Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-20

H-Skates

テーマ:club Hallelujah

ぼんやり作ろうかと考えておりました。
あえてオールドスクールな感じでねw

ハレルヤLOVEなもんでww







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-28

Hallelujah surf と Party Party

テーマ:club Hallelujah

サーファーのハレルヤタロウさん












この寒い時期の新潟ですが、NoグローブNoブーツ
しかしフードは被るという自称サンタモニカスタイルww












この日はさすがに履いておりましたがww












先日のサーフィンの大会の写真を撮って以来
最近自分の中でヨコノリ写真を撮るのがブーム
まだ撮ったことのないジャンルの写真なので試行錯誤w
でも凄く楽しい














すかっとヌケの良い青が期待できない新潟ではありますがw
なんとかかっこ良く撮りたいなといろんな写真や映像などみながら勉強中!!














ライトリークな感じが欲しいなって思い始めて
撮影の段階でデジタルなので光漏れやかぶりなどができず
何か良いのがないかなって探してたところiphoneアプリで良いのを見つけました!

Afterlight
これはいい感じのアプリでしたよ
なかなか使えます!













そしてクラブハレルヤ
今夜はパーティーパーティーでございます
場所は東堀のジョイア・ミーアで九時より
年末恒例行事の一つ
今回はロンドンよりスペシャルゲストDJもお招きとか!!
是非みなさま東堀のジョイア・ミーアさんへ

こちらより割引クーポンもありますので是非
http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/blog-entry-238.html

ぼくもカメラ片手にゆる~くスナップしてま~す
過去のスナップもお時間のある方はどうぞw


Macでiphoneアプリ起動できるソフトないかな~w?









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-24

west coast pilgrimageと HALLELUJAH T-SHIRTS 完成!!

テーマ:club Hallelujah
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
ハレルヤたろうさんの西海岸旅行記
ノリで写真集作ったら って言ってたらなんと完成しちゃいました!!










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
一枚一枚ページをめくるタロウさん











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
このページの色といい組み合わせといい最高だねって自画自賛ww











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
と同時に嬉しそうにページをめっくっている姿が印象的でした。













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
パソコン画面で見るのとは違って細かいディテールや色味などプリントならではの質感は最高にいい感じ













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
そんなハレルヤのバイバイサマーパーティーが今月末最後の土曜日31日に
G'sロングボード で開催。(関屋浜海水浴場のいちばん左の大きなお店です)
サンセットからまた焚き火をしながらお酒飲み過ぎてドボンとかしないよーに 
DJはレコードマニアなヤツらばかりです~  とのこと

最近恒例のハレルヤTシャツも完成間近!!












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
初代の20th記念T-SHIRTSからはじまり













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
ソニックユースw?












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
ブラックフラッグww?













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
ジョンレノンwww?














$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
この辺りからアパレル進出を意識wwww?













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
そして大好評だった前回














$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
そして数える事7代目はこちら
T-SHIRTSのボディーから色合いの質感までこだわり抜いた一品
カッコいいでしたよ

もうじき完成予定で
パーティー前にハレルヤの店内で購入可能!!
もうちょっとで完成かな?


これを来て8月最後のサマーパーティーへといかがでしょうか?


写真集の方も興味のある方は是非
ハレルヤにてご覧になってみてください

もちろんもれなく自慢話付きww たぶんw










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-16

写真集 west coast pilgrimage. 発売か!?

テーマ:club Hallelujah
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
先日のハレルヤでは写真の話
そんなハレルヤのマスタータロウさんがアメリカで撮ってきました写真達で写真集を作ろうって話になり











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
タロウさんも崇拝する巨匠の写真集を眺めながら勉強会













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こちらはシアトルに立ち寄ったときにスターバックスの一号店に行って来て
買ってきましたコーヒー豆とマグカップ
以前ごちそうになりましたが美味しかったですよ














$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こちらがタロウさんが撮りました一号店の写真
昔からの常連客がしっとりとコーヒータイムを過ごしてるのを想像してたそうなんですが、もはや観光地みたいな感じで情緒もへったくりもないかんじだったそうですww

タロウさんの撮って来た写真もこちらで随時アップ中でございます!













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
そんな写真の話で盛り上がってる時に
以前ニューヨークに行った時に撮った写真とそこの場所に行った経緯などを
大好きなレコードジャケットとともに解説してくれました
































$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
その通りはBleecker Street
かつて無名のボブディランもこの通りで夢見てた日々を送っていたと言われている
カッコいいストリート














$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
そんな場所をタロウさんが撮った写真がこちら
カッコいいね!
チェキってところがまたにくいですねww















$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
そんな独自の豊富な知識と色んな視点から物を見れる感覚で撮ってきました今回の写真で作る写真集
試しに表紙イメージの叩き台をいくつか作ってみました















$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
どれも良い感じ!












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
巨匠にも負けじと劣らずな写真達で構成する写真集west coast pilgrimage.
楽しみですね

ちなみに写真に写っている写真集は初版のモノだそうです!
色がいい感じなのです













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
こんな感じの質感が出せたら良いねって思ってます














$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
いつ見てもカッコいい質感っすね








果たして写真集 west coast pilgrimage.完成まで漕ぎ着ける事ができるか?

乞うご期待!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-01

タロウさん西海岸巡礼の旅とハレルヤラズベリーのアイスクリーム復活!!

テーマ:club Hallelujah
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
カナダ・アメリカ旅行での戦備品がチラホラと見受けられますハレルヤ












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
先日、二週間ほど旅をして来ましたタロウさん
パパと車で旅をしながらカルフォルニアでサーフィンがしたいという高校を卒業したばかりの息子の願いから実現しました今回の旅。














$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
走行距離260000kmのポンコツシビックで総距離3600kmというロングドライブ。バンクーバー~シアトル~ポートランド~西へ海に出てオレゴンを抜けサンフランシスコへ。結構写真が上手なタロウさんww託したカメラにはカッコいい写真がいっぱい! west coast pilgrimageと題しまして随時アップさせてもらってます

こちら













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
そんなタロウさん旅先でla casa gelatoというアイスクリーム屋さんに行き200種類以上のアイスクリームを目の前にしたタロウさんが感化されたらしく














$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
ハレルヤもということで二種類ではありますがwwラズベリーの復活となりました。
アイスクリームをオーダーすると二種類のっかってきますよ
今までにない展開
個人的にも大好だったハーゲンダッツもレシピを欲しがる?(タロウさんが勝手に言ってるww)ラズベリーのアイスクリーム
是非ご賞味を!!















$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
たぶん一番このTシャツが似合う方ww
このTシャツも見事アメリカ進出を果たしましたよw!!

今後のタロウさんのアパレル部門にも注目ですね










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。