2008-06-24 16:40:15

280アクセスの謎。。。

テーマ:スマイルロック日記

こんにちはながみねです。

祭りも終わってのんびりな日が増えてきました。

ここのところ”座ると寝ちゃう病”にかかっていて

座ると寝ちゃいます。いつでも、どこでも。。。


居眠りは気持ちいいですね。


ところで、最近とても不思議なことがありました。


”6月8日280アクセスの謎”です。


ちゃんと更新しろよ~!!といつも言われてしまうこのブログなんですが、

一日平均100弱くらいのアクセスがあるのですが、この間ブログのアクセス分析を見てみたら、

6月8日、なんと280アクセスもあったんですよ。


更新した日だとか、週末とかアクセスが増えたりしますが、

更新もしていない平日に!??


なっ、何!?って感じでした。

なんでしょうね~。


ともあれ、いつも見に来てくれる方ありがとうございます。

これからはちゃんと更新しよう!と何百回目の決意をしました・・・汗☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-13 17:58:44

明日から祇園祭!

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。


リンクが帰ってきて3日目。

リンクはゴロゴロ寝てばかりいるのですが、

SmileRockにいつもの風景がもどった感じです。


明日から吉原は祇園祭です。


吉原が一番暑くなる2日間です・・・


6月14、15日はお店を休ませていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、真っ白に燃え尽きるまで楽しんできます。


祭りで顔を見かけたら声をかけてくださいね~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-11 23:36:57

リンク発見!!

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。


リンクいました~泣

無事かえってきました。


お店の裏のおばあちゃんが使われてないテナントの3階でネコの声がするので

”リンク”って呼んだらニャ~とないたよと教えてくれて、いってみたら

真っ暗なとこでないてました。


階段が似ていたので上がっていってしまったようです。


ガリガリに痩せてましたが、3階にトイレがあったのでそこで水分は取れていたようです。

2週間も何も食べてなくてよく生きていたと思います。


リンク捜索用プリントを貼ってくれた方、いなくなったことを知って探してくれた方、

目撃情報くれた方ありがとうございました。




もう逃がしませんから~冷や汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。