☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニ ック 受付の小川ですリラックマきらきら!!


私事ですが・・・昨日誕生日ホールケーキを迎え花 院長を始めスタッフ皆にお祝いして頂きましたあんぱんまんキュン死


☆のほほん日記☆
毎年必ず連絡をくれる友人達も含め、つくづく幸せだな~と感じましたきゃはっ♪ハート②

ありがとうございます♥akn♥きらきら!!きらきら!!


雪だるまcrystal*雪がたくさんお庭に残っていたので、誕生日に1人寂しく354354 雪遊びハート

本人はとっても楽しかったのですが、ご近所の方にはどう映っていたのでしょうか・・汗

私にしてはビックリよく出来ましたクマさくらんぼ



☆のほほん日記☆


インフルエンザ大流行中なので汗皆さま暖かく・・(´∀`)つ■気をつけて下さいね涙ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニ ック  歯科衛生士の佐々木です雪の結晶



恒例のあの時期がやって参りました!!「+゜お餅つき大会」+゜です男は黙って男は黙って

クリニックにも案内があるので目にした方もいるかと思います磯辺焼きもち

今年は1月29日(日)朝10時頃~朝霞駅にある極真館埼京支部 朝霞道場にて行いますおんぷ

当日もまた寒い事が予想されますので、お越しの際は暖かい格好でいらして下さいねaya

みんなでつきたてのお餅を食べましょうスマイル


☆のほほん日記☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック  歯科衛生士の町田です歯流れ星


寒くて乾燥している日が続いてますねさむい。

私の周りでは風邪が大流行していますshokopon

皆様うがい手洗いしっかりして気をつけましょうねイソジン カバ君手洗い


さて、最近姉の妊娠が発覚しまして

安産祈願で水天宮にお参りに行ってきましたお願いクマ鳥居

年明けだからなのか、すごく混雑していて混雑

でもそのほとんどが、腹の大きい(8、9カ月くらいな)妊婦さんやママ赤ちゃん連れの方ベビーカー

こんなにいるんだOh~★と、びっくりする程でしたshokopon

神社にある狛犬も親子だったり、安産祈願ならではな造りのところでしたお願い


まだ7週目に突入したばかりで先はまだまだなのに

姉夫婦も、その両親も、私も子供ネタ話ばかり笑
ちなみにまだ赤ちゃんの大きさはサクランボ大くらいらしいですチェリーred

これからが楽しみな今日この頃でしたsei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。