テーマ:思うこと、感じること
2006年12月24日(日) 01時45分38秒

母・・・

私には今年70歳になる母がいる。

この2日間母を連れて病院へ行ってきました。


一日目・・・診察まで2時間待たされやっと診察。

       その後検査して(10分程の検査)3時間経過・・・。

      その後また診察まで随分待たされ、「まだですか?」と尋ねたら

       担当の先生が緊急で抜けてますとか何とか・・・。はぁ~?

      確かに出て行きよったけど、緊急そうには見えんかったで??

       会計を済ませ終わった頃はすでに4時間半は軽く経っていた。


そして、結果こちらでは専門ではないとかどうとか。

それから他の病院を紹介(紹介状なし)してもらい・・・


二日目・・・朝からその教えてもらった病院へ行く。

       診察室を開けた時、その病院の先生を見てなんだか安心した。

       何故なら前日の担当医師最悪!

       めっちゃ偉そうな医者やったから。物言いもキレそうやった!

       でもここの先生は違った。

       話も随分丁寧に聞いてくれたし、答えてくれた。

       

      



母の病名はあえて今は明かせませんが、

この二日間友人がずっと付き添ってくれて、助けてくれた。

病気のこと、病院のこと・・・これからの事・・・私には無知なことばかり。

その無知な私を心配して・・・そして母を心配して友人は

自分の仕事の時間まで付き合ってくれて、母の面倒までみてくれた。


本当に有り難かった。


彼女に病気のこと「ショックやったんちゃう?」・・・って聞かれた。

でも、正直ショックなのかどうかわからない。

覚悟はしていたとこもあったし、予兆もあったし。


でも、本当はまだ認めていないだけかも知れない。

その病名に・・・。


なんだか今は、母の元気に怒った声聞きたいな・・・・・・。






       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年12月20日(水) 12時46分00秒

おお忙しい・・・?

今日は20日・・・・・

うん、20日なのよ~

・・・・・・で?


そう、12月20日


この響き♪わかる人はわかる響きよね~


「誰よりも早い愛の歌を今~Birthday eveに~♪」


てな、訳で池森さんの・・・秀ちゃんの誕生日ですよ~~。


そして今日20日

シカプーの「冬の陣~Live for one day CP~東京」

は~い、戌年最後のわんわんライブ♪シカプーレコ発3マンライブ

@渋谷O-crestにて、ライブあります。<行きてぇーーー!!


DEENは山梨でコンサート・・・シカプーは渋谷で・・・どうする私!!

(いやいや~どうもせんけど^^;;)


そんな訳で秀ちゃんおめでとう~ブーケ1



・・・・・・・・・・・・って、とこで今日は20日。

ちなみに先日18日は・・・<決してついでやないですからぁ<滝汗;


これまた、古くからの友人直ちゃんのうんち(ウン)歳のB・Dじゃったぁ

ここでプレゼントでも贈っておこうかしら~

ラーメンおにぎりお団子・・・・・・・お気に召すかしらねぇ(笑<嘘嘘;;


彼女なら喜んで食ってしまいそうやけど・・・(笑


でも、よくぞ彼女・・・こんな私に文句も言わず付いてきてくれてる。

・・・・・・感無量です(ノ◇≦。)


わがまま・・・言いたい放題・・・やりたい放題・・・

(いやっ・・・。(;°皿°)わたしって・・・orz・・)


ほんまに、どんなにわがまま言うても黙って聞いてくれる。

こんなとこは、ちと大人やなぁ~と感心。


自分が納得いかないと、私は時々無茶を言う!

わかってるけど無茶を言いたくなる!

ほんまに無茶やでぇ~とわかっていても言いたくなる!!

                             

これぞB型の鏡・・・ヘ(゚∀゚*)ノ嘘嘘!!  ↑↑↑

私限定!歳末フェア行なってます。⇒⇒↑↑↑↑↑

・・・いかが?<これは直ちゃん限定^^vにしてあ・げ・る♪


まぁまぁ冗談は顔だけにして・・・


直ちゃんのおかげで私はあの頃出来なかった青春を・・・

あの頃出来なかった旅行や、追っかけを・・・(笑

あの頃出来なかったいろんな事出来てるなぁって思う。


直ちゃんが居てくれたから。

ありがとう・・・。


そしていつも私が言おうとしてる事感じてくれて察してくれて

さりげない言葉くれる直ちゃんに感謝してます。

決まって、それは・・・私が苦しい時だったりするのよね・・・。


本当に感謝してます。

これからも楽しい事は一緒にそして2倍に。

辛い時、哀しい時は半分に・・・・・・




・・・・・・しようね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2006年12月17日(日) 11時52分02秒

一目ぼれ♪一聴きぼれ♪

来年の新しい手帳が見つかった^^v


一年中かばんの中で、お付き合いしてもらうものなので

分厚くても困る

ましてや、飽きるとこれまた困る・・・


だけど、これ↓↓↓ひと目で気にいった!!

一目ぼれ^^?ってやつですかぁ

即、購入~♪


可愛い~。しかもプードルちゃん。

買わないはずがない・・・わたし。

これまた、中身も可愛いのよ~(笑


ona


・・・・で、今年お世話になった手帳がこれ!!(笑;;;

↓↓↓


two


シカプーが表紙です^^v※裏もシカプーだぁ!!

いい年して、こんな事してます。

昔で言えば・・・・・・・

下敷きにアイドルの切り抜き~(みたいな・・・)<思いっ切り汗;;


・・・・・・・と、言いつつ2冊持ち歩く事になりそう。

・・・な、予感<汗;

ま、いっかぁ~♪♪♪


そう言えばシカプーは一聴き惚れやったなぁ(笑

そうそう12月12日

ここ↓↓↓<どこ?<笑


koko


BIG CAT-------!!行ってきましたよぉ

ビッグキャーーーーーーーッツ!!


去年に引き続き

今年もシカプーワンマン@BIG CAT!!


良かったぁ~

もう、ほんまに良かったぁ~

2時間もの間、めちゃくちゃ短いって思えるのは凄い!


はぁ~ひとりの時の仕事中の5分なんてどんだけ長いかッ!

「まだ1分~><;;」と・・・ボヤキ。


なのに、なんでシカプーのライブはこんなにも

こんなにも、早いん??


あまり汗をかかないらしい花ちゃんの額から凄い汗

そしてジャケットの下の白いセーターも吹き出る汗で

濡れてるのが見える。

そこがまたセクスィーーーーーに見える花ちゃん。


確かに熱い!メラメラ

暑い!厚い!熱い!暑い!熱ーーいライブ♪やったo(^▽^)o


今年はこれで、〆として・・・・・

終わりよければ全て良し。


そう、終わり良ければ・・・・・で、思い出した!


今年最後の伏見稲荷のおみくじ、ずーーーっと凹んでたのに

最後の最後、『大吉』で〆ること出来ました。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ大好き♪
2006年12月07日(木) 01時42分11秒

念願・・・???

昨日急遽深夜の仕事になったからぉ昼間に寝よう・・・って思ったけど

そうそう寝れるもんやない~><;;;


眠い時は眠いけど・・・寝なきゃいけない!って思うと寝れない^^;

午前中友人と電話で話をしてて、彼女<「もうすぐ買い物行くねん」

・・・・って聞いたから、私<「あっランチ行こう!!」



と、いう事で来ましたよ~ってか行きましたよぉ

やっと・・・やっと~ここ↓↓↓↓↓へ♪


naoki
naoki1

ランチセット480円

(サラダ・メインディッシュ・ドリンク・デザート)


そして・・・店内でどれでも1個105円の焼きたてパンを好みで購入。


う~ん満足♪


店舗によってサービス内容も違うけど

パンが美味しいの~☆



おまけに彼女

空クジなしの抽選で特賞当ててましたwwwwww

凄い!!!

7500円相当の和牛~もぉーーーーー=3



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年12月04日(月) 13時12分20秒

いつの間にか師走・・・・・かぁ

なんだかなぁ~(-。-;)

最近、そんな忙しいって訳でも・・・

しんどい・・・って訳でも・・・


特にこれ!って理由もないんだけど

「書けない」・・・・・

Mixiしてるから?

それも関係なーい。



楽しい事?

ないなぁ~

哀しい事?

ないなぁ~


12月か・・・

もう12月なんだよなぁ


まぁ、そんな訳で私・・・日々淡々と過ごしてます。


そう、こんな淡々とした日記しか書けませんがσ(^_^;)

充電切れ状態・・・な私ですかね・・・やっぱ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。