骨折で3ヶ月ほどお休みしていて。最近はまた復活しているのですが、以前と違って今の麦子は、ホステスさんではなくて、ニューハーフ・ヘルス嬢さんです。


やはり、年齢のスレッショルドは、確実に「徹夜」という壁をもたらします。昼は男として。夜は女として。でも、24時間は働けないので、2,3時間の睡眠は必要です。

でも、さすがに年齢限界というのがあるみたいですよね。それを悟ったのが、2022年10-12月に在籍していた、府中のBADASSと、2022年12-2023年3月まで、復帰してた登戸の「朝までかま騒ぎ」。

そう、どうも、2,3時間の睡眠では昼間の仕事がもたなくなってきてしまったのです。

で、2023年3月からは、新宿にある「熟女ニューハーフヘルス」勤務だけですわ。

12-23時までだし、蘭花の時みたいに、自宅待機や事前予約でのお仕事なので、昼職とも両立出来ます。

お客様も良識のある紳士の方ばかりなので、安心ですね。今の時代は若い男女の方が危険な感じがするわ。

でも、登戸の時に、府中のお客様が3人連れでお越しになられて。Dさんですね。あのメンツとは、また飲んでみたいなあと思って、バダスへ行ってみたけど手掛かりは得られず。つぎは、府中のカクテルBAR?Dさんがバダスに来る時に御一緒だったママさんのお店。そこに探検に行ってみようかな?

でも、平日無理でも、金土日くらいなら、どこかのニューハーフ・BARを探したいなあとやっています。

では!