津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。


テーマ:

ちょっと、秋田方面までドライブをしてきました。

ま、メロンの漬物食べたかっただけでちょっくら車走らせただけですが~。


メロンの漬物は八竜のドラゴンフレッシュセンターで買える。

で、メロンの漬物があるってことは、メロンもあるってこと。


ハウスものらしいですが、メロンが並んでます。

実は、わたくし瓜と名の付くものが大好きです。

胡瓜なら3本は軽く一気食いだできます。

西瓜もかなり好きです。

そしてメロン...これは瓜系の中では一押しで好きです。軽く1/2は食べられます。


そんなワタクシの前に並ぶメロン、買わずにはいられません。


そして、買ってと主張するメロンがコチラ↓

津軽徒然-カナリアンメロン


黄色いメロン!

初めてみた!

カナリアンメロンっていうみたい。

主張されちゃったら買わずにはいられない。

で、買っちゃいました。


食べごろはもうちょっと先そうなので、とりあえず食べごろまで放置中。

早く食べごろにならないかなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。