ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


テーマ:
只今出勤途中で~す。台風15号の影響で小雨が降っていて肌寒いです! 通勤の電車の中皆さんのお顔を拝見する・…!元気なお顔やさっぱり笑顔がいいなっと思う!さぁ~てっとジイジイも元気な顔で職場に向かいま~す。(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東地方今日は台風15号の影響なのか
小雨が降り続いている。汗
気温も低くて肌寒いです。

そんなことで今日はマミーも休みなので
ご近所の「平作うどん」をいただきに
出かけてきました。ニコニコ
ここの「おうどん」は中々いいお味で
ご近所の人気店です。

BLOGに載せようとおもいながら
カメラを忘れちゃいました~ガーン ガ~ン。 アチャ~~~!

そんなことで写真は今度の機会にUPします。
おゆるしくださいませ! m(_ _)m

話を戻しますと・・・今日は肌寒いので
鍋焼きうどんにしました。手打ちうどんに
エビ、お麩、かまぼこ、しいたけ、おもち、
ねぎ、ゆでたまご、と具沢山でおつゆもおだしが
でてていいお味です。

あったかくて汗をかきかきフウ~フウ~
しながらの楽しいお昼をいただきました。

おいしいって幸せな気分になれます。ニコニコ

ごちそうさま~~~ぁ♪ でしたぁ~~~ ♪

みなさまもご近所でそんなおいしい
お店を探してしあわせ気分をあじわいましょう!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いえ~~~ィ エンジョイテニス!

昨日土曜は
テニスをお天気に
恵まれて充分楽しんだ!

お陰で終わった後は
ヘトヘトで
家に帰りお風呂に
1時間入り筋肉を
ほぐして休養です。

いや~~~ちかれました。ニコニコ

アットホームテニス!


            わがテニス同好会はコートでこんな
            風景が見られます、家族でテニスを
            楽しみながら・・・テニスレベルは
            地域の社会人庭球連盟の試合に参加
            しています。この大会は256チーム
            以上の参加で有名企業さんから地域の
            スクールのコーチのグループとかなりの
            レベルです。わがAチームはこの大会の
            12部を消化していて更に上を目指しています。

ちなみに256÷16=16チームで
つまり16部の構成になってます。

こんな迫力あるチームなのですが
練習コートでは写真のような、和やかな
風景が見られます、これが我がチームの
最大の特徴です。

            この方はジイジイと同じ歳の方で
            私と一緒にテニスを楽しんでいます。
            試合の合間には子供たちと鬼ごっこ
            で、その親御さんが試合を楽しむ
            んです。

ジイジイとおない歳!


         いい仲間達で~~~す。 ニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいお天気に恵まれ
快晴の中でテニスを
楽しめました。

緑の中で!


ナイス フォーム !

いいよ~~~ ♪

こあと勝利してましたぁ~~~ニコニコ

ジイジイ撮影 ♪

今日は18名の参加でAチーム、Bチームそれぞれ4試合を消化
し練習終了と相成りました。

ジイジイちゃん! ヘトヘトですぅ~~~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ です !

北風と共に や や !

やって きましたぁ~~~!

今期初めての焚き火!


          焚き火です。 畑の囲炉裏庵に 今期
          初めての火が入りましたぁ!

朝ぼらけのしじまが漂う5時に静かに
焚き火で畑仲間とご挨拶です。

(^お^)V

北風の朝!


早速 秋みょうがを収穫して
おすそわけだ!

団欒!!!


アウトドアーおじさん達が
朝のひと時を焚き火を囲んで
秋の収穫話に花が咲く!

さつまいもを焼き焼きしてえっと!
芋煮もいいなぁ~!

そんな今日の朝でした。

さぁ~今日はテニスも楽しめるかな!

そんなジイジイでした。

みなさま運動会、絵画鑑賞、映画、
ライブ、etc と秋を感じてのいい
週末をお過ごし下さい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。