すごいことになっている部屋 3 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

涼しくなり夫の協力もあり、少しずつ片付いてきました。
溢れている雑誌類をダンボールに詰めてもらいました。2箱になりました。

きなこのマンション生活-ビフォー


捨てるものもったいないのでブックオフの宅本便で売りました。
きなこのマンション生活-アフター

ほぼ雑誌なのですが、少しでもお金になれば…と思って。たいした金額にはならないだろうけど、捨てる手間考えると玄関まで取り来ていただける上にお金がいただけるのはありがたい。で、結果119点で4,512円。安いのか高いのかわからないけど、あのゴミの山がこの金額になったのはありがたいです。

きなこのマンション生活-ゴミ

それからダルトンの青の缶、パソコンも処分予定。
パソコン、不要なのが2台あるのですが、1台がメーカー品ではないため処分費用がかかるようです。それがだいたいブックオフで得た収入と同じくらい…。まぁ、仕方ないですね。


きなこのマンション生活-本棚

この大きな本棚も一番上の書類がなくなれば処分できそうです。少し先が見えてきました!


すごいことになっている部屋 2
すごいことになっている部屋 1


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ