☆2017年 8月はリフレ周年祭☆


◆リフレは7/23で12周年☆彡各店で周年祭を実施いたします(^_-)◆



          〖江南店〗〖岩倉店〗 合同企画



【リフレ大賞】     ・・・ 6本       1万円分使えるリフレクーポン ♪


【スペシャルで賞】 ・・・10本       当日施術料金分次回割引券

【ほぐしま賞】    ・・・20本        ボディor フット 30分無料券 ☆ 


【伸ばしま賞】    ・・・30本         ヨガ90分無料券or 10分延長券 ♪

【値引きま賞】    ・・・30本        1000円割引券


【ありえるで賞】  ・・・50本     御察しの通りのプレゼントです  


【感謝賞】  ・・・500円割引券  ※イベント終了後から使えます♪


☆日頃の感謝の想いをのせて抽選会を実施いたします!


☆☆☆8月イベント期間中はこんなにお得☆☆☆


施術45分につき1回の抽選が出来るので、ロングコースがオススメ♪

ハズレなし抽選会ですっ(*^o^*)

  • 20 Aug
    • 早く帰ってきて!

      全然会ってない。   今日一日、明日一日。。。 24時間一単位の、毎回。 臨時停止のない成長をどうやったら止められる?   姪に会う時。 愛しみの、楽しみしかなかった。 今は「怖さ」混じりのマーブル。   『あそぼーっ』って言って。 『ごめんね』はやめて。 無邪気な『ありがとう』と違って、大人の発想だから。   昨日からオセアニア。 修学(研修)旅行、14日間。   全然会ってない、元々。 なのに、連れ戻したい。        

      NEW!

      テーマ:
  • 19 Aug
    • テレビ、そのままの方。

      「芸能人ではないので。。。」   朝、「あまたつー!」と呼ばれていた方と 昼、可児で会う。   たったお一人で講演会の実験グッズを持ち込み、 名鉄に乗っていらっしゃる。 短い時間内の数々の豆知識。 大人でも初学かつ重要な事ぞろい。 子供達が大笑いしてるのは、ピカイチな分かり易さを証明している。   7年前。 可児は非情の大洪水に泣いた。 「雨雲レーダーの赤い点が動いてない。  機械の故障でなければ大変な事ですよ。」 どこよりも早く、天達さんが伝えてくれた。 旦那さんの胸にずっとあった、その感謝。 それをやっと体外に取り出せた、喜び。   それでも、いまだ見つかっていない方。 それでも・・・慰霊碑。   先程の「感謝」と「喜び」。 勝手な質のものに映るかもしれません。 申し訳ない事でございます。    名刺交換もさせて頂きました。          

      テーマ:
  • 17 Aug
    • ぞくぞくと!

      こんにちは8月は周年祭イベントでハズレ無しのクジ引きをさせていただいておりますが、ぞくぞくと本数限定のアタリが出ております30分無料券だったり1,000円オフ券などがお盆も終わり、夏休みも後半戦ですね。早いものです。残りの夏も、楽しみましょう先日行った花火です

      テーマ:
  • 16 Aug
    • 『周年祭』当たりの状況 。

      8月16日 水曜日現在、 江南店。   祭、後半戦。   是非いらして下さい。   一番は、ケアの重要性。   〖ご予約・お問い合わせ〗 江南店 10:00-20:00(木曜定休) 0587-55-6655 ヤマダ電機すぐ側☆ 岩倉店 10:00-17:00(祝・日曜定休) ※月・土曜日は20時まで営業中    ☆17時までにご連絡下さい☆   0587-66-4184 岩倉駅から西に徒歩3分、アピタ岩倉店より北へ徒歩5分です☆ ホームページ、メニューはこちら リラクゼーションスペース・リフレ    

      テーマ:
  • 15 Aug
    • 今度、サーウィンストンホテル。

      休日のゆくえ。 右足の一歩目を 親指方向にも、小指方向にも またカカト方向にも進められる。   次は名古屋。 その方角は、今も若干緊張する。 普段のヨレた服や感覚が 少し正される思い。 襟のあるものでも羽織って 洗練された空間を味わってくるとしよう。 10周年のホテル。 リフレと個人的記念日を重ねて。  

      テーマ:
  • 14 Aug
    • そう、読むの?!

      そうだろう、と決めてかかるのは良くないし 決めてかかる、という無意識の選択さえしないのは もっと誤る原因。   平成。 「へなり」。   岐阜県関市にある地名。 そんな可能性、微塵も・・・。 そこにご在所があるお客様から おいしいアップルパイのお土産。 貴重な知識とあわせて、ご馳走様でした。    

      テーマ:
  • 13 Aug
    • 嫌がる片腕。

      高屋町、盆踊り。 仁王立ちの身体の中で 気分はリズムをとる。   30年前の自分と、目の前の子。 何も変わらない。 親も。 家に残してきた様々な諸事情を パーフェクトに横に置いた、舞。 お腹付近の、慣れない蒸れと締め付けで 「一刻も早く浴衣を脱がしてくれよ」 とばかりに子が泣き出す。 踊り足りない母は 右手に長女、 左手にその小さな彼を握って 跳びはね、回る。 有り余る笑顔のご飯を つながった手と顔から我が子に分け与えるように 時々覗き込んで、舞う。    暑さを負かす、温かさ。              

      テーマ:
  • 12 Aug
    • 無二のオッサン。

      武器。   何でも成り得るが   どれでも良い訳ではない。   自分しか持ってない、のに限る。   東山動物園の彼。   そう。   『ア゛ーーーーーーー!』 の。   人間を振り向かせる個性。   個性は大抵、魅力。   羨ましい。      

      テーマ:
  • 11 Aug
    • 知ってしまう。

      とある古いドラマ。 今、二人で観ている。 きっかけ。 数年前、一人の朝。 チャンネルを変えたら 初めて観るそのドラマの最終回・ラストシーンだった。 通しで観たくなった。 誘い、黙秘の回を重ねる。   先日。 施術中、その話になったらしい。 『最後に〇〇が死ぬやつですよね!』   知った本人より 感動してほしかった私がショック。。。    

      1
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 変なホテル、予約。

      また突然。   普通にネット見てただけで   秋に旅に出ることが決まった。   急な発生ほど   楽しみは粋になる。   前から、九州まで行くことも考えてたホテル。   こんなところに出来た。   3月の旅で行ったばかりの町だけど   今回は宿こそ目的地。    

      テーマ:
  • 09 Aug
    • あの子もこの子も。

      7月、兄の江南本店。   昨日8月8日、弟の岩倉店。   お陰様で12歳と8歳になりました。   長男を誕生させるため   睡眠や食事が粗末になったのも   人見知りが一気に新たなご縁を得る緊張感も   今となっては良い経験です。   毎夏・8月。   感謝の月。   くじのご縁はハズレなしです。

      テーマ:
  • 07 Aug
    • この量が もうない。

      3日でなくなる。 この胃に収まるのはトマトのみならず。 大量のナス、キュウリ、ピーマン。 ししとうだって、玉葱だってある。 地元のお客様から頂く、 何よりのボーナス。   保管はお店の一番冷えている場所。 お昼休憩に頂く楽しみ。      『バックヤード農園に収穫行ってきま~す♪』                      

      テーマ:
  • 06 Aug
    • ボビーを思い出した。

      ちょくちょく覗くCD shop。 そこそこずっと、試聴コーナーにある1枚。 ブルーノマーズ。 過去に1曲、好きになって そこにあるなら気にはなる。   タイプな最初の2曲でヘッドフォンを戻す。 でも、やっぱりもう少し。 後半の曲、初めてなのに聴き覚えがある。 両手でヘッドフォンを押さえつけ、外音を散らす。 目を閉じ、清き懐かしい青春が蘇る。 本当によく聴いたボビーブラウンにそっくり。    

      テーマ:
  • 05 Aug
    • すごい英語の授業。

      初めて見た。   爆笑。   そして、ホントにお見事~。   すゑひろがりず の ”英語の授業” 。   いかがでしょうか。

      テーマ:
  • 04 Aug
    • 立ち寄り図書館。

      自己未踏の地に行く時、 観光スポットと同等の重きを置いて 現地の図書館を下調べる。   「館」がつく場所が好き。 きっと、無意識に静寂を好んでいるから。 キャッ キャッ 賑やかで群がりがちの、 普段は苦手な若者達も 美しく同化していて、心落ち着く。   姉は図書館司書だった。 勤務日に、宿題を持って勉強しに行ったけど やっぱりソワソワ。 落ち着かないのは姉もだったのかもな。 いつかまた始めて欲しい。      

      1
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 黙って見てます。

      私の朝食が済み、 しばらくすると起きてくる。   まずは洗面台へ。 何かを取る。 そして、決まって聞こえてくる。 隣り合わせの何かに当たり、落とし、拾う音。 ほぼ毎日。 まだコンタクトが入っていない眠気眼のせいではない。   改善の決心はいつでしょうかね。

      テーマ:
  • 31 Jul
    • 非・流しそうめん。

      昨夏、郡上。   近頃、粋に余暇を過ごす。 『粋』の定義は人それぞれ。 私達のそれにのっとり、行ってきた。   共存する見知らぬおじさんや子供、 目の前を泳ぐそうめんも、予想外ではない。 でも、 ”ここは初めて” ”これは初めて”   まさに、私達にとっての『粋』を定義できた。   ただ。 途中から全くそうめんが流れてこなかったのは 予定外だった。    

      テーマ:
  • 30 Jul
    • 静かにしろ。

      とか、   氷室病院。   結構、ツボ。   チョコレートプラネット。   今日も夜のTVに出るみたいだから   楽しみにしとこ。

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 気になり始めた。

      過去になかった訳ではないけど 『連続』の連発が鼻に付く。   CM。   同じのが2回続く。 時には、たった1つだけ他社を挟んで。 個性的でユーモラスなものほど 余計に視覚・聴覚に障る。   子供の頃はこの現象自体が稀で 流れ星を見たかのように物珍しく、嬉しかった。            

      2
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 未だ、血は流れる。

      会計待ち。 ソファに、私ともう一人。   『櫻井様~。』   はいはい、と腰を上げたのは お隣りの方が早かった。   もう13年前だぞ。 『櫻井』だったのは。

      テーマ:

プロフィール

Body care & yoga リフレ

お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
リフレは江南市、岩倉市にて展開する、完全個室制のリラクゼーションサロンです 江南店はヤマダ電機のす...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

アロマ
2071 位
トレーニング・ストレッチ
1333 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。