{706BB5CC-5F3C-4BBE-9A0E-2481468A1A5B}

普通の主婦だった私が・・・患者としてカイロに出会い、そして「カイロプラクター」として活動を始めてから9年。
あっという間だったなぁ💦
北海道には友人や、親戚、協力者が居ない中からの出発。色々あり過ぎて全部思い出せない
簡単に「感謝」って言葉を使うの好きじゃないんだけど「今まで出会った沢山の方達に感謝」と心から思ってますm(_ _)m

10年という一つの区切りを前に去年から自分と向き合って、この先どうしたいのか?を考えてみたんです。
行動その1
「エステはもうやらない」って決心出来たから思い切ってホットキャビやスチーマー、エステベットをお嫁に出す。
正直、チョット寂しい気持ちもあったかなぁ~。
えいっって行動起こさないと、いつまでもウジウジしちゃうのが分かってるから

ここまできて、何がしたいのかがよりハッキリと見えました。

全く経験のない人でも、お客様の施術が出来る様になる、自立する為のお手伝いがしたい。

これが私の本当にやりたかった事だって
カイロをはじめてからの私を、ずっと見ていた友人の助言も凄く大きかった~

行動その2
ラヴァーズで(骨盤矯正、小顔矯正)をやってくれる人を探す。
自分が今のサロンをオープンするまでは、特定の施術する場所がなくて困りました。
あちこちの会館に行ったり、出張したり・・・集客にほとほと疲れてたのを思い出します。
なので、BPM(beautiful postre method)を勉強した人の施術する場所にする為に「ラヴァーズを使いませんか?BPMを取り入れてくれる方を優先します‼️」って募集しました。
技術の勉強しても患者さんをみなければ収入に繋がりませんからね


私の「これから」やりたい事を形にすると、こんな動きになりました
周りからは「どうしたの?」「やめちゃうの?」って声かけて頂いたのも有難いと思ってますm(_ _)m

これからの「ラヴァーズ」がジャンプ出来る様に10年に向かって楽しく頑張ってみます*\(^o^)/*


ラヴァーズ