April 20, 2007 18:28:51

東京ドーム

テーマ:モブログ
Image044.jpg
日ハム対ソフトバンクです!

会社のイベントでS席にて観戦中♪
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 16, 2007 17:05:12

お誕生日会

テーマ:ブログ

土曜日東京から少し離れた畑のまだ多く残る私の実家へと車を走らせる。


4月は私のおじいちゃんとおばあちゃんのお誕生日のある月。
毎年2人分のお誕生日会を開催している。

今年86歳になったおじいちゃんと84歳になったおばあちゃん。

2人ともびっくりするほど元気で、もちろん私の結婚式にも来てくれた。

おじいちゃんは今年車の免許の更新をしていて、自慢げに披露してくれた。
「次は89歳で書き換えだ!」ってまだまだ運転する気満々な様子。

ちょっと心配でもあるのだけれど(笑。


今回お食事に行ったところはおじいちゃんの昔の知り合い82歳の現役フレンチシェフのお店。
こじんまりとしたかわいらしい店内でフルコースをいただいた。


これからも3人とも現役で頑張って欲しいなぁと心から感じた一日だった。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 15, 2007 15:39:29

練習中

テーマ:モブログ
Image043.jpg
5月の連休に行くのです!
へっぽこゴルファー。

鋭意特訓中!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 11, 2007 09:15:07

うむむ

テーマ:ブログ

なんだか昨日からイマイチ気分がしゃっきりとせず、
夜も早く寝たのに今朝はいつも降りる一個手前の駅で無意識に降りてしまった・・・えっ


しかもしばらく違う駅ってことに気が付かず、何が起きたか分からなかったよ・・・ショック!
やばいなぁ。


と、ぼんやり思っていたら引き出しに手はさんだ。


ううう


今日は頑張らないしょぼん

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 09, 2007 12:26:24

夢みたいなシーソー

テーマ:モブログ
Image040.jpg
日曜日彼の野球部の試合を見に行ってきた。

いつもパパに連れられて何人かの小さい子が来ていて、今回は4歳の女の子と7歳の女の子が。
ママさん達は今回は誰も来ていなくて、私は彼女達の仲間に入れてもらって一緒に遊んだ。

その球場は大きな桜の木がいっぱいあって、温かな陽射しの中とても美しく散っていた。

試合が始まると彼女達は待ちきれずに球場の奥の芝生で遊ぼうと走りだす。
結構速くて私は着いてくのに精一杯。

そして芝生の広場の端っこにブランコやシーソーを発見して大喜び!!

『こんな夢みたいなシーソーで遊べると思わなかった!』

4歳の子の最上級の喜び表現に私は目からウロコ。

そんな夢みたいなシーソーで私も遊んだ(笑)

ブランコにも乗ったし、縄跳びもした。

風が吹くと桜の花びらが雪の様に舞い散る中、シーソーに乗ってる彼女達はまるで別世界にいるかのよう。

近くで遊んでいた違うチームの方々の子供達に
『いっしょにあそぼ!』
と声をかけお友達を増やしてしまう。

みんなで遊んでいる間にいつの間にか試合終了。私は彼の今シーズン初ヒットを見逃してしまったのだけれど。

再来週の試合の時も遊ぼうねと約束をしてバイバイ。

ママ気分をたっぷり味わった週末。

私も早くママになりたいかも…なんて思ったりして。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 06, 2007 12:08:22

金曜日♪

テーマ:モブログ
今日は春らしいさわやかないい天気!!

金曜の午後ってなんだか少しソワソワする。みんなのテンションも高めな気がしない?!

あ、私は今日特に予定とかはないんだけれども(笑)。


彼の入っている野球部の試合が今週末からスタートするのできっと(絶対)土曜日はバッティングセンターに行く。

私は今年からマネージャー気取りでスコアブックをつけるためにスコアのつけ方のお勉強をしなくては!

彼との出会いは大学時代の野球サークルだったからなんだかその当時を思い出す。

野球が大大好きな彼の試合中の姿はかっこいいのである(照)。

日時も晴れるといいなo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 03, 2007 21:21:26

新しい風

テーマ:モブログ
新年度が始まり、新入社員が入って来た。

1年前会社説明会に来ていた学生達が社会人として不安と希望を併せ持ち緊張した様子で入社式に向かう。

役員さん達からの社会人としての心構えの講義をたっぷり聞いて疲れちゃっただろうね。

その日の彼らの感想文には初々しい決意が綴られていた。


私は今年6年目。


自分でもよく辞めずに頑張った!と褒め讃えちゃいたい(笑)。


毎日色々あるけれど結構良い会社だよ。皆元気に一生懸命頑張ってね。でも無理は禁物。


新しい風は爽やかで気持ち良く私の心に吹いて来た。

かわいい決意に私が励まされる。


でもねなんだか少し疲れちゃったから、今夜はビール♪


許してねんっ!


なーんて昨日も飲んだかも?!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 03, 2007 11:40:27

だんだんと

テーマ:モブログ
Image038.jpg
暑いくらいだった日曜日、某桜の名所へお花見に行った。

そこは彼の実家のすぐ近く。お家でのんびり過ごさせてもらいお夕飯までご一緒に。

先週末は彼のお母さんが私達のところへ来た。気合いを入れてお掃除をした成果もあったようで一安心。

最近は私も慣れてきてしまい、彼の実家で足をのばしたりゆっくりテレビを見たり自然に過ごせるようになってきた。


両家顔合わせから1年。


あっという間だった気がするけれどだんだんと家族になっていく実感がある。

彼のお友達やそのパートナーとの楽しい時間。

結婚って本当に今まで別々の人生を歩んでいた2人の道が重なることなんだと思う。

重なった道は今までよりも広がりがあって、さらに広げてもいけるもので、その可能性に夢は膨らむ。


来年はどんな私達?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。