ソラっこ
みっくん

ケアベア ピンク 心 ケアベア パープル 心 ケアベア ブルー 心 ケアベア グリーン 心 ケアベア イエロー 心 ケアベア ピンク 心 ケアベア パープル 心 ケアベア ブルー 心 ケアベア グリーン 心 ケアベア イエロー 心 ケアベア ピンク 心 ケアベア パープル


       ソラの『☆ソラっこ日記』☆に、遊びにきてくれてありがとうございますハート。


         元気イッパイおんぷなソラっこソラっこは、5になりましたクローバー


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-25 11:41:34

A.U.T.O.

テーマ:ソラっこ 日記
こんにちは。(*´▽`*

真冬なコートを、クリーニングに出してもいいのか?

まだ寒いが続くのか?

・・・迷っている今日この頃。(笑)

皆さま。もうすぐ、春ですね。



そんななか、まだまだ昨年のネタが続いています。冷

我が家の問題児NO.2こと「みっくん」ですが、

問題児なので・・・(笑)幼稚園に入園しました。苦笑


幼稚園に入園するのに、クレートを購入!

見てすぐ、一目惚れしちゃいました。ハート


ソラっこ日記-Sora's Diary

ソラは小さい頃に買ったクレートがあるのですが・・・

イロチで買っちゃいましたキラキラ


イタリアかどっかのデザイナーさんが、デザインしたらしいです。

車の様なデザインです。(*ノ∇`*)

ソラっこ日記-Sora's Diary


シートベルト穴も、あります。


ソラっこ日記-Sora's Diary

持ち手も、かわいい☆

リスかしら?


ソラっこ日記-Sora's Diary


扉の所は、ちょっとコツが必要だけど・・・

きっと、慣れるでしょう。(実際、慣れました)


ソラっこ日記-Sora's Diary

ソラは、そら色心


ソラっこ日記-Sora's Diary

みっくんは・・・じゃぁ。ピンク?(笑)


ソラっこ日記-Sora's Diary

お気に入り~(*´∀`*)ノ~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-25 16:31:54

☆クリスマスツリー☆

テーマ:ソラっこ 日記
2012年 クリスマス



我が家のクリスマスツリーは・・・

キラキラわんぱくガール(みっくん)キラキラが居るので、(笑)

イラズラされても大丈夫な飾り付けにしました。クリスマス


ソラっこ日記-Sora's Diary

大きなリボン&ぬいぐるみ達です。

みっくんが、イタズラする可能性大なので・・・

(;´▽`A``


ソラっこ日記-Sora's Diary

みっくんは、プリンセスベッドの角にある

小さなクッションに何故か乗ろうとするんですけど・・・

謎である。


ハワイで買ってきたキラキラぬいぐるみキラキラ

ソラっこ日記-Sora's Diary


破壊王みっくんが、壊したら大変なので・・・


ソラっこ日記-Sora's Diary


これ↑は、クッション2つ&ソファーのひじかけ部分に

乗っています。(;´▽`A``

寝にくくないの?

謎である。


ソラっこ日記-Sora's Diary


ソラっこ日記-Sora's Diary


サンタ帽を被るだけで、クリスマス風に・・・(笑)


みっくんが、イタズラしそうなのでね・・・。


ソラっこ日記-Sora's Diary


ねぇ。みっくん。

その体勢、辛くないの?(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-21 14:33:47

闇ピザパ@タマホーム

テーマ:みっくん オデカケ
2012年 冬 某日

おさんぽ部で、タマホーム(たまこのお家)に

遊びに行ってきましたぁ~心


ぴんぽぉ~ん音符

ソラっこ日記-Sora's Diary

ふぅちゃん&ろっくんが、お出迎え~心


(*´∀`*)ノ~☆お邪魔しまぁ~す!


ソラっこ日記-Sora's Diary

手土産は・・・






埼玉名物のキラキラみるくまんじゅうキラキラ(笑)


ソラっこ日記-Sora's Diary

美味しいよ!( ´艸`)ぷぷぷ



この日は各自、内密に材料を持って集まり・・・

闇ピザピザパーティをしました!


ソラっこ日記-Sora's Diary

何個か、かぶったりもしたけど(笑)

大体、美味しかったです。



たまこが作ってくれていたサーモンのマリネ。

私、サーモンが大好きなのー!


ソラっこ日記-Sora's Diary

満腹、食べて・・・

いっぱい、お話して・・・

この日も、楽しい1日となりました。( ´∀`)人(´∀` )



めっちゃ遠い親戚となるキラキラふぅちゃん&みっくんキラキラ

似てる・・・?


ソラっこ日記-Sora's Diary


むしろ、こっちの方が似てる?


ソラっこ日記-Sora's Diary

色もアプリコット仲間ですし・・・♪


最後に、みんなで記念撮影!

タマホームで、タマコートを着て・・・w


ソラっこ日記-Sora's Diary


2013年も、いっぱいオデカケしようねぇ~!

にゃは!


ソラっこ日記-Sora's Diary
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。