埼玉満喫

テーマ:
今日は車2台合計11人で埼玉県へ遊びに行ってきました🚗🚗💨

まずはサイボクハム豚
ブタさんばかりです豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
{B2193535-6E7C-4A7F-B649-2D8EFBF69CF3}

{7AA1FD80-E2C0-4BAF-9E6F-72B5E199119C}

またまた顔パネルがあったのでお決まりの記念撮影(笑)毎回顔パネルに必ず顔をはめてくれるのは3番目の次男ですグラサン

{FD7461DB-06D6-4F38-8A47-5F8D2DC368E9}

バーベキューやスペアリブ、豚まん、2巻増量中のソフトクリームソフトクリーム食べてばっかりですてへぺろ

お腹もいっぱいになったので近くの公園にあるせせらぎの川で水着に着替えて水遊びです波
{4BF54948-0662-422D-8CBC-5FB36F1D9C77}

100m以上もある川を行ったり来たり、たくさん遊びました。浄化されているお水なので小さい子にも安心して遊ばせることができます‼︎
子ども4人だけの写真は中々ないので貴重な一枚カメラ
ひろ〜い公園内では持参したスケボーやキックボード、バランスバイクです〜いすい


{EF1A416F-44FB-49EF-B213-EB2AE9B36E76}

{1A339763-938F-46CF-8039-A1CAA4A71BE7}

それから川越へ行き、コッペパンや芋ソフトクリーム焼き芋
川越の街並み、風情があってとてもいい感じです照れ街のあちこちからいい匂いがしました。

夏休みもあと少しですねひまわり子どもたちとたくさん遊びたいです爆笑ルンルン


AD