仕手株投資手法 急騰銘柄分析

仕手株投資手法 急騰銘柄分析

仕手株投資が好きな個人投資家の株kenが株式投資で生き抜くための知識・情報・学びを書くブログ デイトレード・急騰銘柄・仕手筋・ヘッジファンドなど

Amebaでブログを始めよう!
 最近、投資手法の研究・改良を兼ねて色々な株式投資の動画を探して勉強しています。

そんな中でゴールデンウィーク中に見つけたのが若林史江さんの株式投資動画。


若林史江さんと言えば女性トレーダーの先駆け的な存在で2005年の小泉バブルの時、すでに株式投資をされていた美人トレーダーです。


最近はマツコさんとテレビに出ているのを見かけます。


今回は何か株式投資の教材を販売するようで実際の売買トレード成績と株式投資にためになる無料動画など公開されています。



販売前のデモテープ・セールス的なものですね

最初は軽い興味本位で見ていましたが良い意味で期待を裏切るほど中身が濃い


具体的に何が学べる、見れるかというと

◇ 若林史江さんが実際にトレードをした個別銘柄

◇ 銘柄選定方法

◇ 勝率、利益率

◇ 直近1ヶ月のトレード回数

◇ エントリーポイントから利益確定ポイント


などが見れとても勉強になります。



動画は全4回です。

今回で私は2回見ましたが株式投資をしている中級者までは勉強になるレベルだと感じています。


第1回講座 答えを知りながら学べる新感覚の配信講座

第2回講座 トレード解説

今日で2回目の動画が配信されています。

ちなみに3回目は「私が相場で戦うときにどのようなことを考えて取り組んでいるのか?」
タイトルからしてかなり楽しみです。


動画を見た後にコメントをするとまた別の動画が見れるようになっています。

なので今日、現在で2回×2で4本の動画を見れました。


私は過去に株式投資の高額セミナーや月額制の会員サイト、銘柄配信サービス、高額の株式投資教材、少し高額の書店で販売されていない特別な株式投資・株トレード書籍、普通の株式投資書籍などたくさんのお金を投資して株式投資・株トレードの勉強をしてきましたが無料でここまでの内容が見れるのは久々に感動しています。



5月14日(木)23:59までの期間限定です。

>>若林史江さんの株式投資情報 無料の動画











読者登録してね