♡Ono Yui♡

美容室「slap」スタイリスト


テーマ:



またまたお久しぶりですてへぺろうさぎ


今日から早くも3月突入ですねとびだすピスケ2つながる花1


卒業式の方おめでとうございますお願い


私も来月からいよいよ仕事!!!!



って思ってたんですが...えーん



昨日保育園の通知が来て
入れませんでした笑い泣き



難しいとは聞いていたけど
実際落選通知が来ると
テンションが落ちますショックなうさぎ汗


またまたみなさんに会える
日が遠のいてしまいましたえーん



保育園決まり次第また
報告しますつながるうさぎ



娘も8日で1才てへぺろうさぎカナヘイきらきら
{E58965FF-E9CC-4766-AD09-EDE87F0E2497}


早くも歩くようになり
髪の毛も相変わらずフサフサ
出来ることも増えて
スクスク成長中ですあんぐりピスケカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりですてへぺろうさぎ


年が明けてからもう既に20日
経ってしまいましたねあんぐりうさぎ


あっという間すぎて恐ろしい大泣きうさぎ


娘も今月で10ヵ月になりましたカナヘイピスケ

{34D7E478-C521-4502-A490-A30E6D80E1B8}

{F678A918-0C3E-4386-97B4-B5E2834A3754}


スクスクと育ってますとびだすうさぎ2


今年はついに仕事復帰気合いピスケ


保育園の通知が2月末に
くるので復帰の日時など
詳しく決まり次第また
ブログで報告させていただきます
のでよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら



今年は育児と仕事の両立頑張りますてへぺろうさぎ


今年もよろしくお願いしますカナヘイハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです( ❁ᵕᴗᵕ )


だいぶ放置しててすみません( .. )


皆さん元気ですか??


私は相変わらず元気ですよ(*^ω^*)笑


ママになって早いもので
6ヶ月になりました(ˊ꒳ˋ)♥︎
{18185D57-FDF6-447E-9442-53B101E9F26F}


毎月撮ってたおむつアートを並べて
みたら、こんな感じになりました( *ˊᗜˋ* )


生まれてから3ヶ月までは
男の子にしか見えませんでした(*´罒`*)笑


今では髪も伸びてしばれるようにもなり
女の子っぽく( ˙˘˙ )♡*
{36CB68AC-1ADF-46A1-A87D-0A4525286A77}


ハーフバースデーフォトです( *ˊᗜˋ* )


生まれた頃は体重3112g、身長50cm
だったこはるは、7600g、67cm
すごい成長してます"((∩´︶`∩))"


1日グズグズの時は大変だなぁ
って思うこともありますが
毎日楽しく育児しています( *ˊᗜˋ* )


仕事復帰まではこの時間を
大切にしていきたいと思っています( ❁ᵕᴗᵕ )


復帰は詳しく決まり次第
ブログにて報告させていただき
ますのでよろしくお願いします(´˘`*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。