ビックリマークこの暑さ、いつまで続くの・・・・というくらい残暑が長引いているな~、と思ったら、
ここ最近で急に涼しくなりましたねあせる
焦って衣替えを始めた、編集部 稲葉です音譜


ボディラインの気になる夏服も終了ビックリマーク

とは言えども、秋・冬ファッションを楽しむためにもここで気を抜いてはいけませんっDASH!
とは思いつつも、きら食欲の秋きら到来にこにこ♪アップ
栗秋の味覚栗を心地よく堪能すべく、運動もしようビックリマークと、最近スポーツジムに通い始めた私。
そこで身体測定をしたところ、脂肪の厚みが一番あったのが太腿部・・・・ショックですどーん
えぇ、もちろん運動もしますメラメラが・・・
まずはインディバの力をお借りしちゃいましょ~!べーっだ!



千葉県市川市・行徳駅から徒歩3分にある 【プリーレ】 です。
こちらのサロン、完全予約制で1日3名様までの隠れ家サロン。
e-エステ会員さんも、e-エステスタッフにも大人気のインディバを、良心的なお値段で受けられるということで、気になっていたサロンですグッド!



e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


【プリーレ】のオーナー兼エステティシャンの鈴木先生、実は以前「アンチエステ派!」だったんですって!!


そんなアンチエステだった鈴木先生が、

とあるきっかけでインディバに出会い「これはなんなんだ!?」と感動しきら

インディバについて追及し続けた結果、こちらのサロンをオープンすることになったビックリマークというから驚きです!!


インディバに惚れこみ、深く追求してきた鈴木先生だからこそ、

どのようにインディバをかければお客様の満足いく結果を出すことができるかを

熟知していらっしゃいますビックリマーク


個人個人の身体の状態・お肌の状態を見ながら施術内容を作ってくださいます。
『仕立てのエステ』と言われるインディバ。まさにテーラーメイドです上げ上げ


今回、私が受けたコースはキャンペーン中の【インディバBODY 90分(マッサージ込み)】
マッサージ込みで、なんと、¥20000 ⇒ ¥12,000!



私も早速、身体を仕立てていただきます♪


「飲むサラダ」と言われるマテ茶をいただきながらのカウンセリングです。
このマテ茶、食物繊維が豊富なんですってグッド!飲みやすいし、常飲しようかなはてなマーク


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン



さて、前述の通り、大腿部の脂肪を落としたい私は、

「下半身を重点的にお願いします!」とお願いしましたべーっだ!


鈴木先生、「では、お尻メインにしましょう!」




え゛!お尻にインディバ!?

ワタクシ、オシリニインディバ・・・初めての経験です!!


ヒップにインディバをかけることによって、

ヒップアップはもちろん、下半身全体から腰、お腹周りにかけての効果大!とのこと。
確かに、普段ずっと座りっぱなしだし、お尻もこってる。

それと悲しいことに年齢と共にヒップラインも下へ~下へ~・・・叫び


なんと、インディバには有酸素運動の効果もあるそうでアップ
約30分間、インディバをかけることによって、腿上げ1000回分もの運動と匹敵するんだそうです上げ上げ
ス・スゴイ~!これはヒップアップ間違いナシアップ

だって、腿上げ1000回ですよ!?

私は無理です・・・すごい運動量ですよねビックリマーク


それなのに、インディバなら辛くない!むしろ気持ちよい!
インディバさまさまです~LOVE


さすが鈴木先生イチオシ「ヒップにインディバ」!これは楽しみです音符



STEP.1 測定&身体のチェック


まずは、身体の測定から入ります。
プリーレさんの測定、特徴があります。
メジャーをとにかく一番キツク締めての測定。

これもアンチエステだった鈴木先生のこだわりです。

ここまできつく締めての測定ならば、Before、After に誤魔化しがききませんガーン


私はウエスト、ヒップ、太腿部、ふくらはぎ、と測定しました。


そして、

「左足を、ヒザを曲げずに上げてみてください。」と、施術前の身体の状態チェック。

出来る限り、上げてみたところ、股関節に突っ張ったカンジがありました。
これがインディバをかけることによって、股関節が柔らかくなり、足もシャチホコのように上がりますよ~、との事ビックリマーク

そして、次にお尻の硬さのチェックです。

施術後はお尻がプルンプルンに、軽~くなるそうです上げ上げ


STEP.2 インディバ 背中&お尻
お尻の他、肩こりがひどい私を見抜いた鈴木先生は、背中も施術してくださいましたおんぷ
インディバでは特に、背中が効果でやすいのだそうで、結婚式前に通われる方が多いそうです。

後姿が美しいってステキですものねきら



こちらプリーレでは、最新式のインディバマシンが受けられますグッド!


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


まるでふっくらと温かい手でマッサージをされているような気持ち良さラブ
背中と肩がガチガチだったのが、柔らか~くなる感覚がわかります。


背中の後は、メインの「おしり」ですきらきら!!

これがまた、ヤミツキになるような気持ちよさ!!



左半分を終えた鈴木先生が「片方のお尻がプリっとあがりましたよチョキ


自分で触ってみただけでも、お尻がふっくらと、明らかに変化したことが判りましたアップ

この時点で、足の先端までがポカポカですビックリマーク
冷え性でお悩みの方も、インディバを数回かけることにより体温が上がっていくといわれます。
「温める」ことにより美容面だけでなく、健康面でも予防・改善へとつながるというインディバ。

年齢と共に低下する代謝も上げていけますよアップ


STEP3.マッサージ



マッサージで、身体の熱を全身に満遍なく散らしていきます。
そして身体のラインを整えていきます。
このマッサージが、イタ気持ちよくて、私好みにこにこ♪


コリのひどい肩のマッサージの時、ここで、先生の魔法が登場きら
耳を澄ますと、ゴリゴリとした音がスーッっと消えていったのですビックリマークビックリ~目
そしてスッキリ楽チンにラブ
背中から、肩、両足、そしてヘッドのマッサージで大満足ですチョキ


【結果】
最初にチェックした足の上がり方も全く違うし、とにかく身体が軽く、柔らかくなりましたビックリマーク

サイズも、あんなにキツク締めて測ったのに全ての箇所がサイズダウン音符
気になる太腿、直接、インディバをかけていないのに2cmも細くなっていましたよ~
鏡に映った自分を見て、再度ビックリビックリマーク
ウエストくびれてますビックリマーク
ヒップはふっくらと、高い位置へ上がってます上げ上げこの仕上がり、さらに大・大・大満足チョキ
そして目元もパッチリ!すご~い!感動ですキラキラ


そして、こちらのお写真をごらんください目ビックリマーク やじるしやじるしやじるし



e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


鈴木先生のお母様、約1ヶ月間インディバかけた結果、こんなにも変化がでたんですよ!!

左のお写真が施術前、そして右のお写真は約1ヵ月後のお姿。

まるで別人のようですよね!?



【感想】
インディバの素晴らしさを伝えたい!という鈴木先生の情熱を感じる施術でした。
様々なインディバの効果についてもとても解りやすく、面白くお話してくださいます。
気持ちよくって、サイズダウンできる、体質改善までも期待できるインディバ。
私も惚れてしまいましたラブ目


千葉、市川近辺にお住まいのみなさ~んパー

わざわざ都心へ行かなくても、こちらプリーレ さんでインディバの魔法をかけていただきましょうアップ
そして、都内にお住まいのみなさんも、プリーレまで東京メトロ東西線で1本です地下鉄
インディバの伝道師、鈴木先生の施術&話術を是非グッド!オススメです音符
あ~、気持ちよかった♪楽しかった~♪


という事で、今回私が予約したコースはこちら。やじるしやじるしやじるし

【インディバBODY 90分(マッサージ込み)】 \12,000 ⇒ 予約する !!










AD