テーマ:グルメ大好き♪
2009年05月30日(土) 23時29分03秒

花畑~~♪

一緒に働いてるW君が・・・最近なにやら携帯携帯に目覚めた模様(笑


この前仕事仲間数人とカラオケカラオケへ・・・(このメンバーでは2回目)


W君は10数年ぶりのカラオケだそうで、でも聴いてみると

めっちゃ上手い!


もう次から次へと私らは彼にリクエスト♪


そのW君・・・今持ってる携帯には(au)カラオケ機能みたいなのが

付いてるらしく、しかも点数が出るそうな・・・


なので一人歌ってる・・・らしい(ぷぷっ・・・わらける


まぁそんなとこが彼らしいっちゃ彼らしい。


そのW君が突然仕事中

「花畑牧場の生キャラメルが携帯で買えるんですよ~買おうと

思うんですけど、食べます??」


な~んて嬉しそうに言うもんだからそんなに欲しいんなら


私:「買えば~?(⌒¬⌒*)」・・・・・と。


そんな話から、だんだん話は大きくなって


「じゃあみんなでお金出し合って買う?」・・・・・・って事になり



そして、夕勤仲間6人で7種類の味を分け合いました。


↓↓こちらが私の取り分ですキャンディーキャンディー




~あした~-hanaboku1


ちょうど一箱12個入り・・・

7種類14粒・・・



~あした~-hanaboku2

↑夕張メロンと↑いちごですいちご


やっぱ旨い・・・



~あした~-hanaboku

・いちご

・ハスカップ

・夕張メロン

・マンゴー

・プレーン

・チョコレート

・ホワイト


しっかり味わう前に・・・溶けちゃいましたDASH!




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ大好き♪
2009年05月28日(木) 14時01分24秒

生キャラメル・・・

・・・(ノω・、)結局、昨日の朝からの頭痛は・・・今朝目覚めるまで


・・・・・・・治りませんでした(泣)


でも、今は大丈夫(*^o^*)



明日は花畑牧場の生キャラメルをGETする日!なのです(笑

なので、またココにUPしま~す(*゜▽゜ノノ゛

あげれないけど・・・ぷぷぷっDASH!


・・・と、その前に

花畑牧場じゃないけど↓こんなの買ってみました。




~あした~-nama

~あした~-nama1

~あした~-nama2


食べやすいように、オブラートに包んであるんだって。


味わう前にとろける~・・・って思ってたら、味わえた(笑;

でも、美味しかった。


~あした~-awazi

↑↑ココ、夜だったらめちゃめちゃ綺麗なんだけどなぁ

「明石大橋」が見えます。


野暮用で淡路まで行った帰り・・・


淡路のパーキングで、お土産屋さんを物色中生キャラメル発見。


別に、今じゃスーパーでも手に入るんだけどさぁ・・・(;´▽`A``



~あした~-ohasi


明石大橋の近所に住んでて、この橋を渡ったのって往復3回?程・・・


なので


明石大橋を通って・・・助手席でカメラばっかり撮ってる私。


しまいには、運転席の目の前まで、カメラの手が伸びないよう

十分。。。十分に気をつけないと(笑;






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:“モラタメ”
2009年05月27日(水) 12時56分14秒

いただきました♪

今日は・・・朝起きた瞬間から頭痛が酷い私です汗


昨日こんな物がわが家に届きましたアップ
~あした~-nattou

送り主は・・・「モラタメ」さん。




会員になると先着で新商品などなど、品物によっては

送料関係費のみで試せたり・・・・・お得なサイトですよ。



ずーーーっと昔・・・(3年ほど前)↓↓↓


こちらと。。。
~あした~-syou1



こちらを頂きましたm(u_u)m
~あした~-syou


ありがとうございます♪


そして・・・月日は流れに流れ~~


最近、また「モラタメ」さんサイトで色々応募したりしてたんです。


そしたら・・・・・



~あした~-nattou1

こ~~んなにいっぱい(3P×12個)


これって、


簡単・便利・・・「あらっ便利!」シリーズで・・・

たれをお箸でつまんで混ぜるだけ。


って奴なんですが


まだ、買ったことがなかったんだよなぁ~

ラッキー音譜


・・・・・で、食べてみました。


旨い!!小袋に入ってる液体のたれと全く違うんだぁーー

めちゃめちゃ粘り気あるし・・・


味もしっかり・・・って感じ。



こんなに沢山頂いたので、実家にもおすそ分けしました。


モラタメさん、ありがとうございました&ごちそうさまでした(-^□^-)



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
2009年05月24日(日) 12時24分20秒

手紙



♪樋口了一さん《手紙~親愛なる子供たちへ》


この歌の存在をちょっと前に知りました。そして何回も聴きました。
歌いだしから、込み上げる思い・感情が私にはあります。

伝えられない思い・・・コトバにしなくてもわかります。
家族だから・・・・・

あなたが全てを忘れてしまっても、私は、あなたが傍で笑ってくれてるだけで
・・・それだけで

それだけで「ありがとう」・・・・・です。



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ大好き♪
2009年05月23日(土) 16時44分34秒

☆HARBS☆

今更ながらの更新ですが・・・

2週間前に大阪難波へ出掛けた際どうしても食べたかったケーキ。



なんばパークス3Fにある【HARBS】


ここのケーキが、また美味しくって・・・

難波へ出掛ける機会があったので、是非また行きたい♪って事で・・・


やっぱ生クリームがそんな甘くは、ないからいいんですケーキ






~あした~-harbs



美味しそうでしょう~♪

私は↓のイチゴショートいちご・・・


上に乗っかってるイチゴがちと、すっぱかったけど

満足音譜満足音譜

~あした~-harbs1


前回行った時は店名を覚えてなくて(;´▽`A``、・・・

この日私は始めて知りました。


そしたら神戸の三ノ宮にもあったじゃないかぁ~

そして、店の前を通った記憶が・・・



しかも主人の会社のビル近く(笑


HARBS(COFFEE&CAKE)

神戸の町が元気になったら行ってみよう♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2009年05月22日(金) 23時21分38秒

折れてます><。。。

毎日マスク生活・・・

主人の勤務地は三ノ宮。


毎日駅近くではTVカメラが設置してあるとか・・・



けど・・・他県の感染した方が「神戸に行ってた」とか

     「大阪・京都に旅行してた」とか


なんか、その度・・・その度に・・・



ただ、私・・・神戸に行って帰ったら感染したって聞くたびに



・・・・・・心折れます汗ホント。


感染された方一日も早い回復をお祈りしますあせる





マスクも昨日今日で数枚入手しました。

主人は持病がありますから気をつけてもらわないと・・・です。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
2009年05月22日(金) 00時34分29秒

招待ライブ・・・♪

本日・・・・・


FM OSAKA POWER+ LIVE Vol.3


OSAKA MUSE にて

■出演
長澤知之、Gulliver Get、PeakySALT
■MC
みぃ(ミッドナイト☆ジャングルDJ)



LIVEがありました。


・・・・・PeakySALT


ちとミーハーな(?)私は


お目当てが・・・そう”PeakySALT”・・・だったりします。


余談ですが、ゆうくん(Vo)が産まれたちょうど2週間後に

私は娘を産みました。(まだ十代の私です)

そして、当時をすご~く覚えています☆

だって、私・・・百恵ちゃんの大・大ファンやったんやも~~ん(><;)


・・・・・ですが


大阪まで出る勇気・・・

電車乗る勇気・・・



なかったぁ汗はぁ~DASH!


神戸だから・・・大阪だから・・・関西だから・・・でもなくて(?)

今の時期、気分的に滅入ってしまって気分も不健康な私叫び


ライブに出掛ける雰囲気でもなくて・・・


無料の抽選ライブで、当選したから本当は行きたかったんだけどなぁ汗





・・・・・・しかぷ。やったら


うん、行ってた思う^^;





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2009年05月18日(月) 09時15分02秒

新型・・・

そう・・・新型インフルエンザ

こんな身近にやって来られたら、もうひとごとではありません!!


我が家にも高校生の子供がいます。

夕べ深夜の時点では、まだ休校になるとは決まってなかったけど

朝の連絡網で、結局今週末まで休校が決まりました。


渡航歴がなくったって、もう関係ないやん。。。


マスクはもう完売状態やし・・・

でも、やっぱ外出後は(手洗い・うがい)が一番らしいですよ。


とにもかくにも、皆さんも気をつけてください。


子供は休校で家に篭ってるけどさぁ~

うちの旦那は、仕事で三ノ宮に行ってるしぃ~~


三ノ宮のUFJ銀行の女性行員が感染したって言うテルのに><


大丈夫かいなぁ・・・













いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2009年05月06日(水) 13時04分31秒

WATCH OUT!! Vol,3ー2nd stegeー

5月5日@大阪BIG CAT


幕が開いて・・・どのバンドから?って思ってたらZILcoNIAでした。


1・・・ZILcoNIA

最初チケット購入時には出演名に名前がなかったけど、

途中で、ぴあサイトに書かれてたから、ちょっと楽しみでした。


めっちゃ久しぶりです!!たしか・・・

FLYING POSTMAN LIVE vol.9(2005年11月5日)以来のZILcoNIA

その時はトリを飾ってました。しかもファンがめっちゃ多くて・・・・・

ギターの男の子がすんごく愛嬌があって・・・

うん、歌よりそっちばかり見てた私でした・・・すみません^^; 


2・・・back number

夕べ帰ってきて深夜の歌番組見てたらback numberのPVが

ちょこっとだけど流れてた。

群馬の方だそうで、なまり?が何気に癒し黄色い花でした。


3・・・広沢タダシ

やっぱ何かオーラのある方ですね。

ここで、広沢さん?って思ったけど、気持ちはシカプーに近づいてる私。


4・・・TRIPLANE

ちょうど一年位前に梅田シャングリラでシカプーと対バンがあったんだけど、

行くことが出来ず、今回が初:TRIPLANEでした。

そん時のオープニングアクトがback numberやったみたい

歌、良かったです。

♪モノローグはもちろん・・・新曲の「アイコトバ」が気に入りました。




そして、トリを務めたのが・・・

5・・・chicago poodle



=セトリ=

クローバー流星

クローバーODYSSEY


クローバーかくれんぼ


クローバーEbony&Ivory


クローバーDance

クローバーone more time, I say"Love you"


何気にテンポ早くない??

な~んて思いながら、♪Danceが終わった後

まるちゃんの「バテてませんか?」・・・に笑ったよ~


ほんまメンバーもファンも飛んで跳ねてって感じで

「はぁ~DASH!はぁ~DASH!」ってな具合(笑)


まるちゃんもMC中、息切れてたし~


そのあとのワンモア・・・は、しっとりまったり聴いてました。


帰りにまるちゃんに

関西でのライブ少なすぎる~~って訴えてきました><


最近まるちゃんや花ちゃんと話してたら必ず山口さんも

入ってくる感じがいいなぁ~~ラブラブ


でも、でも、まるちゃんも考えてくれてるみたいやし

良し!と、しとこう♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ大好き♪
2009年05月06日(水) 12時28分19秒

お出かけ・・・Ⅰ

昨日は久々大阪へお出かけして来ました♪

そして楽しい一日を過ごして来ました音譜


まずはその前に、お昼はJR垂水駅で下車してマリンピア神戸での

アンリミ(Unlimited tone)のミニライブに足を運び・・・


TACちゃんのいないアンリミ・・・汗

やっぱ私にはドディも素敵やけど、TACちゃんの歌は必要不可欠。。。

ついつい「TACちゃん出て来い!!」って魔法が欲しくなった瞬間、沢山ありました><


そんなこんなで、結構アンリミのお三方の視線いっぱい貰ったような(笑

小さな幸せと共に、大阪へGO地下鉄


お腹が減っているのも我慢しつつ、大阪へ行ったら買いたい!と思っていた


↓これ・・・


CLUB HARIE のバームクーヘン。



~あした~-harie


ちょっと並んで買えました。(阪神百貨店)




あと↓・・・大好きな五感のロールケーキラブラブ(阪急梅田店)


~あした~-gokan2

色んな美味しそうなロールケーキもあったんだけど・・・

やっぱこれになっちゃうんだなぁ~


甘いものはこれ位にして、手荷物が増えるのを・・・

買いたい衝動を・・・・抑えつつ・・・はぁ~DASH!

やっぱデパ地下は、見るのも楽しいけど行列しているお店は

気になるよねぇ~~



・・・・・・・ってことで



つ・づ・・く・・・(≡^∇^≡)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。