石川佳純ちゃんを応援するブログ

石川佳純選手はロンドンオリンピックで頑張っていますね。明日の日本女子卓球界を
引っ張っていく存在になって来ています。そんな石川佳純選手の情報をお伝えします。


テーマ:


この子供みたいな感じもかわいい。

もりもり食べて大きくしてくださいね。

えっ! どこを? まあまあ!

ボーイッシュな感じの子が大きかったら、凄いよね。

ますます、ファンが増えるよね。

それにしてもかわいい。

東京オリンピックの花形になって欲しいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


石川選手がこの試合では負けちゃいましたが、なんかかわいいですよね。

2020年の東京オリンピックを目指して是非頑張って欲しいですね。

愛ちゃんと一緒に中国勢を圧倒してメダルを取って欲しいものです。

でも、話によると愛ちゃんと石川選手は仲が悪いとか???

これって本当ですかね。

こんなレベルで闘っているなんて信じられませんが、

本当なら、是非、早く乗り越えて、共にレベルアップして欲しいものです。

それが、ポジティブなお互いがお互いを引き上げるような戦いであれば

いいのですが。。。

頑張ってくださいね。

応援していますから。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012年9月19日より、尖閣問題に端を発した中国の反日デモは
少しずつ落ち着きを見せ始めて居るが、
その余波は日中スポーツ界にまでおよんでしまった。

卓球女子W杯を間近に控えた石川佳純選手は、
中国の内情問題のために出場を断念することになった。

中国・湖北省黄石市で21日より開催される卓球女子W杯への出場を前に、

石川選手はすでに北京で合宿に入っていましたが、
中国卓球協会は19日に、日本卓球協会に対して、
「安全の保障が難しく、出場を再考してほしい」との内容で連絡を入れたと言うのである。

スポーツに国境はないというが
このケースは別らしい。

それにしても、歴史のねじれを紐解くにはどうしたらいいのやら。

やはり、国連を中心として、
徹底的に中国、韓国、日本の問題を洗いなおさなければ
ならないのでしょうか?

それに今は、北朝鮮も同じような事を言って来ているので、
今、思い切って歴史のしがらみを紐解こうではないか!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。