1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 13:58:17

新しく購入したカメラでの応募の結果

テーマ:BigTreeデジタル写真販売応募

OK写真とNG写真の差が良く分かりません。
応募写真の選別が適切なので、ボケは応募していません。


今回新しいカメラでの全数応募での結果です。
NG写真とOK写真が良く似ています。撮影時間も秒差です。
でもOKとNGに分かれました。
原因は分かりませんけど、応募の半分以上OKですので
良しとしましょう。

 

 

BigTree写真カタログ
NGパレットBigTree17年1月
今回応募の富士のカメラなど:S8600
昭和の森12月
アイリスオオヤマ愛

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-04 15:48:12

今月もコニカミノルタのカメラで応募

テーマ:フォトパレットセンター長

フォットパレットセンター長現在使用カメラは300メガのコニカミノルタ
のデマジオです。12月に新しくファインピクスを購入したのでそのカメラで、
このIDも投稿しようと思いました。所が田舎に帰省したとき写真の販促を掛け様と
1600万画素のリストをスマートホン呼び出そうとしましたが、呼び出せません。

 

 


気が変わりフォットパレットセンター長は300万画素の
デマジオで壊れるまで応募しようと思いました。
デモジオでの投稿では、NG発生率はきわめて高いのですが、
それを考えてもデマジオでの投稿の意味が有る様な気がします。

 

 

 

フォットパレットセンター長陳列写真
12月のフォットパレットセンター長NG写真
12月31日の稲毛海岸の夕日
1月1日初詣
ホームページ作成応援
写真の加工応援

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-01 21:17:34

稲毛浅間神社に初詣

テーマ:美浜の散歩道

今年も初詣も稲毛浅間神社です。12時に家を出ました。
一昨年4時に行ったときは結構簡単に初詣が出来たので主が、
正月が明けたばかりのせいか、かなり混んでいました。
 

 


山門までは混んでいません。山門を入ったとたん人の波です。
手洗い場から本殿まで30分は掛かっています。

 

 

 

17年浅間神社へ初詣
15年浅間神社に初詣
15年昭和の森へ初日の出を見に
ホームページ作成応援
写真の加工応援

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 18:49:53

2月下旬は稲毛海岸でのダイヤモンド富士・今年は見られるか?

テーマ:ダイヤモンド富士

もう遣ってきましたダイヤモンド富士の時期。
今年は見られるでしょうか??新しいカメラが入って、カメラの
小手調べです。昨年斧と言っても昨日ですが、撮ってきました。
 

 


稲毛海岸の夕日です。夕日が沈んだ後富士山がくっきり見えています。
ただ前のカメラと違って、黄色が強いようです。

 

 

 

 

12月31日の稲毛海岸の夕日
夕日と富士山TOP
秋のダイヤモンド富士:稲毛海岸
16年2月23日検見川浜のダイヤモンド富士
雛人形特集
ホームページ作成応援
写真の加工応援

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-30 10:06:07

里山フォッター:中々成績が上がりません

テーマ:写真素材PIXTA

ID里山フォッターの使用カメラはニコンのファインピクス90です。
もう5年になりますが当時最高光学倍率24倍です。
このカメラの出た後50倍80倍と高倍率のデジタルカメラが世に出ています。
一寸前までは応募数50枚の内NGの枚数が半分に成る事は
有りませんでした。今月のOKは15枚です。
4枚審査残が有るのでまだNG35枚とは成りませんが。
 

 


この3枚の写真のNGの理由がそれぞれの写真に書いてある通りです。
写真は晴れた日に太陽を背に撮り、じたばたしないで応募するようにします。

 

 

 

 

里山フォッターデジタル素材カタログ
NGパレット里山フォッター12月
花見川河口から検見川浜12月
稲毛海岸から稲毛海浜公園
カメラ買いました富士フイルムS8600
昭和の森の12月
オナガガモ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。