ガラージュソスタの輸入車整備ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ferrari 152tr  シフトずれ フェラーリ 512TR


ガラージュソスタの輸入車整備ブログ


調整 前 ニュートラルの位置が下がりすぎ

ガラージュソスタの輸入車整備ブログ


こんな 感じに調整しました

ガラージュソスタの輸入車整備ブログ

後ろから前に向かってみています


ガラージュソスタの輸入車整備ブログ

ここで 長さを調整します

1回転でと、相当動きます・・


ガラージュソスタの輸入車整備ブログ


左右も向きはここで調整します

ガラージュソスタの輸入車整備ブログ

こんな感じになります (上と同じです)

ferarri 512TR エンジン 降ろし


ガラージュソスタの輸入車整備ブログ


512TRのエンジンを降ろします

ガラージュソスタの輸入車整備ブログ


リヤ バンパーまわりと

まず はマフラーの取り外し



ガラージュソスタの輸入車整備ブログ


バンパーまで外さなくても

降りますが・・傷が心配なので

外し ました

ガラージュソスタの輸入車整備ブログ


エンジンミッションSETで降りてきます

うまくまとまっていますが・・・

重いので注意が必要です

モンディアル Mondeial 348 355 タペットカバー結晶塗装


ガラージュソスタの輸入車整備ブログ


ハゲ ハゲ のタペットカバー

ガラージュソスタの輸入車整備ブログ


とにかく 塗装をはがして・・・

ガラージュソスタの輸入車整備ブログ


今回は、簡易塗装で仕上げえました・・・

結晶塗装ですとそれなりの値段、納期、になりますが


2万円~程度でできます

サビサビのナットも新品にしました

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>