日々是人生

楽しく過ごす!

ほんとに楽しんでる???


テーマ:
東西南北どこを頭にして寝てる? ブログネタ:東西南北どこを頭にして寝てる? 参加中
本文はここから



枕はどっち向きか???

引越しが多くて(20回以上やってから数えてない・・・)

方角を気にすることがない上

さぁて!寝ますよ!と準備して寝ることがない(笑)

・・・たいていパソコンと向かい合っているうちに

突っ伏して寝てる(笑)

昔はテレビつけたままだったけどいまは

パソコンつけたままだな。。。

そんなわけでいろんな方向向いて寝ていますが

基本は北枕です。

南側に暖房があるのでじかに温風はいやだと思ってそうなってます

そういえば暖房もつけっぱなしで寝てるわ。。。

エコぢゃないけど

寒いと寝れないんです。

ちょっとはんせいですね。

さぁて!11月も終わりぢゃ!

仕事してこよう!

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラーメンのスープ飲む? ブログネタ:ラーメンのスープ飲む? 参加中
本文はここから



ラーメンのスープ飲む!!!

最近ラーメン食べてないけどほぼ飲み干すかなぁ。

あのしょっぱさが止められずついつい全部いっちゃうんだよねぇ。。。


やっぱりあれって太るんだなと今回実感です。

飲むの控よう!!


いろんな動画サイトを検証しているんですが

いまはVeoh動画を検証中です。

なんか動きもいいんだけれど

怖いことあるのかな???


少し時間できたら映画観ます

それまではドラマを見ながら・・・。

ガリレオ面白いです!!

お勧めあったら教えてくださいね!


ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末に向けての予定、ざっくり教えて ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中
本文はここから


いいなぁ。

このざっくり。って表現大好きだわ。

年末に向けてはもう仕事しかないです・・・。

北海道に来て仕事以外何にもないなぁ。。。

うーーむ。寂しい限り

やることがすごく多いのでいいんだけれど

もうすぐ11月も終わり

バタバタとした12月が始まります。

さてさて頑張りますか!!


ではでは。

あっ!

ドラマにはまってます月間まだまだ続いてます。

今はガリレオ!

実におもしろい!


ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中
本文はここから



All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き


大好きです!!


おいしいよねぇ。。。


半熟で食べるのが一番好きです!!


醤油orソースでいくと完全に醤油派なんですが


目玉焼きかけるものといえばめんつゆ!


ってか、醤油にかけるものの代わりに大体めんつゆかけるほうが


好きな気がします。



もともと九州の醤油は甘いんです。


あまがらい感じの醤油をさっぱりさせた感じのめんつゆが


私の中でのお気に入り。


結構お勧めですよ!!


やってみてください!!



さて!仕事ぢゃ!!


ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何鍋が好き? ブログネタ:何鍋が好き? 参加中
本文はここから

季節ですねぇ。。。

昔しゃぶしゃぶ屋さんで働いてましたから

好きな鍋って行ったらしゃぶしゃぶですね!

自分が働いてたところは出しの味わいも

いろいろあったから本当に楽しかったですよ!!

火鍋とかおいしいし昆布も良かったし!

あぁ!鍋食べたい!


ではでは

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
ライアーゲーム DVD-BOX
¥17,955


いまこいつにはまっております。


今シーズン2やってるらしいですね。


そっちはみてませんがシーズン1を一気にみています。


この中に出てくるゲームが実は毎回すごく面白くて


心理戦と実利を巧妙についてきます。


ただし、本質を芯から見抜いていないと最後にどんでん返しを


食らってしまうのです。


これって結構実社会と同じだよね。


そんな事を思いながら見ております。



主人公はそのライアーゲームさえ飲み込んでしまうほどの正直さで


ゲームに参加していますが


実際に最後どうなっていくのか???


気になっております。


もうすぐ結末!


今日の仕事終わったら一気に見る予定!


今日もいっちょ!頑張りますか!


ではでは。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
目が覚めてから始動するまでに何分かかる? ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中
本文はここから

おはようございます

こんなネタあったんだねぇ。。

前にも合った気がしたけれど(笑)

私の場合起きたらほぼ0分で始動です!

そのために暖房欠かせません。

つけっぱなしで電気もつけっぱなし・・・。

エコぢゃない生活だなぁ。。。

今日も目が覚めてすぐにパソコン

先日から見れなくって困ってたドラマ”猟奇的な彼女”の最終回までを

上のタイトルのアジアンライスでみることができました!!

ここの動画サイトはすごく種類がありそうで

なんかよさげ!

画像が小さいのが難点ですが画質はいいし動作も速い!!

あとは英語標記なんでGoogleの自動翻訳で

少し変な翻訳から創造することが必要ですがね。。。

いやぁ!いいサイト見つけた!

見逃していたドラマや映画も見れそうなんで

少し探検してみます。

猟奇的な彼女良かったわぁ。。。

映画のほうがいいけれどドラマもかなり良かった

しばらくアジアンライスにお世話になりそうです!

さぁ!3連休最終日!

行きますか!

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬の好きなとこ、苦手なとこ ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中
本文はここから

雪が積もり始めた北海道

どうしよう

雪かきも雪下ろしもやったことないよ

不安すぎる。。。

さらにはさらに強烈になるらしい寒さ

こわぁぁぁぁ。

今より寒いってどうなるんだろうか???

ちなみに道路も凍り始めました

九州いた頃なら冬真っ盛りでしたがね。。。

冬の苦手なところは

寒さ!

これに尽きますがな。。。



気ままにyoutubeで見ていた猟奇的な彼女・・・

9話あたりから途中までしか見れず。。。

ものすごく苦戦しております。

DVD借りちゃうか。。。


さて!用意しますかね!!

ではでは
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
何徹(何日徹夜)したことある? ブログネタ:何徹(何日徹夜)したことある? 参加中
本文はここから

徹夜全くできないですねぇ。。。

学生の頃24時間起きてたこともあったけど

そのあと爆睡だったし。

朝間で起きててもそこから絶対睡眠とる

わずかな時間でも寝ないと無理です。

それが30分でもね。


ここのところ重いことが多すぎる

まずパソコンが重い!

相変わらず原因不明の遅さに閉口することがあります。

全く動かないなら買い替えも検討するんですが

調子いいときは普通に動く

これがキツイ(笑)

あとは金銭関係で重いことあり。。。

まぁこれは何とかするしかないのだが

なんともなんね。

笑い飛ばして仕事するしかないか!!


よっしゃ!
いってくるぞ!

皆様宵3連休をお過ごしくださいね。

ではでは
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中
本文はここから



All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!
All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ

おでんの具で大好きなのは大根ですは


だしのしっかり沁み込んだ大根のうまさは何者にも変えられんわけです。


うまいよねぇ。。。


最近セブンイレブンでスーパーと同じくらいの値段の商品をPBブランドで置いてるの知ってます?


セブンプレミアムみたいな名前だったんですが・・・


ここに袋入りおでんがあるんですよ!!


5種類ぐらいはいって198円・・・


鍋に入れて5分ほどあっためれば完成な訳で、いたって簡単


これって店内で競合してると思うのは私だけなんでしょうか???


コンビニの戦略もいろんな角度があるんだなぁと


感心してしまいました


ではでは。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。