こんにちは!

 

広報部です!

 

ソフトイーエックスが

 

ジョブアピ

https://jobjob-appeal.com/company/soft-ex/

 

という会社紹介サイトに掲載して

いただくことになりました(^^)/

 

ありがとうございます。

 

新人社員のインタビューも載っておりますので

そちらもご覧ください。

 

■インタビュー記事

https://jobjob-appeal.com/preparation/soft-ex-chuto/

 

https://jobjob-appeal.com/resources/soft-ex-shinsotsu/

 

 

現在、ジアミスト普及の活動も

かなり活発化してきました。

 

より多くの方々にジアミストの良さを

理解していただくために

日々努力してまいりますので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Soft-EX
広報部

03-6661-7385

【Soft-EXホームページ】
http://soft-ex.jp/

【ジアミストホームページ】
http://jiamist.com

 

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jiamistcom/

【Twitter】
https://twitter.com/jiamist

 

【instagram】

https://www.instagram.com/softex_jiamist/

 

【Google+】

https://plus.google.com/b/106898011420582416834/

 

 

AD

 

 

こんにちは!

 

広報部です!

 

本日は静岡県在住の男性よりお写真をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

●コメント


「私は部屋の中でタバコを吸います。

 

今までは換気だけしていたのですが、

しばらく匂いが少し残ってました。

 

ですがジアを置いてから

換気をしなくてもジアを炊いておくだけで

匂いがなくなりました。」

 

とのことです。

 

やはり、タバコに定評ですね。

 

 

しかし、ジアミストは除菌力のほうが

優れているということを

忘れてはいけません。

 

これからの梅雨の季節、

カビ対策、

部屋干しの生乾きのニオイ対策に、

ぜひともジアミストを

よろしくお願いします!

 

ほんとに効果を実感できますよ(^^)/

 

 

Soft-EX
広報部

03-6661-7385

【Soft-EXホームページ】
http://soft-ex.jp/

【ジアミストホームページ】
http://jiamist.com

 

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jiamistcom/

【Twitter】
https://twitter.com/jiamist

 

【instagram】

https://www.instagram.com/softex_jiamist/

 

【Google+】

https://plus.google.com/b/106898011420582416834/

 

 

AD

 

 

こんにちは!

 

広報部です。

 

本日は

広報ブログ初登場のあの動物がいる

東大和市の一般のご家庭から

お写真をいただきました!

 

ありがとうございます。

 

それでは

その動物とは何なのか見ていきましょう。

 

はい、ドン!

 

あれ、姿が見当たらないですね。

 

休憩中ですかね。

 

次の写真にいってみましょう。

 

はい、ドン!

 

あっ!

なにか小さい動物が出てきましたね。

 

はい、次ドン!

 

 

 

近くで見るとやたら毛がふさふさで、

非常にかわいらしいですね。

 

コメントをいただいております。

 

●コメント

 

『玄関付近には営業のパパさんの靴、

台所、ウサギのケージが密接しており

臭いの対策を考えていました。

 

ジアミストを設置するまでは

半信半疑でしたが

今では電源をつけ忘れると

すぐに気がつく程臭いが

軽減されているんだなと実感しています。

 

うさぎさんも興味津々のジアミストは

余ったお水をスプレーボトルに入れると

他の消臭グッズを使わずに済むので

節約にもなっています♪』

 

 

なるほど、

動物はうさぎさんだったのですね。

毛が長いタイプですね。

 

今後は

『ウサギも喜ぶジアミスト』

というキャッチフレーズが

使えるようになったということですね。

 

ちなみに、

ワールドラビットファンクラブ様の

推計によると、

 

・ウサギ飼育家庭は全国で100万軒程度。

 

・国内種で一番大きなうさぎは

 「秋田ジャンボうさぎ」

 

・寂しいと死ぬという噂はウソ。

 

とのことです!

(参考:http://usafan.ocnk.net/news-detail/103

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Soft-EX
広報部

03-6661-7385

【Soft-EXホームページ】
http://soft-ex.jp/

【ジアミストホームページ】
http://jiamist.com

 

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jiamistcom/

【Twitter】
https://twitter.com/jiamist

 

【instagram】

https://www.instagram.com/softex_jiamist/

 

【Google+】

https://plus.google.com/b/106898011420582416834/

 

 

AD

 

お久しぶりです!

 

広報部です。

 

本日は総武線平井駅から

徒歩3分のところにあるカラオケスナック

さくら様からお写真いただきました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

なかなか趣のあるお店ですね。

 

ジアミストもお店の一部に

うまく擬態することに成功していますね。

 

お店の方からコメントも

いただいております。

 

●コメント

「営業中はフル稼働しているため、

匂いも気になりません

 

閉店後は稼働していないため、

翌日の出勤時にはやはり

染みついた匂いが気になります。

 

効果が期待通りで、

今やジアミスト無しでは

営業出来ないと感じてます!

 

かなり絶賛していただき

ありがとうございます!

 

出勤時に匂いが気になるとのことなので、

たまにつけっぱなしにしてみるのも

いいかもしれませんね。

 

噴霧量を「」にして、

インターバル運転で

5分運転・5分休止」にすれば、

お水の消費量も少なくて済みます。

 

 

これからもご愛顧いただけると

とても嬉しいです(^^)/

 

 

Soft-EX
広報部

03-6661-7385

【Soft-EXホームページ】
http://soft-ex.jp/

【ジアミストホームページ】
http://jiamist.com

 

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jiamistcom/

【Twitter】
https://twitter.com/jiamist

 

【instagram】

https://www.instagram.com/softex_jiamist/

 

【Google+】

https://plus.google.com/b/106898011420582416834/

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

本日は札幌のご家庭から

お写真いただきました。

 

ありがとうございます!

 

 

●コメント

 

『一歳になったばかりの孫が

時々遊びに来るけれど、

常時ジアミストを動かしていて、

清んだ空気を提供することが出来、

安心して孫と過ごせます!』

札幌東区在住のご利用者様より


 

また今回はお写真はありませんが、

もう一件コメントのみいただいております。


『台所が近いので

居間との間に設置したところ

食材の匂いや調理時の匂い

気にならなくなりました。

家族で鉄板焼きをした時は

ジアミストを最大にセットして

使って居ます。
 

部屋干しが多いので

主婦として匂いが消えるので

とても助かっています。』

札幌在住の主婦の方より

 

 

ありがとうございます!

 

小さいお子様がいるご家庭では

除菌に気を遣うことが多いかと思いますが、

そんな時は人体に安全なジアミスト。

 

もちろん小さなペットちゃんにも安全です。

 

 

「お子様、お孫様の笑顔のために。」

 

いいキャッチフレーズができましたね。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

Soft-EX
広報部

03-6661-7385

【Soft-EXホームページ】
http://soft-ex.jp/

【ジアミストホームページ】
http://jiamist.com

 

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jiamistcom/

【Twitter】
https://twitter.com/jiamist

 

【instagram】

https://www.instagram.com/softex_jiamist/

 

【Google+】

https://plus.google.com/b/106898011420582416834/

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

本日はおしゃれな街、

恵比寿の飲食店の物陰に潜むジアミストです。

 

わたくしの以前の勤務先が恵比寿だったので、

少し思い入れがあります。

 

恵比寿は街を歩く人たちが上品な感じなので、

働いているだけで、なんだかいい気分に

なりかける現象がよく起こる街です。

(※個人の主観です)

 

そんな場所にもついにジアミストが

進出し始めているようです。

 

日々着実に広まっておりますね。

 

とてもありがたいです!

 

 

さて、飲食店にジアミストを

置くことのメリットとしましては、

空間の除菌消臭はもちろんのこと

お客様へのアピールポイント

としても有効な使い方です。

 

「除菌消臭に力を入れているお店です」

とジアミストにポップを貼り付けている

お店もございます。

 

小さなお子様連れのお客様であれば

そのお店で安心安全にお食事ができるのか

けっこう気にされる方も多いでしょう。

 

ジアミストを置いていることで

そういった層のお客様の

リピート率が上がるかもしれませんね(^^)/

 

ぜひ一度お試しください!

 

 

Soft-EX
広報部

03-6661-7385

【Soft-EXホームページ】
http://soft-ex.jp/

【ジアミストホームページ】
http://jiamist.com

 

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jiamistcom/

【Twitter】
https://twitter.com/jiamist

 

【instagram】

https://www.instagram.com/softex_jiamist/

 

【Google+】

https://plus.google.com/b/106898011420582416834/

 

 

こんにちは!

 

広報部です。

 

本日は江東区のご家庭よりお写真いただきました。

 

ありがとうございます!

 

 


●コメント


部屋干し生乾きの臭い

気にならないから気に入ってます。」

 

 

 

端的に要点をおさえたコメントをいただきました。

ありがとうございます。

 

部屋干し×ジアミストは一般家庭において

やはり定評があるようです。

 

 

それでは実際に洗濯物を

干している様子をご覧ください。

 

 

はい、ドン!

 

 

色とりどりのタオルが干されています。

 

タオルは洗面所で手を拭いたりするので

濡れた状態で放置されることが

多いですよね。

 

その分、細菌が繁殖しやすく

イヤなニオイがしやすいです。

 

これから暖かくなっていくと、

菌の活動も活発になっていきますので

ケアしておきたいところですね。

 

ジアミストをよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

Soft-EX
広報部

03-6661-7385

【Soft-EXホームページ】
http://soft-ex.jp/

【ジアミストホームページ】
http://jiamist.com

 

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jiamistcom/

【Twitter】
https://twitter.com/jiamist

 

【instagram】

https://www.instagram.com/softex_jiamist/

 

【Google+】

https://plus.google.com/b/106898011420582416834/

 

 

こんにちは!

 

広報部です。

 

本日は小さなお子様がいる千葉の

ご家庭からお写真いただきました。

 

ありがとうございます。

 

こちらのお子様はジアミストのスイッチを

オンにしたりオフにした時に鳴る

「ピッ、ピッ」という音にハマっているそうです。

 

子供の玩具にもなるジアミスト。

 

新しい発見ですね。

 

 

 

 

楽しそうですね。

 

 

こちらの親御さんからは、

 

「子供のオムツを替えるときに、

ニオイが残りにくくなった。

 

部屋干しのニオイがなくなった。

 

あとご飯の後のニオイが

残りにくくなった。

 

ジアミストをつけたら

青く光ることが面白いらしく

子供が爆笑していておもしろい。」

 

といただきました。

 

将来家電コーナーだけでなく、

おもちゃ売り場にも置かれるかもしれませんね(^^)/

(※それはありません)

 

とにかく小さなお子様にも

安心安全なジアミスト。

よろしくお願いします。

 

 

 

Soft-EX
広報部

03-6661-7385

【Soft-EXホームページ】
http://soft-ex.jp/

【ジアミストホームページ】
http://jiamist.com

 

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jiamistcom/

【Twitter】
https://twitter.com/jiamist

 

【instagram】

https://www.instagram.com/softex_jiamist/

 

【Google+】

https://plus.google.com/b/106898011420582416834/

 

 

 

こんにちは!

 

埼玉の熊谷のご家庭から

ジアミストのお写真いただきました!

ありがとうございます!

 

 

●コメント

 

おじいちゃんの加齢臭と

飼い犬のニオイが気にならなくなりました。

 

うちは1階と2階が吹き抜けになっていて、

以前は1階からそのニオイが2階まで

上がってきていたのですが、

ジアミストを置いてから

それを感じなくなりました。

 

あと、

お父さんのタバコのニオイ

残りにくくなりました。

 

消臭スプレーでは消えないような

雨の日の部屋干しのニオイも

全然しなくなりかなり助かっています。』

 

コメントありがとうございます!

 

やはり消臭面では定評がありますね。

 

そのうち一家に一台ジアミスト

常識になるような日が来ると思います。

 

携帯電話の普及台数に匹敵

するかもしれませんね

(1億5648万台/2016年3月末時点)

 

それはいいすぎですね(^^)/

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

Soft-EX
広報部

03-6661-7385

【Soft-EXホームページ】
http://soft-ex.jp/

【ジアミストホームページ】
http://jiamist.com

 

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jiamistcom/

【Twitter】
https://twitter.com/jiamist

 

【instagram】

https://www.instagram.com/softex_jiamist/

 

【Google+】

https://plus.google.com/b/106898011420582416834/

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

広報部です。

 

本日は東京リハビリセンター職員の

星野様からコメント頂戴致しました!

ありがとうございます(^^)/

 

 

●コメント


『施設内では場所にあわせて

利用方法を変えております。

ケアマネージャーの方は

ジアミストを用いて次亜塩素酸を

ドライミスト化して安心感を得られ、

更にジアミストは視覚的にも

評判がいいです。
ドライミストとは粒子の大きさが

0.3~0.9ミクロンの超微粒子ミスト。

加湿性がなく手をかざしても濡れない。)


施設内の公共スペースでは

ジアミストのドライミストを

使用する事で広範囲の

除菌消臭は勿論、手の触れる場所には

直接吹き掛ける事の出来る

スプレーボトルに詰め替えて

使っています。

年配者の方がいる場所では

湿度も重要となる為、

次亜塩素酸水を加湿器に入れ

使用することもあります。

中々慣れてしまうと気付きづらいのですが

次亜塩素酸水が無くなった場合に

臭いの軽減やインフルエンザや

ノロウイルスなどの感染症予防対策としての

有り難みがわかる存在です。』

 

 

 

場所や目的に合わせて

使い方を変えるのはいいですね。

 

スプレーボトルは100円ショップなどで

用意できるので、詰め替えて使用すると

色々な場所でシュッシュと

除菌・消臭できてとても便利です。

 

ジアミストを使っていると、

衛生面に気を使っているということで

「除菌・消臭を強化しています」

アピール出来るので、

ご利用者様からの信用も上がります。

 

ぜひお試しください(^^)/

 

 

Soft-EX
広報部

03-6661-7385

【Soft-EXホームページ】
http://soft-ex.jp/

【ジアミストホームページ】
http://jiamist.com

 

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jiamistcom/

【Twitter】
https://twitter.com/jiamist

 

【instagram】

https://www.instagram.com/softex_jiamist/

 

【Google+】

https://plus.google.com/b/106898011420582416834/