☆Glamorous Party with Dogsご参加の皆さまへ☆ | For Dear D

☆Glamorous Party with Dogsご参加の皆さまへ☆

☆Glamorous Party with Dogsご参加の皆さまへ☆



SmillieDogsCLUB


いよいよ明日となりましたラブラブ


ご参加の皆さまと小さなご家族様の素敵な思い出になりますよう、当日まで精一杯ご準備させていただいております☆


今日はご参加の皆さまへ当日のご案内です。


長きに渡りますが、お目通しの方何卒よろしくお願いいたします。



【パーティー開始前について】


・受付は12:45から会場であるB1階にて行います。

それ以前には入場できないため、お待ちいただくことございませんようお時間とおりのご到着を何卒よろしくお願い申し上げます。

クロークは1階受付にて承ります。


また会場近隣マンションの住人の方から、お話し声などについて苦情が発生することがあるため、窮屈なお願いと存じ大変恐縮ですが、ご理解の上、ご注意いただけますようお願い申し上げます。



・お車でのご来場のお客様へ


会場のロビンズクラブでは、駐車場が5台ほどとなります。

周辺のコインパーキングのご利用となる場合がほとんどなので、ご不便おかけいたしますが何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

恵比寿駅から10分程度の距離となりますので、なるべく公共機関、タクシーなどのご利用をお願いいたします。



各メーカー様による販売会のスタートはパーティー開始してから司会からの御案内、乾杯の後となります。






【ご出展の各メーカー様ご紹介とお買い物の際の決済方法について】



お問い合わせの多くございました当日の決済方法については各ご出展メーカー様・店舗により異なりますので、各メーカー様・Shopご紹介の末尾をご確認下さいませ。

今回はクレジットカード決済も導入しておりますが、イベント会場にてのシステムが通常とは異なります。

そちらのご説明につきましてもご確認いただけますようお願い申し上げます。



Pinkgold


クリック SmillieDogsCLUB

 
SmillieDogsCLUB



PinkgoldさんのGlamorousParty限定商品、ぜひご期待下さいませラブラブ




クレジットカード・現金ともにご利用可能






Mother Cart(マザーカート) GlamorousParty限定商品オーダー&販売会



SmillieDogsCLUBパーティー限定商品、ぜひご期待下さいませラブラブ


※今回サンプル製作スケジュールの都合上、ミニバギーのみの販売と変更になりました。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


他にもJupiter&Junoウェアー・未発売のミニバギーなども販売いたします。



クレジットカード・現金ともにご利用可能





・DiamondBaby


SmillieDogsCLUB
SmillieDogsCLUB

GlamorousParty限定商品&キャリーBag等新作の発表が多数ございますのでお楽しみにしていらして下さいませ♪




クレジットカード・現金ともにご利用可能





・For Dear D


   SmillieDogsCLUB


たくさんのパーティー限定価格商品をご用意しています☆

おススメはわんちゃんもOwner様も絶対嬉しいGift Set♪




可愛いわんちゃんが絶対喜んでくれるプレゼントになるように集めてみましたラブラブ




Allセールのため現金のみの取り扱いになります。


※2日後にお届けするヤマト配送による代引き決済もお選びいただけます☆







・チャリティーセール


Diamond Baby様・For Dear Dから半額以下にてチャリティー商品をご提供させていただきます☆


とっても素敵な商品ばかりですラブラブ

ぜひご利用下さいませ。

こちらの売上はわんちゃんの里親会・日本盲導犬協会に寄付されます。



現金のみのお取り扱いになります。






※クレジットカードご利用ご希望のお客様へ



イベント会場にてのカード決済システムは、カード承認をインターネットで行うため、通常のお買い物の際のカード決済と異なり、お会計にお時間がかかります。

また、カードをお預かりする際、お電話番号をお伺いするかたちとなります。

お待たせする場面あるかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。






【当日のお願いとお問い合わせ先】


当日はご招待状をお持ちいただき、受付にてご提示いただけますようお願い申し上げます。



万が一遅れてしまっても、会場入り口に受付スタッフがおりますので、ご安心下さいませ。



道にお迷いになったなど当日のご不明点については



恵比寿ロビンズクラブ 

TEL:03-5704-7000


までお問い合わせ下さいませ。



※駐車場の予約やパーティーの内容についてはお応えできませんのでご了承いただけますようお願いいたします。



※当日、主催SmillieDogsCLUBは、早朝より準備のためメールでご案内しております連絡先は通じないため、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



尚、SmillieDogsCLUBHPの今回パーティーのご案内ページの下の方に「ご参加に際してのお願い」を記載しております。

今一度お目通しを何卒お願い申し上げます。


クリック SmillieDogsCLUB





またマナーパンツについては、大変窮屈なお願いを心苦しく存じますが、今回ロビンズクラブは特別に大勢のわんちゃんのご参加を許可いただきました。



皆さまのわんちゃん全てがマナートレーニングを受けていらっしゃることと存じております。

然しながら上記事由により、ご参加の全てのわんちゃんにマナーパンツご着用をお願いしております。

ずっとこれからも素敵な会場にてパーティーが開催できますよう、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。




3時間という短いお時間ではございますが皆さまにお楽しみいただけますよう、精一杯つとめさせていただきます。


ベストドレッサー賞もPinkgold様・DiamondBaby様・For Dear Dからゴージャスな準備をさせていただいてます♪


皆さまのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。



道中お気をつけていらして下さいませ☆



SmillieDogsCLUB