こんばんは、うんのです。
今日も、引き続き④結婚式・ご披露宴、結婚準備についてお話しさせていただきます。


{DF08B556-F265-4E61-8D5E-905CC72A9476}


2500組の成約実績のここがポイント③
そうなんですよ【○○】は半返しなんです。

ココがポイント→【半返し】こそお祝い事の大切なお返しなんです。ご祝儀をいただいた分、ご披露宴当日にお返し(おもてなし)をしなくてはなりません。
それが【3万円】の半額【半返し】大事な事なんです。結婚式場を探されている方、結婚準備のお二人に是非覚えていてほしいポイントです。

この半返しをしっかりお返しする事が一番大切な事です。

では、半返し対象の物は何かは、後日お話しさせていただきます。



↓応援クリックお願いします↓


結婚式・ブライダルランキングへ


旅館・ホテルランキングへ



ブライダル・お祝いプランナー情報‼︎
【ホテル婚礼をV字回復~チーム成約率を上げる秘訣】
ブライダル・お祝いプランナー歴25年
結婚式披露宴成約率70%、成約数2500組。施行数3500組
パレスホテル掛川ホテル支配人 海野秀三郎(うんの ひでさぶろう)


{B696F4FC-DF3B-4B14-9CA9-280CB6476DAD}



ホテル支配人として3年前赴任。老朽化のホテルブライダル売上アップさせたその方法とは。チーム力向上のヒントとは。

\今こそ家族、家族のお祝い事を応援してます/


LINE@始めたよ
ブライダル・ホテル全般の事を書いています。お知らせや案内もこちらからしてます。相談、コメント、質問もお気軽にしてください。

友だち追加


「読んだよ〜」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へ
にほんブログ村


↑ブログ村へ参加させていただきました。
お陰様でランクインしております。
素敵なメッセージも、「いいね」「ペタ」も、本当にありがとうございます。
読者登録してくださった皆様、ありがとうございます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


結婚式・ブライダルランキングへ