☆のほほん日記☆

東武東上線 和光市 朝霞市 新座市 志木市 №1を目指す アルファ矯正歯科クリニックで

働くスタッフ達の気ままな日記


テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック 受付の栗城ですニコちゃん



梅雨が始りましたね~雨2 今年は2ヶ月近く続くみたいで。。。ああっためいき

こうなったら梅雨を満喫するしかないですねっGOODsao☆sao☆紫陽花



さて、先週の土曜日、アルファに通っているM・Hさんのお母様から手作りキラキラのシフォンケーキキラキラを頂きましたラブWハート



☆のほほん日記☆


とっっってもおいしくておいしい、こうゆうのをささっと作れる女性になりたいと思いましたうまそ~音符



さらに、月曜日にはY・Tさんからたくさん色んな種類アオイバラ。ガーベラカーネーションのお花を頂きましたにこっ花束


すごくキレイでクリニックが華やかになりましたあげラブハート




☆のほほん日記☆


Hさん・Tさん本当にありがとうございました好shokopon







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック 受付の小川ですリラックマきらきら!!


分院の池袋矯正歯科クリニックには、ホワイトニングの機械があります花

先日、院長にお願いをして、私もホワイトニングをして貰いましたおんぷおんぷ


歯肉に滲みたりして痛いかな~汗と少し心配していましたが、全然平気でした好上げ上げ

時間的にも、1時間掛からない位で素敵に大変身ビックリハート


私の凡ミスで、施術前の写真を撮り忘れてしまいました・・・・ すみません354354

 なので、解りにくいと思いますが↓↓施術後がこちらですあんぱんまん
☆のほほん日記☆

前歯が白くなりましたーアップ 世の中の技術とか機械とかってホントに凄いですねはた涙

やって良かったですリボンきらきら!!

患者さまの中で、興味がある方は是非ビックリスタッフや院長まできゃはっ♪ハート②

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医 

アルファ矯正歯科クリニ ック 歯科衛生士の佐々木ですにこちゃん


もうすでに2週間前になるGWに長野県にある温泉へ行ってきましたsao☆たくさん温泉地がある中、霊泉寺温泉という静かでゆっくりできる所へ温泉泊まった旅館は明治時代に建てられたとても歴史を感じる建物でした民宿


そこの若女将の接客はあたたかくて気持ちよく、ゆっくりと過ごせました花


まわりを散歩するとまだ桜も残っていたり、少し離れた所の川にたくさん鯉のぼりがいたり、久しぶりにのんびりした気持ちになりました(老夫婦のようですが…ん~・・・。


旅館では源泉かけ流しの温泉につかり、鯉料理や野草のてんぷらなど初めて食べる料理も全部おいしくいただきましたワラ★

帰りにメッセージの入ったお土産ももらい、最後まであたたかいおもてなしをもらいましたWハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。