くらの音楽教室は千葉県袖ケ浦市にありピアノやエレクトーン、ソルフェージュを中心にレッスンを行っています。こどもの指導は34年、現在も大手音楽教室で専門コース、エレクトーンレッスン、旧ヤマハ音楽院での講師養成の指導経験、20年のJAZZレッスン継続を土台に全国からのエレクトーンオンラインレッスン、地域の皆さまへの対面レッスンを行っています。15年20年と長く通ってくださる生徒さんもいます。Bigbandでピアノも弾いているのでJAZZもアンサンブルも大好きです
今年の春、高校生になった生徒さんはレッスンは休まず!!自分のペースで!!続けることができ、見事希望の高校に入学!
しかも、県内トップクラスの高校。大学生になっても音楽を楽しんでくれたら嬉しいなぁ。
 
今、社会人2年目になった成人の生徒さん、4歳から担当していて一度も休会してない、(すごっ)一般社会人30代後半、何と3歳から始まって休んでいない。目先の楽しさだけでやっていたら、続けてこなかったと思います。私は生徒さんには「18歳くらいまでやらないと自分の中に残らないよ」と言っています。なぜなら私も18歳頃に弾いた曲は今でも自分の中から出てくるからです。
 
長く続けるには、やはり大変な時期もあったと思いますし、心と体のバランスを取ることができる、自分の中の自分と相談できる、時間と量の感覚をバランス取りできる、色々なことがつながって出来ているのだと思います。
 
 
 

5月の体験レッスンは30分枠で

1レッスン30分×2回のお試し
(続けて60分1回でも可能)
 
5/12、19 日曜日 
14:00-/14:30-/15:00-/15:30-
 

料金他

5500円 リンク決済になります

そのまま入会の場合は入会金はなし

 

対象他

今回はオーディオインターフェイスなど既にお持ちでレッスン環境のある方に限ります。

この特別体験レッスンを受けてくらの音楽教室のレッスンを気に入ってくださり「続けたい」と思う方は入会金不要でそのままレッスンを継続することができます。スポット的にレッスンを受けてみたい方や現在オンラインレッスンを受けている方で違った角度で話を聞いてみたい、と言う方もどうぞ、指導者の方も受講可能です。

 

 

もちろん、今回限りでもOKなので申し込み時にお知らせください。

 

普段は単発レッスンは行いませんのでなかなかない機会です。

 

 

LIVEもやります!
 
レッスンのお問い合わせはこちらから
 

 

 

 

LINEからお問い合わせに飛ぶこともできます。24h受付可能です。

LINE登録はこちら

友だち追加