テーマ:

今日はバイトしたって以外特筆することがない。


帰ったらメシ食って寝たし、

その後はゲームと天体観測観てただけだし。


とゆうわけです。

悪しからず。

AD

適当な日記

テーマ:

今日はバイトですた。

自分の棟は仕事がないので、

他の棟へ出稼ぎ。

慣れないのでいつもより疲れます。


夜はスケート。

今日は4人もいましたよ。

けっこう鬼滑りした。


SがKメイクしたのはやばかったね(・ω・)

AD

ラウンド

テーマ:

今日は12とショメ一家で亀崎へ。


めずらしくスケーターがいると思ったら、

ショウヘイとかマーレーだった((´∀`*))フェラフェラ


久しぶりのラウンドカーブは慣れるまで多少難しかった。

やっぱ亀のラウンドだとスイッチKは調子いい。

鬼流しでめっさ気持ちよかった(●´∀`●)bb


帰りにはイオンによった。

相変わらずスズたんはかわいかったです。

子供ほしいですね(*´し_`*)

AD

天体観測

テーマ:

今日は昼過ぎに起き、

昼間はずっとグダグダしてた。


ドラクエ4と天体観測(ドラマ)。


ヒキコモリです。


夜はスケート。

今日は4人もいた。

でも週末なのに4人って…


ショメがサブロクで板折って終了。


濱龍

テーマ:

今日のバイトは忙しかった。

昨日できなかった外注を今日やったから、

定番+外注でかなり大変。

17時半まで残業。

ほんとはあと一時間くらい仕事あったけど、

タケシと約束してたから帰った。


帰ったらタケシに連絡。

しばらくするとタケシ到着。

さっそくみんゴル。←やりたかった。

でも勝負の一番いいとこで、

兄を送っていかねばならなくなり、

タケシほっといて送迎に。


戻ったらすぐ濱龍に行ってラーメン。

久しぶりに食った。

うまかったわぁ+.゚(●´ω`)b゚+.゚ポッ+.゚

やっぱ浜松で一番好きです。


また戻って、今度は白夜行を見せてやった。

すると今度はもう一人の兄が駅まで乗せてってんで、

またタケシ放置プレイで送迎。


白夜行1話から3話まで全部見て、

タケシは帰ってった。


なんだかいろいろと動き回った気がする(*´し_`*)

寒し

テーマ:

今日はバイトだった。

外注入ったから来たのに、

入荷枚数が予定より少なく、

半日で仕事なくなった。。。


で午後からは他の棟へ応援。

立ち仕事でなかなか疲れた。



夜はJEYと鑑定団。

あまりの寒さにスケートのスの字もでなかった。

ジーンズとか買いたいけど、

お金がないです(*´し_`*)

卒論提出

テーマ:

今日は卒論提出してきたぉ(●´∀`●)bb

学生生活の集大成であるべき卒論。

ボクの場合、ほとんどが引用と

引用にみえないように書いた引用。

ずるい男ですから。


卒論出すだけで帰るのもなんなんで、

誰かいないかと彷徨ってると、

図書館でユータはけーんヽ(´∀`)ノ

しばらく喋ってた。


彼は2月はほとんどイタリアで過ごすらしい。

かなりうらやましす(*´し_`*)


その後ちょっとヤマダに寄ったら、

JEYの弟はけーんヽ(´∀`)ノ

久しぶりに見た。


帰宅後はドラクエやろうと思ったが、

ショメから電話。

コヤジとリベロでスケートするってんで、

滑りに行ってきた。


リベロスケート何ヶ月ぶりなんだって感じ。

最初はカーブやってたけど、

途中からフラットばっかやってた。


相変わらずコヤジのブラインドサイドフリップはビタビタ。

さぶい

テーマ:

今日はバイト。

やっぱ今日も出荷枚数は2000ちょいで、

かなり少ない。

こんなんでこの会社は大丈夫なのだろうか。

まぁ来月にはやめるから関係ない。


さて、夜はスケートしてきました。

激さぶだったが、昨日JEYの申し出を断ったため、

強制参加を余儀なくされ、

がんばってスケートしてきました。


今日は久しぶりにサブロク調子よかったな。

けっこう乗れてた。


でもやっぱ寒かった。

こんな寒さのなか2時間近く滑るボクたちは

すごいがんばり屋さんだと思うね。

ランディー

テーマ:

今日はバイトの日だけど、

仕事がないので休みです。


そんなわけでとっても暇だから、

車でも洗おうと思ってたが、

かなり寒いのでやめた。


することないからふらーっと家を出たが、

どこも行くとこなく、ブックオフとか行って帰ってきた。


帰ったら、「星になった少年」を観た。

なにが象だって思ってたけど、

泣かされた。



台無し

テーマ:

今日は寒かった。

風がビュービューだし。


しかも昼にショメに電話すると、

今日はカメラマンが雪山にいるとのこと。

それでもとりあえず板屋集合ってことで、

行ったはいいものの、

ショメ以外にスケートするヤツはいない模様。


二人で板屋でどこ行こうとかウダウダ行ってる間に、

いつの間にかもう16時過ぎ。


それでもサイトウ家にビデオ取りに行って、

競艇へ行こうってことになったが、

着いたのはもう17時半。。。

もう薄暗い。

結局滑らずに終了です。


板や戻ってまたウダウダして、帰宅。

せっかくの週末が台無しでしたね(*´ー`)=З


JEYがこの日記読んで喜ぶ姿が目に浮かぶ(*´し_`*)