レモンそば

テーマ:
感謝してます!


6月の変わりそばは「レモンそば」です。


どうぞよろしく!
AD

紫蘇きりそば

テーマ:
感謝してます!


4月の変わりそばは「紫蘇きりそば」です。


昔、紫の顔色で苦しんでいる人が、この葉を食べたところ、見る間に蘇ったことから、この名がついたそうです。


毒消し効果があるようで、今でいうデトックスですね。


以上、ヘルシーライフを提案するそばきり一休でした。
AD
感謝してます!


おかげさまで無事に新年を迎えることが出来ました。

皆様の暖かい心尽くしに包まれて幸せに過ごせました。


今年も一つ一つ皆様と共に歩んでいけるよう顔晴ります。


どうぞよろしくお願いします。


尚新年は4日より営業します。


変わりそばは「しょうがきり」です。



皆様に御多幸ありますよう!

かぼちゃそば

テーマ:
感謝してます!


本日は、瀬谷養護学校隣りのそば畑で行われた新そば祭りのお手伝いに行ってきました。


天候にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。


さて10月の変わりそばは「かぼちゃそば」です。


心よりお待ちしてます。