バレンタイン企画

テーマ:
バレンタイン企画お疲れ様でした!!

無事企画を成功する事ができました!

応募数が少ないと予想していたのですが・・・

たくさんのエントリーが来ていましたー!

画像は本当に感動しました

一生の宝物にします


渋谷のhydeのブログ

渋谷のhydeのブログ

渋谷のhydeのブログ

こんなに素晴らしい画像がもらえて俺は幸せ者です!

ここじゃ紹介しきれないのでアップしときます!

http://www.megaupload.com/?d=NEX0U1PH

こちらから!

歌詞も何件も応募があって今だに悩んでおります・・

575は予想以上に盛り上がりましたね!!!

あのくだらなさがたまんねぇ!!!

最後は動画部門☆

まじハンパねぇ!!!

クオリティの高さ!!

ドラクエ ラップ もぐら 箱

うなちゃんまん・・・・

動画はニコ動に上げてコミュに載せておきます

ひさしぶりの企画で不安でしたがみなさんのおかげで何とかできました!

長時間見てくれた人


本当にありがとうございました!!




AD

力也復活

テーマ:
力也復活!


渋谷のhydeのブログ

力也が復活しましたね!

放送見ました。

懐かしい・・・・

しかし面白い!!

30分見てしまった・・・

企画が面白い!演技力もある

復活おめでとう


AD

お疲れさまでした

テーマ:
たかし 小林 本当にお疲れ様でした

二人が居なかったら今の自分がここに居ないと思います

ニコ生BANされて二人でジャスティンやユーストの設定に苦悩したのを今でも覚えています。
お前らが居なければ俺はたぶんあそこで配信止めてたと思う。

二人は俺より若いのに技術が高いのにはいつも驚かされました。




たかしは学校の忙しい中俺のくだらないHPに付き合ってくれてありがとう

小林もリアルで忙しい中モデしてくれてありがとう


突然こんな結果になったので正直悩みました

配信者でもないたかしや小林も叩かれて巻き添えにして
二人に負担させてしまい申し訳なかった



わがままな俺によくついてきてくれたね



たかしはHPが作れなくても小林がモデができなくても俺は仲間だと思ってる

これだけは信じてほしい。


コテのみんなも申し訳ない

俺がもう少しみんなの気持ちをわかってあげればよかったかと。

キング失格ですね

ユーストの二人のモデは残しておきます

いつでも気が向いたら戻って来い。


AD

ありがとう

テーマ:
一位ありがとう!!

リスナーのみんなありがとう

渋谷のhydeのブログ


今日は石川さんのジャック企画に参加させて頂きました

ひさしぶりに熱くなりました

最近のニコ生はどこか昔と違って若さがないというか勢いを感じられないので嬉しかった

さすが信長さんですな

ニコ生でなくてはならない存在なんじゃないでしょうか

次は正々堂々 自分のコミュ一本で勝負しましょう



なめてんの?

テーマ:
渋谷のhydeのブログ-20100115183800.jpg


これのどこが暴力的な発言すか?

たかが六回同じコメントうって サーバー負担すか?

いいかげんにしてくださいよクソンゴさん


弁護士に消費者センターに相談するよ?



あんまり反町隆史なめたらあかんよ


ポイズン!

チース!!

テーマ:
プロバイダBANくらったYO

これで三回目だYO

まじでクソンゴ ぶっころなんで

覚えとけよ


あんま調子のってんじゃねぇぞ


少しリア充してきます


みなさんまた会う日まで

スノーボード

テーマ:
☆スノーボード☆

行ってきます!!

正直寒いところは苦手です

まぁ行くからににはグラトリを決めてやります~

僕の板はK2というブランドです

デザインが派手で僕はこれに決めました

女の子にも人気なブランドですね


渋谷のhydeのブログ-20100103223731.jpg


ビィンディングはフラックスというブランドです

板がピンクなので色も合わせました~!

hideが好きなのでhide仕様にしました!


渋谷のhydeのブログ-20100103224303.jpg



ウェアはつなぎです~!

スノボーやっていないかた一度はやってみてはいかがが??



じゃいってきますわ!!

☆2010☆

あけまして
おめでとうございます!

去年はどんな年でしたか?

僕は今まで生きてきた中で一番スパークな年でした!

去年の一年で得た物は大きいんじゃないかな?

昨日コレコレ企画無事?終わりました。。。

途中僕が暴走してしまい険悪な空気しちゃった事を反省しています。

そんな訳で今年もイエローバスターズはガンガン攻めていくんで!!

今年もヨロシクってことで!!!
渋谷のhydeのブログ