wings-of-angel kanakoさんの無料一斉ワークのご紹介です。


以下 wings-of-angelさんのブログより転載

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113843



<無料>ウィズダムクラウドを使った一斉ワークぴかぴか(新しい)
夜「ピュアソウル・ディメンションリンクぴかぴか(新しい)」第1弾募集開始です!


今回募集させていただく一斉ワークは、セルフアセンションを目的とし、無料にて私の持つ多次元に渡る情報及び叡智が収められている「ウィズダムクラウド」より、皆さまに今必要な情報や叡智を光の練金術を使ってお届けさせていただくワークになります。


*ウィズダムクラウドについて

ウィズダムクラウドは、スーパーバイザーさんであるリーブスの仲裕美子氏に、高次元に私専用の情報収集保管庫を創っていただきましたが、その保管庫のことを「ウィズダムクラウド」と呼んでいます。


ウィズダムクラウドについては、こちらバッド(下向き矢印)をご覧ください。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113840


今回の一斉ワークはそのウィズダムクラウドから、今皆さまが宇宙的覚醒に向かって意識を開いて行く途中で必要な情報や叡智を、一斉ワークを通してお届けさせていただく内容になっております。

電球無料一斉ワークになっておりますので、どなたでもご参加いただけますが、全て自己責任でお受け取りくださいます様にお願い致します。




クローバーウィズダムクラウドを使った一斉ワーク!
 「ピュアソウル・ディメンションリンクぴかぴか(新しい)」第1弾exclamation ×2


今年に入ってから、地球のアセンションの影響が実際に現実世界にいる私たち地球人にも大きく現れて来ています。

意識の変化変容に伴って、魂意識の肉体・ライトボディも活性化し続けていますので、その影響でサイキックな面も知らず知らずに開いて来ています。

それはとても覚醒して行く段階では良いことですが、反面今まで以上に周りから受ける影響が大きく感じられたり、意識覚醒に伴って自己に関わる霊障 やカルマの清算など、また覚醒して行くための浄化作用が、心や体に対して現れて来ていますので体調不良、精神的に不安定な方が増えて来ています。


ご自身では分からないかもしれませんが、地球人の変化変容は日々行われていて、それに対して5次元的意識に向かってどんどん開かれて行けば問題はないのです。

しかし私たち地球人は、宇宙始まって以来の新しい形である、肉体を持ったままのアセンションにチャレンジしている最中なので、どうしても3次元的思考に縛られて、5次元的思考に覚醒して行くための情報や叡智を受け取れずに、今苦しんでいる状態が続いています。


3次元的意識を手放す為には、自分自身のありのままの自分、本来の自分である魂の意識と魂の核となるモナド意識(私はこの意識をピュアソウルと呼 んでいます。)に繋がって行くこと=意識の階層分離を認識出来る様になり、宇宙的意識に覚醒して行くことが大切な要素になって来ます。


私たちは忘れてしまっていますが、皆高次元の存在であったのです。
ただ3次元の地球を経験する為に、ピュアソウルと意識を分断し、様々な情報や叡智を手放し、この地球にある意味落ちて転生して来た、宇宙的存在なのです。


その宇宙的存在であった、高次元存在のころに持っていた様々な情報や叡智を、再び取り戻すことによって、覚醒を進めることがより楽になり、そのスピードもUPすることでしょう!


そのサポートとして、ウィズダムクラウドを使って皆さまが今、覚醒の為に必要な情報や叡智を取り戻すお手伝いを、この一斉ワークを通してさせていただきたいと思います。


こちらのご案内をお読みいただき、直感で参加されたいと思った方ならどなたでも参加いただけますので、沢山の皆さまのご参加をお待ち申し上げております目がハート



クローバーこんな方にお勧めします。

*体調が優れない
*精神的に不安定
*もっと意識を覚醒させたい
*何か必要な受け取るべき情報や叡智がある様な気がする

など、直感で受けたい!受けた方がいいなと感じる方なら、どなたでも参加可能です。



クローバーワーク後の変化について

必要としている情報や叡智を得ることによって

*体が楽になる
*心が安定する
*愛が広がる
*意識が広がる
*サイキックな面が覚醒する
*一歩前へ進める

など沢山の効果が期待できます。
ワーク後の変化に、ご自身でも意識を向けてみてください。




クローバー一斉ワーク詳細について

*一斉ワーク期間:6月21日(土)0:00~22日(日)24:00

*参加費:無料

*お申し込み締切り:6月17日(火)23:59まで

*お振込締切り:6月18日(水)

電球高次元を使っての完全遠隔ワークにて、必要な情報や叡智をお渡しさせていただきます。
 特に受け取り等はありませんが、2日間でヒーリングを1回コールインで受け取っていただければ、
 ビジョンや体感でワークを実感出来ると思います。 
(こちらは受け取り忘れても必須ではありません。)

ヒーリングを受け取ってる間に、体で感じること、心が感じることに意識を向けていただくことで、何かしらの形で感じられると思います。



*ヒーリングの受け取り方(21日0:00~22日24:00まで)

NEWヒーリングはより覚醒に導くヒーリングを併せさせていただきます。

お好きなお時間になったら「今から覚醒のヒーリングを受け取ります」と宣言し、ゆったりとした状態で15分ほどお受け取りください。
ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになると意識がはっきりとします。

また21~22日のヒーリングは、今回の一斉ワークに参加された方にお送りしますが、自由参加になりますので、自己責任でお受け取りください。

危険・警告運転中など、何かの作業中は絶対にお止めください!



~転載終了~




詳細・お申込みはwings-of-angelさんのブログをご覧ください。


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113843