• 22 May
    • 初体験、熱が

      人間が作ったものにそれなりの値がつく、昨日はカットのお客さんにてこずった、モデル体形、美人銀行員、教育係をされていてとても目につく、長い髪をスパッと前下がりボブに、量が多いい長年させていただいてるのに、たっぷりと時間がかかった、一万円は頂きたい、40年のキャリアもなかなか頂が見えてこない!とりあえずは50年サロン目指して!たくさんのお客様、勉強、美容の仕事はそれらを作れるようになった時間を買っていただくようなもの、こだわりのハサミ、自信、全てが経験から、初めての経験、着物、着物を着て目黒雅叙園に、五人で散策、ランチ会、主催者さんにはお世話になりました。彼は羽田からクルーザーで目黒雅叙園に行ったとか、えっ?道路を船で?目黒川でした、彼は目黒川からの桜見物の先駆けと、今回は電車で一緒に、着付けもしてくれ、着物までもらっちゃった、雅叙園で知らないおばさんが、いいお着物ですね〜、大島ですか?僕は、いえ、沼津(出身地)です!1日中着物、初体験、夜には熱が!川崎 美容室ソワドソワ水口哲男

      6
      テーマ:
  • 27 Apr
    • ブルガリア ルーマニア 一人旅 クラブ 気まま

      たまには ゆる〜い 話でも!10年くらい前?ルーマニアで1週間ドライブしました、(薬品会社時代の後輩をつれて)シナイアという避暑地に二日間泊まっていたのですが夜はバーに一人で飲みに、後輩はお留守番、僕に、問題起こさないでくださいね!早く帰ってきてくださいね![彼が寝てる間に時々問題を起こすから]6~7人の女性がいてママらしき30代の女性が僕の相手後は皆20歳位の女性、誰もお客さんいなく暇そうにこっちを見てるな、なんでこの人?と思いながらもタレント出川さんよりマシの英語と少しばかりのルーマニア語で会話日本のクラブと一緒、飲んでいい?会計を確認してからいいよと了解、1時間ちょっと位経って眠くなってきた頃、別の部屋で私がダンスを見せる!どう? とママが上から目線で、ニ、ニホンジンあまくみるな!いらなぁ〜〜い!他の若い子ならまだしも、50ドルだって、(ドルが使えます)このママさんのケバいオーラ、きら〜い!タダでもいらな〜〜い!川崎で若いルーマニア人見慣れているのでおばさんに見えた、あの子のがい〜のに、みんなヒマなのにな!眠いからと断ってホテルに相棒(会社時代の後輩)が早かったですね!どうしたんですか?なんだい、一人でエロいテレビみて!だって、言葉わかんないからわかるのこのチャンネルだけですブルガリアでもいくんですが知らない国でのバー緊張感と駆け引き、わからない言葉、おもしろいです、度胸がつきます、この時は20ドルでした、今はもっと高いかもしれません。しかし下調べして用心は必須です、その町シナイアでお二人の日本人一人旅女性と知り合いその時OLだった大阪の方が先日9年ぶりで遊びに来てくれました僕の家に泊まっていただきご案内、飲むとすぐ眠くなる僕は寝てしまい、お相手は娘二人が、翌日失礼だと娘に怒られました。外国での一人旅などはエネルギーもいますが、いろんな発見もあり成長させてくれます、ツアーでないのおすすめします。川崎美容室ソワドソワみなくちてつお

      3
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 伊豆の穴場発見!

      伊豆の穴場発見!出身が沼津、もとは村、根古屋、しかし意外と故郷の事は知らないものです。社会人になって伊豆に旅行に行くようになりいろいろ知るわけですが 、しかも 年々変わっていきます、いろんな施設ができたり、お店ができたりします。まるで街そのものが変わってしまったように見えます。月曜日の午後から仏事で富士に行き、泊りは伊豆長岡温泉の温泉マンション、約50坪、発売時、1億2,000万の部屋、下の温泉はとても素敵、入っている人が1人2人です.ガラガラ、全くもったいない、ただで月に2、3回はここに泊まらせてもらってます、もちろん僕のものではないのですが、管理費もろもろ経費を入れて年間150万位はかかるわけですからいくら物件が値下がりしていても管理費だけで大変、しかし豪華な風呂が貸切状態、今のマンションはお風呂も広くなっていたり湯ぶねも広い、僕なんか自宅で十分満足、快適、伊豆温泉の粉でもまいて入ればそれでいい、が、しかし、伊豆、大仁、穴場のお店 すごいオススメ!そういう訳で伊豆長岡から大仁(おおひと)に向かいます、昨夜間違えて違う回転ずしに入ってしまい、本日やり直し、魚河岸、大仁店に、本店は沼津にあるようです、安い、うまい!伊豆に行ったら是非!次は近くにある伊豆牛、ひらい精肉店へ お土産は伊豆牛、ここで、お買い得切り落とし とファミリーセットを買います、何しろ人気店、大きな店です、お客さんごった返してます。人間観察、モニタリング、などタレントさんが訪れ紹介されているようです、ぜひ神戸牛と食べ比べしてみて下さい、牧場をやられているお店なので新鮮、、安い!感動。地元出身のお客様からの情報で初めて行ってみました、帰りは箱根越えで一般道を走り帰りました、これも客様情報なのですが東名の料金もかからないしワクワクしながら、40分くらい余分に時間がかかりますが、帰ってすぐ すき焼きで食べましたが最高。焼肉も楽しみです。今は梅祭りが行われており観光地としてもとてもきれいなところです、御殿場にある時の栖のやっているオリーブの木と言うリゾートホテル、テント風?あり、ここは交渉次第で平日1人、素泊まり8700円が5,000円くらいで泊まれると思います、温泉は百笑の湯と言うのがあります、ま、外で美味しい寿司を食べて、お土産は肉、景色、伊豆長岡のロープウェイは乗る価値ありです、高いので割引、ネットでクーポン用意がいいでしょう!泊りはここでそして温泉、いかがでしょうか。安心してカラーを美容室ソワドソワ川崎、美容院

      1
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 貿易摩擦

      おい!てつお!てつお!哲男はまた千葉の大多喜に山菜取りに行っているか?電波が届かない!山菜じゃなくて米国産の牛肉を食え!トランペット川崎 安全なカラーの美容室 美容院 ヘアサロン

      1
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ひさびさの逗子マリーナ

      優しい自己愛あふれるナルシシストシリーズの歌付きです!逗子マリーナにきた、5年以上も来ていなかった、15年以上前はよく来ていたのに、川崎から車で1時間、まるでハワイのようなところだった。今は?いつもは江ノ島が目の前に見えるフェニックス今日は本館の上のちがうところに泊まった、朝9時から本館会議室にて面談川崎に帰るまで食事をしたりしばらくぶりの景色を眺めたり楽しませてもらいました、今から20年前ぐらいでしょうか、ソワドソワのみんなと逗子マリーナに泊まり肝試し大会やらテニスなどお客様と共に楽しんだものです、あの時の仲間はもう45歳〜50歳?懐かしく思い出しながらテニスコートを眺めました。へたくそなテニスでしたが若かったなぁ、あの頃!ぜひまた仲間を募りここに泊まろうと! 懐かしく思い出しながら僕の歌を車の中でかけてみました。自己愛に満ちたナルシシストシリーズの歌になりますが悪気はございません、お付き合いいただきたいです。夢である 老人ホームへの歌のボランティア、ただいま民謡も練習中です、声が出なくなる前に!川崎美容室ソワドソワ水口哲男 (北条新九郎)

      2
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 成人式、ゆったりと!

      成人式、雨予想がくもり止まり、よかった!今年は丸正さんを除いて衣装屋さんからのご紹介は契約しませんでした、昨年はごった返してしまい慌ただしかったからです、お客様にもスタッフにも負担がかかります、ソワドソワ開店時の成人式のお客様はもう54歳となられます!お客様に育てられると言う言葉がありますがまさしく実感として感ずる年齢となりました。わがままだった自分も少しずつ丸くなりました?スタッフみんなも逃げ出さずよく支えてくれていると感謝しています、生意気ざかりの頃の成人式のことです、25名のお客様を3人の技術者、1人のアシスタント、着付け係2名、フロントに娘が2名手伝いに来て大忙しでした、朝は2時から営業、今おもえば反省ばかりです、前日にお客様は巻いて帰られ当日は仕上げのみでした、僕の担当は13人、2人の技術者は6人ずつと分担、2時に来られた方はほとんど居眠り、お客様のコンディションを思えば無理なこと、成人式会場の受付は10時位からですのでそれまでの時間が長いと言う事は大変なわけです、現在は式に出られるお客様は8時から8時半までに皆様が終わるよう皆で分担してお仕上げさせていただいております、一生に1度のお祝い事、最高のコンディションで笑顔でお帰りいただくこととても大切なサービスの1つです、僕は若い時は自分本位、こんなことにも気づきませんでした。今年はゆったり、気持ちもゆったり、おじいちゃんもおばあちゃんもお母さんも皆さんでお出迎えのご家族、とっても幸せそうです、ソワドソワからはゴディバのチョコプレゼント!笑顔をお創りするお仕事に感謝です!このお仕事、これでお正月が来たなと言う感じでしょうか。一番仕上がりのお客様をパチリ!

      1
      1
      テーマ:
  • 14 Dec
    • スタッフに娘に クリスマスカードを!

      車屋さんの50代のダンナと忘年会、彼はいろんな方を引き連れてくるのに今回は二人だけでしかし美人ママは気持ちも美人、人が集まる、店内いっぱい、その中でソワドソワのお客さんが三割くらい、ありがたや隣のおじさんを紹介された、駅近くのバーバーのご主人とのこと、僕の知り合いのコワモテさんの話が出たあの、うちではできません!って謝りますと、だってアイパー4種類使うんですよ!それに、あの、はっきり言って怖いですよね!大笑いしました、わかる、わかる、クルマ会社を自社のビルに引っ越し発展的な彼と真面目な話、儲かってしょうがない話は好きでないが大変なんだ!話のが好き、協力仕様があるから。彼は呑んべいで失敗もするらしい、しかし朝には毅然として姿勢正しく歩いている、びっくり!早起きして倫理をやっているし、早起きミーティングも、ここからしてちがう!普段全く飲まないのに昨日は飲み過ぎましたがさて、本日は休みにもかかわらず キクさんお店に出勤、カルテの整理?それとも?仕事中できないからともくもくと !です、後ろ姿を見ていて思わずジー〜ン、なんとけなげな人なんだろう僕は話しかけるのをやめました、迷惑です!寒すぎ!ですね、忙しい!いやになる!暑い!その場その場のマイナスになる言葉を一切言わない人悪口や愚痴は当然言わない!本当にステキな人みんなに愛される人余計なこと言わない東北人、十和田出身!我慢強い、いい奥さんだろうな、技術もうまいし、やさしい、正義感強い、僕があと五歳若く、彼女が独身だったら!ホレています、そんな中、元スタッフが龍角散の差し入れ、いらないよ!しかしありがたや!です、月曜日、手作り味噌、昔懐かしいポン菓子、中にはお漬物付きおにぎりを!田舎から送ってきたからとリンゴを、ひとつひとつが心ごもり、忙しいだろうからとみんなの顔を浮かべながらにぎっていただいたんでしょう、その心をいただくのです、店長いますか?の電話に僕は出ました、ハイ!フトコロ サムゾー ですが!あのね〜、お歳暮送っといたからね〜!毎年のお客さんです、僕のジョークは無視です。頑張ってるお店にはどこにもあることかもしれません、講習会で小手先のノウハウだけでなく、深い意味で自分を見つめ直したり、一歩離れ、茶道などを習ったりして自己改革していくともっと楽しくなりそうですよ!お客様を大切に、おもてなしをしてくれているスタッフを大切にする、アレ〜〜!まだできてない!ヤバ〜ッ!というわけで大切なスタッフ、娘たちにクリスマスカードを買ってきました、普段言えない心からの感謝の気持ちを素直な心で伝えたい、今年一年ありがとう!来年もよろしくね!って。いけない!ウルウルきてしまいました、感謝。☆次回は近所のお医者さんたちバンドの演奏会♪ワインによんでいただいた話です! みなくち てつお#川崎駅 #美容室 #美容師 #スタイリスト #求人 #うまいヘアカラー

      3
      テーマ:
  • 08 Dec
    • ちいさなびようしつの大忘年会!

      小さなお店の大忘年会!!!誰もが眠る丑三つ時いきなりひびく男の声、おい!いいかげんにしねーか!眠れねーじゃねーか!若きカップルの部屋はシ〜ンとなった。さて、そんな丑三つ時にソワドソワの明かりは煌々と、昨日はお店の忘年会でした、あまり飲まないミナクチは酔っ払い10時に寝てしまい、3時に目が覚めもうお店に!周りの商店街もまだシ〜ンです。生涯を共にのお客様のため生涯一緒のスタッフのためそして自分のために今日も本気です!どこもやってないこと、できることは!たのしく考える、絞り出す時!あ、いけねぇ!居眠りしちゃつた!さあ!青汁飲んで黒酢にんにく飲んですっぽんの恵み飲んだしはじまりだ!

      5
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 仏事

      仏事にて三日間のお休み娘は二日間クルマでいろんなこと話しながら道すがら独身娘二人と三人で、伊豆長岡から川崎ソワドソワに帰宅みんながワックスしてくれていてピカピカ疲れもすっ飛びます。本日も予約を変更していただいたお客様などいっぱいです、みんな緊張感ただよう顔で忙しい、なんと幸せな気分、仏事にて妹の旦那がな、なんとお坊さんからお布施の指値が、40~100万と、それ以下ならよそに頼んでと、しかもお通夜の当日、仏事こそ行革が必要だ!最近は直葬がある、なんか産地直送みたいだな?しかし合理的だ、あとハッピー葬なんてのも鎌倉時代からのお経などいらん!と思う僕は、弦楽四重奏の生演奏を頼みたいお坊さんはいらない、お経はいらない!意味のわかる言葉がいい!友達にも知らせずに、娘だけで、会社を休んでまで、迷惑をかけるのいや、5万10万でできないものか?友人の葬式をあげさせていただいた時友人葬、何も困らなかった、ま、いろいろ考えさせられた三日間、さ、頑張るぞ!壁に耳あり 障子に目あり落下物に注意!緊張だ!健康的自炊ご飯からお昼は贅沢な買い弁です!

      テーマ:
    • 7年目の初事故

      7年目の初事故静岡、三島に行こうと東名高速、横浜インターに間もなくの保土ヶ谷バイパス走行中いきなり!前の車が急ハンドル、クルマは左に右にダンシング僕は真ん中車線のその車の後ろを80キロで走行中驚きました、とっさに右の追い越し車線に、前のクルマは落下物のバンパーのようなものをはねそれが僕の車にぶつかってきました、後続車もぶつかったかもしれません。東名には入らず通り抜けてまた自宅に戻ったのですが今のクルマの初事故です、しかも 降ってわいたようななんと運の悪い! なんてこっちゃ!と思いながらも、ありがたやこんなことってあるんだ!の勉強でした、高速での急ハンドル、急ブレーキ、危ない、つまりしっかりとした車間距離ですね、僕の知り合いに見てもらったら20万しかしバンパーは入るけどフォグランプとかかわる部品が数ヶ月待ちと仕方がないからディーラーに 、30万と、保険でも免責5万円はこんなことってあります、降ってわいたようなしかし今後あるかもしれない大事故にならない為のお勉強でした。みなさんもお気をつけて!何があるかわかりません。

      1
      テーマ:
  • 21 Sep
    • かわいい中学生さん、お手伝いありがとう!

      朝8時!かわいい中学生さん2名来店、渡田中学からの職業体験、8時26分からのミーティングにも参加、学校から活動状況を写真に撮られに来られた先生もお客様でびっくり!初めて名刺をいただきました、教諭○○,あれ〜、きょうりんされてるんですか?あの、きょうゆです、先生が中学生さんだった頃が浮かびます。生徒さんは川崎中学からも来られるのでそれぞれの学校の姿勢を感じます、笑顔は大切!あらためて!朝からみんな良い気分になります!笑顔だけでなくハキハキと積極的、お二人ともソフトボール部お客さんの先生も学生時代はずっとソフトでピッチャー今は顧問の先生をされている。時は早い、優しく、笑顔を絶やさない、大人な二人でした、大きな声で ありがとうございました!!と、2~3人づつ来られる職業体験、お二人とも明るい子とは!大抵はどちらか一人くらいなのに、お客様も、かわいいね!と、忙しくて3時まであっという間やはり笑顔が い ち ば ん ですね〜!

      テーマ:
  • 04 Sep
    • あずきです!

      女の子なのに野生化して!僕に似てきました!普通のところに寝ません、今は観葉植物の中が好きです、ジャングル好みでしょうか?観葉植物やパッションフルーツのツルに登ったり荒らしてくれます、あ、名前は、あずきちゃん10歳です、僕の嫁さんのような存在です。

      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 青い空 白い雲 八ヶ岳

      青い空白い雲抜けるような空って、こんなこと?やってきました八ヶ岳、美しの森、ロッジ、ホテルでなく心配でしたが、二泊三日のキャンプです、バンガローで良かった、一晩、夜のみ大雨、炊飯係の僕は飯ごう持って雨の中を飛び歩き傘では追いつかず娘もビショビショに、山の雨は凄い、トイレの建物、炊飯の場所も別の為僕はパンツ一丁、すっ飛びオヤジ娘はロッジから見ていると人間には見えない!森のゴリラがはしっているようだと!気圧の関係もあり飯ごう炊飯難しいしかし大成功千葉のモチモチ新米、バーベキューしながら大雨の中よけいに楽しかった!こういう思いが良い思い出に、大変な事って後になると、、、、ですね。1日のみ朝はキャンプ場の本館食堂でなんせ台風、我々のみしかし連日お天気に恵まれました、やはり常日頃の心がけは大切です、それとも僕の守護霊が???帰りは中央から山中湖に、近くの花の国公園に、ひまわり畑の迷路やら滝、広くて驚き、食事も美味しく安い、1日遊べるくらい、オススメです。ワンコ二匹を預かりボーッとしていると60代のオヤジと50代くらいのカップルが楽しそうにすれ違い手をギュッと握りあいながら満面の笑みで彼は歩きもスキップがちに、彼女はとても美人、僕の知ってるHさんに似てる、え、再婚さん?夫婦ではないだろう、え、え?僕は指を加えいつまでもその後ろ姿を追ってしまった。何とハシタナイことか、いいなあ!今日の僕は引率者、独身なのにねぇ。いいパパ?してる。今月末に二ヶ月の夏休みを終え長女はパリに帰る、長女ファミリーのおかげでイベントが、おかげで今年の夏もたくさんの思い出、積み重なっていきます。テレビなしパソコン、携帯無しの旅でした。

      1
      テーマ:
  • 05 Aug
    • おもいで

      パリから夏休み帰国の長女ファミリーお母さんの住む京都に旅行中毎日の出来事を動画でFacebookに送ってくる、みんなでご飯を食べながらの会話でのこと(僕はじいじとかお父さんとか言わさずにテッチ、みんなにテッチと言われている、)梅干しを食べながら孫が、ねえ、(フランス語でなく日本語はうまい)てっちのうめぼしでないの?これは、(元妻)だって、テッチの梅干しはしょっぱいから!クソ〜〜!けなしやがって!梅干し作りの匠の作品を!僕はそのFBのやりとりを見ていて気分が悪くなった!また、元妻の現旦那も再三動画でじいじがな!じいじがとすっかり自分の孫になっている!お〜〜い!おれが本物のじいじやで!言いたいところだが、ま、いいか、だってまだじいじ!何て言葉好きじゃない、それに可愛がってくれてありがたいから。昔、青春時代の恋の歌、布施明、おもいで!聞いてください!

      3
      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 体験学習!

      夏だチューブだ!(古すぎ?)暑すぎ!午後二時郵便局に、外を歩くとクラクラと昔は美人を見てクラクラしてた、先日は中学からの体験学習が、いつも二つの学校から女の子は大きい、男の子は小柄、(おおきい?)男の子(いえ、小さいです)僕は(いや、態度が!)?、?、?、笑、寄りかからない!そこに立っていてはダメ!鏡に映る位置のボッ立ちはダメあれして、これして、スイカ食べてきて!楽しい1日でした、忙しくて大変だったでしょうな、郵便局にもいました、五人、お札を数えていました、おらが町の体験学習!いいね。…おまけ…薬局ですれ違ったヤングママ小さな子供が、ママ〜!お母さん、ママ〜〜じゃねぇよ!ガッカリしました、男ことば、いい日ばかりでなし、嫌な日、悲しい日、苦しい日、辛い日、いろいろあって当たり前、求めすぎるとダメですね、天気だって晴ればかりでなし今日はこれからの生涯で一番若い日!ヤング記念日誰にだってあるんだよ、いろんな事が!ガンバロ!

      3
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 夏休み突入!

      もう7月2日になりました、皆様はどんな6月だったでしょうか?ソワドソワは7月のような忙しさで終了、支えてくださっているお客様に感謝です.またスタッフあってのお店、みんなのおかげさま、僕のできることは朝、今日もMinakuchiに会いたいなどんな話をするんだろう?そんな店にしたいな。僕の担当でないお客様より声をかけられました.Facebookいつも見てます!嬉しいです.お客様ガンガンご来店ください.どこでもやっていない楽しいこといっぱい企画します、ここまでやるの?奇想天外一生お付き合いしていただけるソワドソワ感動するトリートメント、はっきりと違いを出します!そして川崎下町安心価格。安心してガンガン来てください!我孫子からも、代々木上原からも、六角橋、白楽からも、さて昨日は朝6時半羽田空港にお迎え、長女ファミリーがパリより2ヶ月のバカンスで帰国、夏休みの間一緒の生活が始まります.長女の旦那はフランスより日本が大好きフランスの夏休みは2ヶ月すごいですね〜!ソワドソワも全ての条件を見直し来年の完全週休二日に向かって努力しています、今年はアウトドアがテーマ八ヶ岳、南アルプスでのキャンプ&バーベキュー千葉大多喜、元庄屋さんの家を借りての宿泊など山系です。南伊豆、秘境プライベートビーチ、熱帯魚と泳ぐ。上高地や長野、中山道、奈良井、妻籠、馬籠、駒ヶ根千畳敷カール、など案内したかったけどな、最高〜ですよ!長女ファミリーのおかげで毎夏いろいろな企画ができます、そして勉強会等含め7月8月はお休みとさせていただいています、仲間の皆様にはご迷惑をおかけします、自習です。木金には四時より空けております、仕事関係の方との面談、飲みお出かけください!ソワドソワ係長補佐みなくちてつお13年無遅刻、無欠勤、片道二時間かかって通勤、スタイリスト、佐藤、ヒロポンです。

      1
      テーマ:
  • 10 Jun
    • ふるさと 沼津 同窓会へ

      田植えの時のグミのみポケットに詰め込んだやまもの実木登りしてのしいの実小川のセリ取りや沢ガニハヤ釣りの川もフナを捕まえし沼や川、どこいっちゃったのかな変わり果てた景色に思い出がぼんやりと。里帰りでの沼津の同窓会に出た帰り道、翌日の墓参り御殿場の叔父宅にも訪問、普段の無沙汰、お詫び、墓で一句、[墓参り 墓石の前で 鳴る携帯]才能無しですか?おじの家近くで綺麗な花の家をパチリ!中学の同窓会、富士山の手前に横たわる愛鷹山のふもと、そこを通るバスを富士山麓バス、今沼津市だが昔は村、ウヰスキーに富士山麓ってありますね、そんなところなのに浮島中学、海近くのようですね~、ところが山、チョット隣が東田子の浦田子ノ浦ゆうち出てみれば白妙の富士の高値に雪は降りけるのところです。同窓会はそんな愛鷹山の中腹で、三次会は部屋で、まあ飲む飲むビックリです、翌日は検査のひと、ゴルフ、クスリ飲みながらよく平気だなぁ、一人陽気な性格の男が、まあたのしいひとだみんな大笑い。勝手に(発言を許します!)(発言の要旨を説明願います!)を連発まるで国会の議長だ泊まりの女子に!(おい、部屋の鍵開けてたってダメだぞ、おれはいかねぇからな!)(頼まれたって無理だからな!)(先輩かと思った!オマエいくつまで生きる?)かと思えば(愛って難しいね!)あとのネタは言えないくらい、恥ずかしい、(このネタの主人公は時々FBを見てるらしい友達申請してこないのに、見てるよ!と、)久しぶりのバカ笑いになっちゃった。とても楽しいひと時でした、しみじみといいこと言った仲間、[ここに出席している人たちは幸せだよ、お金の都合や体のことそして家族の事などで参加できない人たちがいる。又亡くなった人たちもいる。僕たちは幸せなんだ!]なるほどな!帰ってから歌を一曲作りました、ギターを弾きながらもちろん故郷の歌です。感謝な一泊二日でした。

      1
      1
      テーマ:
  • 22 May
  • 19 May
    • 刺激、やる気、元気!

      もうそろそろ動かなきゃ人生終わる!ミルボン銀座、昨日はTM会、今回はスタジオにて本当に安い会費でみなさん参加しやすいでしょう、ミルボンさんなどの協力あってのことなのかな!若いオーナーさん達の中、ヤングジジはお勉強です、セミナー形式でなくディスカッション中心、全員からの意見も活発木村氏のリードもうまいので盛り上がります、ソワドソワはリクルートも13年以上なし、退店者がいないので一人だけ三年まえに採用のみのため無関心、しかし反省しました、伸びがないということ、僕が30代の頃は3店舗、新卒者五人ずつ採用してた、楽を覚えて今は、、、、。美容学校からはベストスリー以内の子を先生が連れてきた、今はこちらが面接されてるようだと聞く、情けないな、しかしそろそろ行動しなきゃこのまんま。いっぱい働いてきたからと思ってきたが、人のやらない方法で、同じことはしないように、人脈と、キャリア生かさなきゃな、しかしやる気の人たちとの交流会必要です、やり方の微調整に気づき、心にがつきます、感謝です、出会いはFB,愛読書、中村天風さん、木村さんでした。木村さん、みなさん、ご苦労様でした。

      2
      テーマ:
  • 18 May

プロフィール

SOIE DE SOIE(新九郎)

性別:
男性
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
夢に向かって自分の可能性に向かって頑張る いつも明るく元気よく楽しく生きていきたい 楽し...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

テーマ

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。