意味を紐解くためにもっと情報を追加してくれるでしょう。

111

注意深く考えを見つめ、望むことだけを考えて、望まないことは考えないようにする。この数字はチャンスが開けるサインです。考えることがすぐに現実になります。111は明るくまばゆい光です。宇宙はあなたの思考のスナップショットを撮り形にしようとしているという意味があります。嬉しいですか? でなければ考えを修正してください、天使にお願いしてください。

222

蒔かれた新しいアイデアは徐々に現実になります。水をやり育ててください。すぐに土の中から顔を出し始めその証拠を見ることが出来ます。別の言い方をすれば、奇跡が起こるまで5分間じっとしていなさいということです。だから続けてください。ポジティブに考えてアファーメーションをし、イメージを持ってください。

333

アセンデッド・マスターがそばにいます。マスターに助けや愛を求められることを知ってほしいのです。特に、ゾロ目の3を見る時には頻繁にマスターに声をかけてください。代表的なマスターは、イエス、モーゼ、マザー・メアリー、クワン・イン、ヨガナンダ

444

今天使たちがそばにいます。彼らの愛と助力を知ってほしいのです。天使がそばで手助けしているので心配いりません。

555

シートベルトを締めてください。人生の大きな転換が近づいています。それが良いとか悪いとか考える必要はなく、変化は人生の自然な流れです。多分その変化はあなたの祈りに対する答えでしょう。だから落ち着いて穏やかでいてください。

666

今あなたの考えのバランスが崩れています。物質的なことばかりに目が行っています。この数字は天と地の両方を考えてくださいということです。有名なイエスの「山上の説教」にあるように、天使はスピリットと奉仕に目を向けるように言っています。そうすれば物質的、感情的なニーズは自ずと結果が付いて来るということを知ってほしいのです。

777

天使はあなたに拍手を送りおめでとうと言っています。あなたはうまく行っています。その調子で続ければ願いが叶います。これは極めて好ましいサインです。奇跡をもっと期待しでもいいです。

888

人生のある段階が終了します。だから事前に準備するようにとのサインです。この数字は仕事や人との関係に対する思い入れを終了しよう、解消しようとしている段階を物語っています。また、トンネルの出口には光があるとの意味があります。更に、「機は熟した。見ていないで実を手にとって楽しんでください。」という意味があります。先延ばしにせず労働の果実を味わってください。

999

完了。人生、または地球の人生のある大きな段階の終わりです。またそれは、地球を癒やしているライトワーカーに対して、「マザー・アースが今すぐあなたを必要としているのですぐに始めなさい」という意味もあります。

000

あなたは神とひとつ、自分の中の創造主の愛を感じてくださいというサインです。また、状況は元に戻ったというサインです。


Doreen Virtue

Shared from LIORA


~転載終了~