1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 23:18:22

年越し○○

テーマ:ブログ
Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
今年もあと1時間でおわりだね…
普段料理をしないキャラの私ですが年越しソバ…じゃなくってスパゲッティを作ってみました!!

美味しいって食べてもらえるのって嬉しいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-30 18:20:35

忘年会

テーマ:ブログ

Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


昨日・・・、いや今日?!



今朝6:00までDASH!3軒まわりで



超楽しかったですアップ



ちなみにスタッフ達は朝8:00から仕事だったんだけどね・・・



でもpamsに来てみればみんな疲れてないような明るい顔で、活気あって忙しくしてた!!



私?



わたしはめっちゃ2日酔いよ~ショック!



でも今日もお友達の忘年会に行くけどね~



迎い酒に乾杯(笑)




今年も残りあと1日。



寂しいような・・・しょぼん



ドキドキするような・・・ニコニコ




Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-29 15:43:28

ビギ

テーマ:ブログ

今日はpamsにカットしに来ました。

久しぶりにビギをつれてしっぽフリフリ
Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

八方美人のビギが私が見えないとクンクン泣き出してわんわん

サロンスタッフに少々迷惑をかけながらそばにいさせたら、泣き止んだ。
めんどくさいけど、ちょっぴり嬉しかったドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-27 22:33:02

かなしばりとSkyPerfecTV

テーマ:ブログ

「かなしばり」って漢字ではどう書くのかな。



金縛り(←たぶんこれ)



金の縛りってなんなんだろう。



まぁとにかく昨日からかなしばりでちょっぴり疲れてるんだけど・・・



夢なのか夢じゃないのか



半分寝てて半分起きてて



現実なのか夢なのか



彷徨っているうちに



夢だと気づいたら



「あ、体が動かない。起きれない。」



その瞬間が一番恐いんだよね。



起きた瞬間は覚えてるのに



なんかすぐ忘れて思い出せない。



ただ金縛りに掛かってたことだけは覚えてる。



でも反面おもしろい気持ちもあって



もう一度入ってもう一度試してみたい気持ちもあるんだけどね。



今夜ももしかなしばりに掛かるんだったらゆっくり楽しんじゃうよ(笑)



明日は日曜日。



22:00~24:00


SkyPerfecTV! EXエンタテイメント(275ch)『Cheer Up Indies!』で


12月18日(木)渋谷eggmanで行われた『Cheer Up Indies! The Live』の様子が放送されるよ!!



この日はGirl's nightでした。


新曲も歌ったし、MCもやったし。



みんな見てね~テレビ目



あたしも見ちゃうドキドキ



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-27 09:19:09

シークレットメッセージ

テーマ:ブログ

昨日の『Pandra-X』はどうだった?



今年最後の放送だったので、なんか寂しいって言ったら


「番組は続きますから!」ってTONOに笑われちゃいましたよ(笑)



『Sの世界』のコーナーには素敵な方からメッセージを頂いて・・^^


3年ぶりのソロアルバムを発売したばかりの伴都美子さん。


スカッシュ!ストレス?!スポーツ!


“S”尽くしのメッセージだったねにひひ


伴さんはスカッシュにハマっているんだって。


メッセージ、ありがとうございましたドキドキ


アルバムから、『Refrain』という曲を紹介したよ♪


伴さん、今度は現場に遊びに来てね~☆




O.A.曲音譜


『To. u』by Soah
『Refrain』 by伴都美子
『Get back yourself』 by 11-A. REPUBLIC




Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース