ご挨拶、ご報告。

テーマ:
どうも、まどかです。
ブログ更新、だーいぶ間があいてしまってすみません。

毎日暑いですが、みなさん元気にお仕事やら学校やら頑張ってますでしょうか??


今日は、ご報告が。


もうなんとなくお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私たちSpiralS、しばらく活動休止しようかと思います。

今のところ、再開はいつになるか、するかどうかも未定であります。


理由は、このままでいいのか、本当に自分は自分の音楽を信じてるんだろうか、
なんて、小難しいことを考えて、メンバー内でいろいろ話し合った末、

「今は続けるべきではない」

という結論に至りました。


曖昧ですが、実際生きていると曖昧なことばかりで、
答えなんて出ないのだということをしみじみ感じました。


6月のライブでは、みんなの顔が見れて本当に嬉しかった。

今まで応援してくれた人、支えてくれた家族・友人、
刺激をくれた音楽仲間に、心からお礼を言いたいのと、

期待を裏切ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。



そんな大げさに考えなくてもまたやれるんだし、って、みなさんのほうが感じてるかもしれないですね。



6月のライブ以降、メンバー各々、やりたいと思う活動を徐々に見つけてきております。

まだまだ準備段階ではありますが、これからも音楽人として諦めず、自分を信じてやっていきたい気持ちでおりますので、どうかこれからもあたたかく見守っていただけたら幸いです。


本当にいきなりにも関わらず、勝手なことばかりでごめんなさい。


またどこからか、素敵な音楽を届けられるよう、どこかで音楽で繫がっていられるよう、
頑張っていきたいと思います。


最後に、いっぱい笑顔と言葉をくれてありがとう。
猛暑の折、くれぐれもみなさんご自愛くださいね。



では、また会う日まで~!!




SpiralS
AD