MY ANTHEM/YOSHIKA
Amazon.co.jp



$SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba
http://www.facebook.com/YoshikafromSoulhead

$SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba
YOSHIKA private official facebook

動物の権利を守るNPO法人 アニマルライツセンター

猫と自然が大好き♪

猫と自然が大好き♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-16 17:18:00

LA一人旅~続き②

テーマ:ブログ
LA一人旅の続きですねこへび



ランチのあと、
ホロ酔い気分でabbot kinneyを軽く散策。




時々知らない人に油売ったりしつつ、
写真撮ったりしながら歩いてたんだけど…




あれ!?

スマホの画面が…汗

触っても動かない滝汗滝汗滝汗!!

…何をどうやっても動かなくなり、
いきなりスマホが使えなくなったのでした…汗


その日の夜は現地在住の日本人の方とディナーする予定だったのですか、
このままでは連絡が取れないビックリマーク

というか、
旅の間誰とも連絡が取れなくなるというのは、
ライフライン絶たれるのと同じ…

ヤバい…汗

でも運良く…というか、
悪運が強いというのか分からないけど、
YAMAさんと会っていたおかげで、その方と無事会うことが出来まして…笑い泣き

そしてその後プリペイドのスマホもゲット!!

でもね、
日本みたいに徒歩圏内に何でもあるわけじゃないから、スマホゲット出来る所を探すのも大変でした。。

車で行かないと行けないような所に売っていたので(bestbuyみたいなとこ)、
その方に連れて行ってもらい購入出来たんだけどね。。

いやぁ、本当にYAMAさんとその方に感謝です!!
ありがとうございました笑い泣きラブラブ


あと私の悪運にも…感謝だな(笑)
(だってYAMAさんとその日会わない予定だったのに急遽会えることになったおかげでその方に会えたわけだし、それにその方と会う約束してなかったら、その日すぐにプリペイドのスマホをゲット出来なかっただろうから)




ホテルに戻ってからは…
一人新しいスマホの設定などをやってました叫び
わりとすんなり設定も完了。

使っていたアプリとか諸々をプリペイドのスマホにも移行できて、今までと変わりなく使えた。。

驚愕
Google凄い。
凄いけど、ある意味怖い。
(便利になってる分、セキュリティ面…気をつけないとな。)


Wifiは日本から借りていってたので、
メッセンジャーを使って電話も出来たしメールも大丈夫でした爆笑チョキ音符

生きれる!!
良かったすげ~

でも画素数が…汗

なので、この後の私が写した写真は画質が悪くなりますおーっ!あせるあせる



飲まなきゃやってらんねーぜビックリマーク
と、
一人飲み。
楽しいものです。
好きです。

因みにこのバドワイザー、
勿論特大サイズのやつ。
このサイズは日本にないよねはてなマーク


まだまだ続きまする…


All my love
YOSHIKA



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

Check it out恋の矢恋の矢
ダウンダウンダウン


やしの木Crocodile tearsのMVこちら

やしの木From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-15 14:35:00

LA一人旅~続き①

テーマ:ブログ
hello〰🍀


LA一人旅の続きですダウンダウンダウン


まずはホテルにチェックイン。


YAMAさんが急遽offになったということでVENICEまで来てもらい、落ち合うことに。

YAMAさんがrecordingしていたのはstudio cityというエリアで、
滞在していたのもその近く。

でもそこからVenice beachはかなり離れている為、
UBERを使いビュンと到着した模様。

YAMAさん、
Venice beachにかなり感激してましたウシシ音譜
私と会う前にmuscle beachに行ってたみたい(笑)
筋肉ビーチです(笑)
みんな筋トレしてるところ笑い泣きあせる




さて、
ランチを一緒にしましょう〰ということで、
行ったのはVeganのお店。

Abbot kinneyにありました流れ星

本当は行きたいお店があったけど、
ふらりと、こちらのお店にウシシあせる




積もる話もあり、
beer生ビールを飲みながら…



美味しいサラダを頂きました恋の矢恋の矢恋の矢
画像じゃ分からないかも知れないけど、
かなり量ありますサラダビックリマーク



滞在中は毎回Veganのお店に行けたから安心だし嬉しかったおすましペガサス

Veniceの辺りには本当に沢山のVeganやvegetarian対応のお店があって、毎回どこに行こうか迷うくらいだったよアップアップ

いくつかのVeganのお店行ったけど、
どこに行ってもサラダの量がかなり多くて、
必ずboxをもらって持ち帰ってましたナイフとフォーク

お腹空いたらお部屋で食べてたもぐもぐ音譜


こんな風にね、boxで持ち帰ります下矢印下矢印下矢印


これはホテルのエレベーター。


サンフランシスコの時もこういうエレベーターだったけど、
サンフランシスコの時よりももっともっと古い感じだった(笑)


脳震盪ノウシントウ
起こしそうなくらいの
あの衝撃が忘れられない…(笑)


でも好き(笑)




このあと衝撃なことが起こりますゲローゲローゲロー

今までに経験したことのないアクシデントです!!
(あまり大したことないかもですが…汗)



まだまだ続く…ラブラブ


All my love
YOSHIKA



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

Check it out恋の矢恋の矢
ダウンダウンダウン


やしの木Crocodile tearsのMVこちら

やしの木From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-12-14 20:10:00

制作の休憩中に…☆

テーマ:ブログ
皆さん、ハローニコニコ

今は制作してました音譜

目が霞んでシャーッとなってきたので(笑)
休憩がてら、
なかなかアップ出来なかった(しなかった…(;´_ゝ`))
LAに行った時の画像とか他にも色々…等を、
アップしていきたいと思います🍀

少しずつになるかも?

お暇な時に見て下さいねzzz

それではまずは…LAからビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

今回は一人旅ウシシ
(とは言ってもYAMAさんがrecordingの為LAにいたので、会う約束はしていたのだが…でも実質一人旅ビックリマーク

確か5日前…いや、3日前とかにチケット取ったんだけど、羽田発のフライトってゆーのがあったんだよね。 

いつも成田からだし、興味もあって、
羽田発を取りましたOK

こちらは羽田国際空港のト⭕レにてパチリ。。



下矢印下矢印下矢印

何事もなくLAに到着ビックリマーク

10月頭に行ったんだけど、当たり前だけどLAは真夏やしの木やしの木やしの木
お天気も良くて気持ち良かった晴れ


さて…。
空港から、私はシャトルバスを予約してたので、
シャトルバスでホテルまでGO👉👉👉キラキラ


あ。
シャトルバスは空港からホテルまでドアtoドアだし、
金額も決まっているし(予めチップも含まれているのでチップの計算もしなくて良いし)

だから凄く良いんだけど、

空港からのシャトルバスは待ち時間あるから(あまり決まった時間に来ない)…
時間ある人にしかオススメ出来ないかな。




こちらは、今回私が泊まったホテル恋の矢
Venice Beach Suites & Hotel

ベニスビーチの本当に真ん前にあって、
かなり素晴らしいロケーションにあるホテル。

ただ、ちょっと…
まだまだ治安は良くない面もある、というか…
穏やかとはいえない部分もあるから、好き嫌い別れるかな?
日本みたいな治安を求めるなら、
サンタモニカの方が良いかも知れない。

私は今回でかなり好きな場所になったけどねドキドキ








ホテルの中はこんな感じでしたハート





正直古くなってる部分も多々あったけど、
お掃除は綺麗にされているし、
清潔な感じで私は好きでしたラブラブ

一人旅には全てが丁度良い感じのお部屋だったよ音譜

何より目の前が海ビックリマーク
っていうのはサイコーだったキラキラドキドキ



ホテルから見た景色。





ホテルの前の通りを歩くとこんな感じです。




砂浜に続く道。
その先は海。




まだまだ続く…叫びラブラブ

All my love
YOSHIKA



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架

Check it out恋の矢恋の矢
ダウンダウンダウン


やしの木Crocodile tearsのMVこちら

やしの木From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-12-10 05:21:16

Soundcloudに楽曲をUPしました(๑◔‿◔๑)

テーマ:ブログ
皆さんhelloクローバー

Crocodile tearsとFrom deep slumberの2曲を、

FBSPSoundcloudにuploadしました~ねこへび


他の楽曲たちもまた期間限定でPUBLICにしてますので、
是非チェックしてみて下さい叫び




各映像も是非チェックしてみてねラブラブ


Crocodile tearsのMVこちら

From deep slumberが劇中歌のShortfilmこちら




かなーり昔の写真ですおーっ!恋の矢

All my love
YOSHIKA



P.S.
Kark4deerも是非チェックしてくださいにゃ音譜


ダウン

http://kark4deer.com/




2017-12-01 21:01:49

永澤さんの個展行ってきました 『Looking for LOVE』❤❤❤ 生きる、生命、そ...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース