潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。


テーマ:

 

潜在数秘術®エディターの

かなやまなほこ です。

 

先日、友達に質問されました。

 

 

 

 

ともだちうさぎ?

相性をきかれたんだけど

基本的に自分の持っていない番号って理解できないじゃん。

ってことは、相性っていうよりは

理解できないっている、認識なんだろうけど・・・

 

 

そうですよね。

自分の数字と違うのなら、本当に理解することって難しい。

だから、理解できないんだ・・・と諦めることが肝心・・・。

 

というわけではありません。

 

 

そこで、

パートナーシップ(人間関係)というものは

どうしてすれ違いが起こるのか?ということを返信しました。

 

 

人間関係は、

自分自身を知ることで解決しちゃうことが多いのです。

 

 

 

 

 

 

わたし猫!

パートナーシップの基本は、

まず自分の数字のクセを知ること。

LPの価値観で世界を見ていることを自覚するの。

 

 

 

LPは「つい考えてしまう思考グセ」というものを表します。

無意識に考えていることです。

誰かに対して、

なんでコイツは○○なんだ!イラッ!

とするのは、

自分が大切にしている価値観からズレているからです。

 

 

 

わたし猫!

すると、相手を理解したり批判したりする

こっち側の勝手な解釈が理由で

上手く行ったりケンカしたりしていることに目覚める。

 

 

 

イラっとする理由は相手にあるのではなく

○○であるべき!と

勝手に相手を自分の枠に収めようと無理強いしているから

衝突してしまうのです。

 

 

 

わたし猫!

つぎは、相手との違いを数字で理解すること。

その数字のクセを知り

相手の愛情表現のカタチを理解する。

 

 

 

LP7の私の愛情表現は、

遠くから見守ることです。

近くで寄り添って、声をかけて相談に乗ったりするより

少し距離を置いて相手を信頼しながら見守ります。

 

 

逆にLP6であれば、

相手に寄り添い親身になって言葉をかけることで

愛情表現をすることが好きです。

 

 

奇数偶数というだけでも違うのに、

相手も自分と同じ考え方であると思い込んでしまうことで

せっかくの愛情表現を冷たい!と判断して

イライラしてしまうことになってしまいます。

 

 

 

LP7 D7 S9 の友人が

LP8 D4 S11 の相手との関わり方を聞いてきました。

 

 

ポイントはやはり、

愛情表現の好みのカタチです。

 

 

LP8の方は、

自分の力によって相手が幸せになることがとても好きです。

それが言葉として出るときは、

つい、相手を支配するような上から目線になったり

なんでも把握したくて(←これも愛情)

いろいろと報告をしてほしい数字です。

ですが、LP7はほぼ・・報告ってしません。笑

 

 

これくらい初期設定が違うので。笑

そこをきちんと理解しておけば、

相手の言動から、あったかい気持ちを受け取ることができます。

 

 

せっかく見せてくれている愛情表現を

受け取りたいものですね。

 

 

そのすれ違いがなくなれば

だいぶ円満に過ごせそうです。

 

 

数字の並びで、

相手の表面的な気持ちと、

奥深くに隠れている想いなども見えてきます。

 

 

人生の悩みのほとんどは、

人間関係とお金、とか言いますね。

 

 

数字を知って、

人生をもっと楽しく過ごしていきましょう。

 

 

 

潜在数秘術®エディター かなやまなほこ

http://ameblo.jp/appreciate0728/

 

 

 

潜在数秘術を使って活躍したい人のための登竜門

潜在数秘術®アドバイザー講座が4月に全国で開催されます。

 

あなたのクセを生かして豊かに輝いて生きましょう。

代表の秦由佳が登壇します!潜在数秘術®アドバイザー認定講座募集中です。

 

 

潜在数秘術®認定講座・メルマガのご案内 

 

「あなたのお金やビジネスがずーっと循環する状態が分かります。

◆潜在数秘術®ビジネス講座◆

 

○潜在数秘術®ビジネス講座
詳細はこちらから


ーーーーーー

「男女の違いだけじゃなく「あの人」のこともよく分かる!」
人間関係は潜在数秘術®におまかせ!
◆潜在数秘術®恋愛とパートナーシップ講座◆

 

○恋愛・パートナーシップ講座

詳細はこちらから
 

 

ーーーーーー

「カードの癒しとインスピレーション力であなたのセッションの幅をぐっと広げる」

◆潜在数秘術®リーディングカードセラピスト講座◆

 

○潜在数秘術®リーディングカードセラピスト講座

詳細はこちらから

 

 

ーーーーーー


「アドバイザー講座の内容が、自宅でマイペースに学べる!!」

 

○潜在数秘術®初級動画セミナー

 

ーーーーーー

 

「大いなるすべてと繋がる入り口をあける鍵となる 4つのナンバー」

○潜在数秘術®ゴールデンナンバー動画講座

 


ーーーーーー

潜在数秘術における相性、ビジネス、そしてあり方…が学べるメール講座&メルマガです!

 

URLPCはこちらから。
URLスマホはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。