セルフケアで綺麗に心も身体も笑顔になる
さとう式リンパケアインストラクターとやままゆみです。


さわやかな風(ちょっと強すぎですがあせる)が心地よい季節ですね。

お天気がいいと、「何かしなくちゃ…」と思ってしまいませんか?

実際、冬から春への衣替え等や断捨離であたふたしています 笑(ˊᗜˋ*

ファッションも薄着になり
素足にサンダルという季節も、もう目の前ですが
踵のケアは出来ていますか?

不思議と、年齢が重ねる毎に踵も厚くカサカサしません?

実はわたし以前は、なんだかカサカサしてて
クリームを塗ったりとケアをしてもイマイチ硬い踵で、サンダルを避けていたのです。

でもね、ある時氣づいたら「カサカサしてない!」
「固くない!」

{7E028448-E150-43FE-BE7C-524902270B40}

???  何でだろう?最近はケアもしてないのに…
なんて思ってたら、
さとう式仲間では「あるある」で、
さとう式のケアで、筋肉が緩め捻れや縮みのない質の良い筋肉へと変化し、体液循環がスムーズになる事で全身が良くなっていく。。。なので踵も♡

筋肉は繋がっていて、反対から言えば
不調や悩みの箇所はそこに原因がない事も多く
症状の現れている所だけをケアしても改善に繋がらない事もあるのです^_^;

そして、良く勘違いされるのですが緩めるって

「ダラ~んとなるんじゃないの?」という事…

違うんです、捻れたり縮んだり固くなっている筋肉が緩みふわっと弾力のある状態になるのです。

筋肉が良い状態だと当然、循環も良く新陳代謝もスムーズになる…となればお肌もいい感じです♬

不調も見た目もお肌も良くなっていって
ウキウキ心も弾む音譜 全て繋がっています。

あなたも優しく触れて自分をいたわり
ハッピーな毎日を過ごしませんか~٩(๑^o^๑)۶





ご訪問いただき
最後までお読み頂いて
ありがとうございます(o˘◡˘o)



 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

5月のセルフケア講座のお知らせ

5月12日(金)11:00~13:00

5月26日(金)11:00~13:00


セルフケア講座(小顔・スタイル美人でウキウキライフ)



豊中市・庄内 (阪急庄内駅から徒歩5分)
*詳しいアクセスは受付後、お知らせ致しますね。

お申込お問合わせはこちらからお願いします。


筋肉を優しく緩めて中からふんわり質が向上すると、身体の体液循環が良くなり、あらゆる身体の不調やお悩みの改善に繋がるリンパケアです。

セルフケアでハッピーな毎日をすごしましょ~ラブラブ