母の日にネイルのプレゼントはいかが? | 東京・手描きフラワー水彩画ネイルアート講習、個人ネイルスクール

東京・手描きフラワー水彩画ネイルアート講習、個人ネイルスクール

池袋近く・氷川台の個人活動しているネイリスト。手描きアートや3D、色や輝きの質感を重ねた、奥行きのある美しい纏うアート。パラジェルでフィルイン(リペア、ベース一層残し)でダメージ最小限。マオジェルカラージェル一部取り扱いしています。


● 母の日にネイルのプレゼントはいかが?

こんにちは、竹内恭子です。

もうすぐ母の日ですね。今年は5月8日です。

お母様に、ネイルのプレゼントはいかがですか?

何歳になっても、女性は爪先がキレイになると、嬉しいものですよね^^


例えば、私の母。

70才ですが、ジェルネイル歴は1年半。今では色々なデザインを楽しんでいます。

でも、4人の子育てで(わたし、4人兄弟の長女なのですよね!)

爪のお手入れを楽しんでいたのは、ざっと40年近く前だそうで。

もちろん当時は、ネイルサロンなんてなくて、お出かけするときに、マニキュアを塗るくらいだったそうです。


「お母さん世代だから、手軽にマニキュアがいいのではないの?」

って、思われるかも知れません。

でも断言できます。主婦ほど!ジェルネイルが、ラクちんでキレイなのです!

ジェルネイルっていいわよね!

とってもキレイで見ているだけで、優雅な気持ちになれるわ。

昔あったマニキュアね。あれだと、結構すぐに爪の先が、はげてしまうのよね。

今は便利なモノがあるのね~。みんなも、もっとキレイにしたらイイと思うわ♪

だって、楽しいもの!


家事だってバリバリこなりますけど、4週間バッチリのネイル持ちです。

母には、食器洗いのときにゴム手袋。なにか作業をするときに、使い捨てのゴム手袋。

そして、ネイル用のキューティクルオイルを、こまめに塗る。

それ以外は、普通に生活してもらっています。


つけて、4週間のネイル。

まだまだ持ちそうです。爪の形も、どんどんキレイになったのですよ♪


こちらは、付けたてのネイル。

こんなネイルのお母さんって、ステキですよね。


萩原さんも!こう見えて、お孫さんまでいらっちゃるなんて、オドロキです。

やっぱり、爪先がキレイな女性は、とってもステキだなと思います。

お母さんがキレイだと、家庭の雰囲気って良くなりますよね。


ただやっぱり、60代、70代の女性は、まだまだネイルサロンと縁が遠いです。

もったいないな~って思います。

母世代は、実直にお母さんをしてきた世代の女性。

子育て中は、自分のオシャレより、子供のためにと尽くしてきた人たち。

今こそ、ネイルでもして!特別気分を味わって、女であることを楽しんで欲しいのです。


お母さんに、ネイルをプレゼントしたい!

そんなときは、是非ご相談くださいね。

ネイルサロンがもはや普通の、わたしたち世代が、きっかけをあげられたらな、って思います。

お母さんプレゼント企画で、わかりやすく定額にしようと思っています。

つまりいつもより、ちょっとオトクにしようと思っています。

内容は、一緒に相談しましょう^^

もちろん、爪に優しいジェルネイル!ですよ♪

お母さんにネイルのプレゼントは、こちらです。

氷川台駅徒歩8分、平和台駅徒歩14分。ネイルサロン 「シュペルリングネイル」

営業時間 10:00~18:00
定休日 日、祝日(不定休あり) ご予約状況
住所 東京都練馬区氷川台4丁目40番(近くにコインパーキングあり)

10倍ネイルを楽しみヒケツ
メニュー・料金
アクセス
お客様の声
お問い合わせ(24時間OK)
お電話 050-3748-4592

平和台から徒歩15分、上板橋、東武練馬25分。城北公園は徒歩10分。桜台、小竹向原徒歩28分。池袋も近くて便利です。

ハンドジェルは爪に優しいオフしないジェルリペア(フィルイン)しています。フットジェルネイルはフットケアも人気です。