最近の入荷生体など | TOPCREATEでの出来事

TOPCREATEでの出来事

TOPCREATEの新製品情報やイベントの企画運営する情報をお伝えします。


ケープバンデッドのお腹の模様です。綺麗ですね~~!


お腹すいた~と寄ってくる可愛いケープバンデッドちゃん!

 


ミドリツヤトカゲです。こいつもワイルドなのに人間に興味津々!餌をピンセットから食べるし餌要求してくる可愛いトカゲです。


アオダイショウです。改めてみると渋いヘビですよね、私が小学生の頃よく捕まえて遊んでたヘビですが綺麗です。


コーンスネーク色々アメリカから入荷しています。


イザベルモニター来ましたよ。まだ小さくて丁度良いサイズで入荷しています。是非ベタベタにしてくださいね。


エメラルドツリーモニター 餌を要求して寄ってきたところをパシャリ。


ヘルマンリクガメベビー多数入荷しています。お好きな柄を今なら選べます。


イタリアンハイレッド入荷しました!メッチャ綺麗で痺れます。写真画像より実際見るほうがきれいですので是非お店までお越しください。


エボシカメレオンベビー多数入荷しました。ちょっと大きくなった安心サイズをベストプライスで!


シルクバックヤングアダルトサイズがペアで入荷しています。現在入荷時から傷があったりしたのでケア中です。傷やケガなどは多分綺麗に治ると思います。