にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村

    


2009年7月に おかぁさんの実家から やって来た 異父兄弟の ラッキーとコロ


先住犬 空 花音 沙良沙 との共同生活をしていました


ラッキー 


2011年5月23日 18歳5ヶ月21日 痴呆症とてんかん発作と闘いながらお空組の仲間入りをしました 

コロ


2011年6月15日 17歳3ヶ月7日 肥満細胞腫と闘いながらお空組の仲間入りをしました 


サブタイトルに使った 友に学ぼう ですが みんなで考えて学んで行きたいという心から付けました


ぜひ 良いアイディアなど ここで みなさ真に学んでで頂きましょう


友に! 友に! 友に! です


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月13日

表彰状!

テーマ:ラッキー

以前応募していた ぐらんわん!の生き活き大賞 虹の橋賞


愛しのご隠居さま☆彡 のラッキーに 虹の橋賞の表彰状が 今日届きました

愛しのご隠居さま☆彡と友に学ぼう老犬介護!


虹の橋賞には お友達の



愛しのご隠居さま☆彡と友に学ぼう老犬介護!


BOSSくん フィルくん も一緒に載っていました

そして 長生きの秘訣リレー  には リョウも載せて頂きました

その写真は  ↑ クリックしてね

いつも読んでくださってありがとうございます


みなさまのコメント有難く読ませて頂いてます 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ ← ポチお願いします♪
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年10月07日

告白。

テーマ:くうちゃんの呟き

ラッキーが旅立ったあの日


あの日 おかぁさんは ある事を考えていた


もう1日


もう1日 ラッキーが苦しんだら


迷わずそうしよう


と・・・


でも 1日だけは おかぁさんの我儘に付き合って


って


苦しむあなたを見て


ごめんね 今日だけは おかぁさんに時間をちょうだい


って


その気持ちが伝わったのかな?


あなたは おかぁさんの手から 旅立った


旅立つあなたを見て 


もう一度 戻って 


なんて悪あがきもしたよね


あなたの身体に すがって大泣きもしたよね


愛しのご隠居さま☆彡

お空は居心地良いですか?


コロとはもう会えましたか?


いつも読んでくださってありがとうございます


すっかり元気になって コメントのお返事を時々書かせて頂いてます


みなさまのコメント有難く読ませて頂いてます 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ ← ポチお願いします♪
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年09月30日

いつか癒えるまで…

テーマ:くうちゃんの呟き
毎日綴ってきたブログ

ラッキーとコロ

この文字を見るだけでつらい

悲しみで笑えない

今は心をそっとしてあげよう

いつかまた笑える日が来るまで…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。