就任記念コンペ

テーマ:

ほぼ1ヶ月放置していました。

21日(日曜日)に、2ヶ月ぶりのゴルフで『就任記念コンペ』を開催させていただきました。



取引業者様含め12名が参加し、非常に楽しい会となりました。

幹事および発起人となっていただきましたKさま、有難うございました。



場所:橋本カントリークラブ

使用ティ:フロント

グリーン:高麗

スタート:am7:30



スコアは 78(西40、東38) でした。

出だしの1番で4パット ダボスタートしたときはどうなるかと思いましたが、

2番でキックが良くてOKバーディで落ち着きました。

後半は3パットボギーが2個あってもったいなかったですが、こんなもんでしょう。



来週月曜日が、今年最後の競技になるかもしれません。

その前に非常にうれしいスコアでした。


社長就任後、2回しかレッスンにいけません。

でもこの2年間は無駄ではなかったと感じています。

ミスショットの原因と修正方法を少しながらでも理解できたからです。



ちょうど2年前にレッスンの門を叩きました。

何度打っても同じミスが出る。

体の動きと自分の感性がまったく違っていることに気づき、

次の10年間のためにレッスンにかよう決心を固めました。

まだまだ発展途中ですが、ゆっくりと進んでいければと思っています。

K先生、ヨロシクデス。



AD

レッスン復活

テーマ:

先週、レッスンに行ってきました。



1ヵ月半ぶりのレッスンでした。

アドレス・スィングプレーンなどは、ずれていました。



半年間の期間が終了し、10月から新たな期間が開始します。

10回券を購入し、8回しか行けなかったですが、今度も10回券を購入しようかと考えています。


まだまだ続く競技に向けて、日々精進します。



それと、就任記念コンペの日時と場所が変更になりました。

岡山から和歌山へ、交通の便もよくなるので良かったかもしれませんね。

有難うございます。

AD