上前津Zionで関わってくれた皆さん、ありがとう。

どんどんバンドや曲やお客さん、スタッフさんが
大切に思えて来る。

仲間意識なんて物自分が持つ日が来るとは思わなかった
こんだけ強い気持ちを心の底から他人にぶつける日が来ると思わなかった
バンドを始めるまでは。



辛いことや苦しい事の個数、回数は多いけど
嬉しい事、幸せな事の1発の大きさはもっともっとデカい だからやっていける。
本音で戦って来てよかった。

2017/6/21 上前津Zion
雪の藍染め
エウロパ
身勝手な手紙
深海の大樹
漣と天照


{2D2E40F9-DF0B-4567-B796-F4F3C5146A86}

最近たかしとのグルーブがいい笑



個人的には2日連続だったのですが
もっともっとライブに浸かりたい
遠征も行きたい
山陰行きたい

なんか、やりたい事を沢山掲げていくと
そのぶんいつかは必ず
ってのが頭をよぎって
去っていった奴らの顔が浮かんで
泣きそうになる

それは悲しいんじゃなくて
儚くて胸が熱くなって
目頭が燃える



ああ
誰かの中で生きて生きたいな
例え居なくなっても
存在を肯定して大切にして欲しい

いい曲かこう
いいライブいっぱいしよう










ジーコ運転がんばれ。
AD