たかシャカみつけ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
月に1度の店長会

先月の報告、今月の作戦会議と午前中から頭フル回転

二寧坂店店長、池ちゃん
新京極店店長、SEGAさん
2月度より祇園店店長に就任したキムさん



そして今回、店長研修を行いました!
講師は増田AAM(*^-^)b


戦略の作り方やお店の分析の仕方を学びます、、、

あぁー頭が疲れますね

みんな考え中.....

鬼講師!!!でありません。笑


SWOT分析の方法を学びます


絵で食べて行けるように、絵を描き続けていけるように、お店を守る為に、

知らない事を学んで、出来る事を一つづ増やして、1歩成長

慣れない事は頭が痛いけど、学べる事は幸せなだなと改めて感じた日

けんさん、貴重な研修ありがとうございました✨


さて、頭を使い過ぎるとパンクしちゃいますので....

リフレッシュに卓球!!!

100均クオリティーなかなかです👌

みんな遊びの天才!!!!

なんだって楽しんだもん勝ち!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。