Spirit Rejoice スピリット リジョイスじゅんこ

『Spirit』『Rejoice』

『魂』『悦ぶ』

アナタのお手伝いが私のSpirit Rejoice








スピリット リジョイス
魂からの悦びを

自分が大好き

それって
ちっとも恥ずかしいことじゃなくって

とっても
大切なこと


本当の自分に戻る

おてつだいをいたします


セイグレットガイヤアカシックアセンションヒーリング

過去世のから今世への宿題を

アセンテッドマスターやエンジェル達とガイヤのエネルギーによってヒーリングいたします



どうして何度も同じことをしてしまうんだろう

なぜか気になってしかたないことがある


どうして?
なんで?

その気づきこそ
宿題の答えを見つける鍵です

その鍵で
本当の自分への扉を開きましょう



NEW !
テーマ:

福岡へ呼んでくれたtemiさん

実はイベント当日にに初めてお会いしました(笑)照れ

 

出逢いは多分(笑)

わたしがブログを始めた2011年8月24日すぐだかな?

随分昔過ぎて

どんな風にご縁が繋がったのか記憶はさだかではないのですが(笑)

 

アメブロを通して

コメントのやり取りや

メールやお電話お話ししたり。。。

細くながーいお付き合い

福岡と千葉という距離もありますし

お会いできるなんて

想像していませんでした

 

一度temiさんが横浜のイベントに出展された時に

チャンスがあったのですが

都合が合わず。。。だったしね

 

シャスタお話しとクリスタルの容子さんは

札幌在住

いくら強引なわたしでも

札幌から福岡へ一緒に行ってください!!とは言えませんよあせる

 

temiさんからリクエストを頂いて

容子さんに一応聞いてみたんです

あの。。。福岡からお話し会のリクエスト頂いたんですけど。。。ってあせるあせる

 

そうしたら

沖縄のミネラルショーに出展するから

その途中に寄れるよ~ってびっくりびっくり←ひとつめのびっくり

そして容子さん

帰りの飛行機のチケットは既に購入されていたのに

行きのチケットは何故か購入しておらず。。。 ←ふたつめのびっくり

ガーンえっ容子さん知ってました?こうなること??ですよね

 

繋がるご縁って

いくつものハードルがあったとしても繋がる

 

今回の福岡行は

とても大きな経験をさせて頂きました

 

 

やってみよう!!

行ってみよう!!

とりあえず

言ってみよう!!!! ですよ

 

みなさまもぜひウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

朝一で依頼された仕事。。。

 

A4用紙27枚にびっちり書かれた表の作成

 

いいよ

量が多いのはどうにかする

 

でもね。。。

 

細かい文字は困るのよーーーえーん

 

近眼&乱視&老眼進行中には

辛いのよぉーーーーえーんえーんえーんえーん

 

資料を見るためのメガネ外すと

PC画面が見えないのーーー爆  笑

 

それも

明日中に仕上げた方がなお良しな感じだしガーン

 

今日と明日は仕事終わりに用事が入っているので

両日残業はできない。。。orzorzorz

 

午前中だけで

目がチカチカするよーーーキラキラキラキラキラキラ

 

とはいえ

やらねばっ。。。グー

 

たまには

会社でちゃんと仕事しよ~っと(笑)(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんやかんやとはありながら

無事福岡空港に降り立ち(笑)

 

今回お声を掛けてくださったあとりえtemiさんが

なんと空港まで迎えに来てくださりありがと

福岡に前泊していた容子さんとも空港で合流して

いざ temiさんのサロンへ

 

そして

準備完了ーーーラブラブラブラブ

 

アクセサリーたちも

総重量。。。どの位なんだろう20キロは軽くオーバー。。。あせる

いつも

容子さんにお会いする度に

この小さな身体のどこにパワーがあるのかと思ってしまうわたしです爆  笑

 

一番上の写真の絵は

temiさんの作品たちラブラブラブラブ

やさしくて美しいでしょーー照れ照れ

 

レムリアンの大きな丸玉

大人気だったアイヌの方が作られたペンダント

木の収縮で石を固定してあるそうです

パワーすごいです

 

そして

シャスタのお話し会

あまりにも美しい写真ばかりで

すごいラブラブきれーーラブラブラブラブわーーーラブラブが飛び交う時間です

 

容子さんの体験談から

通い続けているからこそのシャスタ情報チョキ

もちろん

ここだけの話(笑)まで

もりだくさんのシャスタお話し会

 

美しい写真に癒されつつ

しっかり笑いも取れる

容子さんであります爆  笑爆  笑

 

お話し会終盤には

みなさんのハートにシャスタ切符が入り

みんなでシャスタ行くどーーーグーと宣言が出ましたラブ

 

そしてそして

今回主宰してくださったtemiさん

たいわ士として

お母さんとお子さんのサポートを主軸とされているので

お子様率高しっラブラブ

みんな良い子でクリスタルをじっと見つめるもおいた無しニコニコ

ピュアは瞳たちににクリスタルは何を伝えていたんでしょうね照れ

 

暖かなみなさんに囲まれて

あっという間の8時間でしたありがと

 

みなさまが帰られた後

飛行機の時間がーーーあせるあせると三人で必死に荷造りをして

無事

わたしは福岡を飛び立ちましたーー

 

容子さんは

30日からの沖縄ミネラルマルシェに出展されてますよ

出展名はInyanですラブラブ

容子さんのクリスタルに会いたい方

もちろん

容子さんに会いたい方

沖縄ミネラルマルシェでお待ちしてますウインク

 

そして

最後に~

イベント中なのになごむふたり爆  笑爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

休みだというのに

旦那さんにバス停まで車で乗せていってもらいありがと

4:20発の成田空港行きのリムジン無事乗車

 

空いているだろうなーと思っていたのですが

意外や意外15人ほどのお客様がいらっしゃいましたびっくり

2月にシャスタ行の時に羽田行のリムジンは2人だったのにねぇ

 

飛行機は成田空港第3ターミナルから朝7:10発でしたが

丁度良いリムジンバスがなく

選択したのが乗車した4:20

ということは

空港に着くのは5:10爆  笑

前泊はこちらで??の様子の方々が

椅子に眠っていらして座れないえーんえーん

 

福岡着後は忙しいと思うので

讃岐うどんを頂いて

時間調整ーーー

 

 

あっ

バニラエアーが手前に写ってますが

今回はその後ろのジェットスターです飛行機

 

かっこつけていうと(笑)

久しぶりの国内線だったので

なんだか不思議な感じでした

 

注)かっこつけましたが

昨年シャスタに行った以前に飛行機に乗ったのは。。。

台湾以来なので。。。16年位前~爆  笑爆  笑爆  笑

そもそも飛行機に乗っていないのです(笑)(笑)

 

 

第3ターミナルも

ひとり飛行機も

LCCに乗るのは初めてなので

初めてのお使い(笑)のスタートは

こんな感じでした

 

続きは

 

夕方ウインク

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日に旦那さんと弟とわたしで必死に伐採して

やけにすっきりした庭

http://ameblo.jp/spirit-rejoice/entry-12285035765.html

 

ジャングルだわねーーと思っていらっしゃったご近所さん(笑)から

ここぞとばかりに声がかかります爆  笑爆  笑爆  笑

 

周りのお宅のお庭はきれーーいにお手入れされていますので

我が家のジャングルは目立つんですよね

 

それに

我が家の樹

○接ぎ木してあった木がダメになって元の木が伸びたコ

○自主的に生えてきたコ

○親戚から頂いたコ

○鉢植えで大きくなったので庭に植えたカポック

○知り合いのお店で鉢でひょろひょろで背だけのびたコ

 

特に

接ぎ木の元の木と自主的に生えてきた木は

一般的に雑木といわれる木(多分ね)

花も咲かないし(笑)もちろん実もならない(笑)(笑)

林とか森とかを形成するタイプの木

 

庭木じゃないんだと思います

だから

今は二階の窓から見える高さまで伸びてます

 

その木をね

切っちゃえばいいのにって。。。

 

葉っぱは落ちるし

電線にくっつきそうだし。。。

 

お花咲かないけどさ

実もならないけどさ。。。

 

わたしにはかわいい

お庭の風景には必要なコたち

 

春になって

かわいい新芽をつけて

どんどん緑が増えて。。。

赤くなって

茶色くなって

葉っぱが落ちて。。。

裸ん坊になって。。。

 

すごく近くで季節を教えてくれる

 

だから

これからもよろしくね

 

雑木ばんざーーい照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう

明日になりましたラブラブラブラブ

 

シャスタお話し会&クリスタル展示販売会
&スピリットガイドリーディング

日  時 : 6月25日 日曜日 11:00~17:00
場  所 : 福岡 大宰府 アトリエtemi 最寄駅 西鉄二日市駅
          くわしい地図は こちら


詳細  https://ameblo.jp/spirit-rejoice/entry-12281593480.html

 

お申し込み・お問い合わせ

こちら♡

 

 

次の機会に。。。

これって

多分無いです(笑)

脅している訳じゃありませんよ爆  笑爆  笑

 

ご縁は一期一会

 

そのご縁を引き寄せることで

広がる世界を先延ばしにしないでくださいね

 

シャスタへの旅の一歩かもしれません

 

わたしは

容子さんに出逢って

容子さんに手を引いてもらって

シャスタに行けました

 

生涯

行くことないと思っていたアメリカの地へ飛び立ちました

 

それも

半年という短期間に2度もびっくり

 

それは

次の機会に。。。ではなく

今やってみようってとりあえず行動してみたから

 

その一歩から

わたしの世界は大きく広がりました

 

初めてシャスタに降り立った日から

一年もたたないうちに

福岡でのイベント

一年まえのわたしには想像もつかない出来事ですラブラブ

 

引き寄せるのは自分です

 

奇しくも

夏至を迎え

新月を迎えた25日

この日にも理由があると思っています

 

あなたのココロの声に耳を澄ませてみてくださいね

 

今年の夏至から秋分は

本来の自分の道へと変えるタイミングです

 

このタイミングをぜひ掴んでくださいラブラブ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今日は

お昼休みに記事をアップすることがでませんでした

 

気持ちがね

 


知り合いでももちろん友達であるわけないのだけれど

さみしいって感じました


あなたが見せてくれた

生ききること


生ききります


ありがとう

同じ時に居てくれて

ありがとうございます


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

安心安定のいつものメンバー照れ

 

そうです!

昨日

だーーい好きなお友達スピリチュアルメッセンジャーのKurumiちゃん

ロスから来日しました照れ

 

成田空港からお泊りするはるちゃんのお家に荷物を置いて

そのまま集合~ラブラブラブラブ

 

時差ボケ

ゆれゆれ飛行機でお疲れのKurumiちゃんを囲んで

聖地でおかえりなさーーいの儀式爆  笑

 

近況報告しながら

カレーを食べるだけなんだけど(笑)(笑)

この時間がすっごく幸せでラブラブ

 

ともすれば

幽体離脱してしまいそうな(笑)Kurumiちゃんだったので

昨日はカレーを食べて早々にお開き

それでも心もお腹も大満足ウインク

 

Kurumiちゃん

今回は南方面にお邪魔するみたいですよーーー

品川でのセッションは21日、23日、24日、25日ですラブラブ

 

Kurumiちゃんに会いたい方は

コンタクトとってみてくださいねーーー

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初の飛行機出張

石たちとコラボイベント

 

シャスタお話し会&クリスタル展示販売会
&スピリットガイドリーディング

日  時 : 6月25日 日曜日 11:00~17:00
場  所 : 福岡 大宰府 アトリエtemi 最寄駅 西鉄二日市駅
          くわしい地図は こちら


詳細  https://ameblo.jp/spirit-rejoice/entry-12281593480.html

 

お申し込み・お問い合わせ

こちら♡

 

 

 

石たちとのご縁が

どーーんどん深まっておりますっ

 

自宅でも

かわいい子たちの写真を撮りまくっています

(だって。。。腕がねぇ。。。数で勝負っ(笑))

日曜日

どの子がわたしとご縁を結びたがってますか?って聞いてくださいね

仲人させていただきますラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。