津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。


テーマ:

今年もいろいろありましたが、例年に比べると静かな年だったかなぁと思います。
ということで、今年も昨年と同様に振り返りつつ今年は平穏だったので2006年3大ニュース!


第3位 8月に東京に行く。

基本的に8月の暑い時期には、仕事以外では東京に行く事を控えています。
しかし、今年は親戚の結婚式なるものがあり、どうしても東京へ。
夏休みの季節にお台場!
東京在住中すら夏休みには近寄らなかったのに...。
激混みでした。


第2位 昨年と一緒ですね「豪雪」でした。

今年のブログを振り返ってみると、1月2月は「雪」のことばかり書いています。
それくらい、「雪」が昨年はすごかったんです。
本当に昨年の12月から降り始めた雪は、止まることを知らずに3月までただひたすらに降り続いてくれました。
すっかり、「災害」でした。



第1位 車、当て逃げされました。

昨年の5月に近所の某所に出入りしている人に自宅駐車場で当て逃げされ、本人が見つかったので、どうにか対処できました。しかし1年と経たない2月に再び自宅駐車場で当て逃げ。今回は、夜中の出来事で犯人がわからず。自腹での修理。泣けてきました。


来年もまた、関係者の皆様にはお世話になる所存です。
それではよいお年をお迎えください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。