GPPファミリーセールTOCCAオードパルファム(香水)戦利品@東京渋谷初日は大混雑 | デブママOLのファッションとぽっちゃり主婦の食生活

デブママOLのファッションとぽっちゃり主婦の食生活

Ameba版
結婚後の幸せ太りで10kg増!

11号Lサイズ体型

TOCCAが好きな事もあり行ってきました。

フレグランスブランドを扱うGPPなのですが、
初めて行ってみたら想像以上の人気ぶりにびっくりしちゃった!


取り扱いブランド


    TOCCA(トッカ)、MOR(モア)、diptyque(ディプティック)、カンパニー ド プロバンス、サンハーブ、デイリーディライト、エテュセ(協賛ブランド)

TOCCAはフレグランス商品のみです。


戦利品はTOCCAオードパルファム リリアナの香り 2000円


やっぱりTOCCAは大人気!
アウトレットコーナーにTOCCAのオードパルファムの箱なしがあって2000円!
{F49EAD95-B0F5-4A5D-8C77-5B0DE424E1C3:01}
50ml
箱ありは店内でも7,500円くらいで売られていたし、
ネットでも8,000円前後が相場。
2000円は箱なしとはいえ破格すぎる

箱なしはTOCCAコーナーから離れて売られていたから最初は気付かない人多くてどの香りにしようか迷いながら選べたんだけど、
店員さんが「TOCCAの香水が2000円~!」と呼び込み始めたらどっと人が押し寄せてあっという間になくなった~


初日の混雑と行列がすごい


第一部 11時~14時
第二部 17時~20時

だったのですが、衣紗子は
JUNのファミセ後に行ったので13時半過ぎに着いたの。

もう入場制限で第一部は入れず
夜の整理券を配布。
しかも60番台

一旦帰宅後、また行きました(笑)

40番以内はわからないけれど、
41番~60番台の人は来てる人の方が少なかったです。
70番以降からは結構来てる人多かったかも。

17時の開店10分前にきた人で130番くらいだったかな~。

スタッフさんちゃんと番号順に整列させてくれて良対応でした。


17時半には買い物を終えたのですが、
まだ外には入場待ちの行列ができておりました。

他にお買い得品はMORのハンドクリームが800円だった!


【関連記事】
オンワードファミリーセール@東京ビックサイト戦利品
TOCCAラデュレanySIS




Instagram
izutakeisako