1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 07:46:32

こんばんは

テーマ:ブログ
今日はみんなで食事会でした。

通訳のケンさんがかなり楽しい方でビックリしました。

photo:01


photo:02



このマシ~ンがかなりいい(*☻-☻*)

筋肉がのび~るのを感じます

明日はクリニックがはいってて朝がはやいんで、寝ます。

でわ~

photo:03






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-28 23:54:42

こんにちわ

テーマ:ブログ
photo:01


カメムシと
photo:02


クワガタのメスと
photo:03


ほぼ毎日どこかからやってくるカミキリムシが最近の家の訪問者です。

虫がやっぱ多い、、、

夜に家にかえるとマンションのあかりの下に大量の虫が(; ̄O ̄)

さっき事務所にいってきました。

photo:04


またもらってきました。

うまい( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


花火もいただきました。

photo:06


photo:07


自然がいっぱいの中散歩して帰ってきました。

今から練習へいってこよ~

でわ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-26 00:31:38

今日は、、、

テーマ:ブログ
米子へ行き~、実家へ
photo:01


photo:02



おデブなトムくんが駐車場まで出迎えてくれました音譜

昼過ぎから鳥取へ~

なかなか長旅を一人でドライブ
photo:03


photo:04


途中恩師からの連絡があってバスケ見学
photo:05



そのあとに鳥取で練習して、松江にかえってきました。

なかなか忙しい一日でした( ´ ▽ ` )あせる

でわ~
photo:06







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-25 09:56:21

こんばんわ

テーマ:ブログ
昨日松江は祭り( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02


photo:03



☟これがなんかよかったです。

神秘的な感じ
photo:04


松江の祭りは凄い!!あつい!!

今日はオフなんで、実家に帰ろ~車

でわ~音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-23 23:41:57

こんばんわ

テーマ:ブログ
今日は朝から市役所で除幕式がありました。
photo:01


市長さんです。

最後に集合写真をとりました。
photo:02


photo:03



かなり暑い中集まっていただき、ありがとうございました。

夜は島根国体のみなさんと練習してきました。
徐々に動けるようになってきました。

ここでいつもやりすぎるので、徐々に徐々に( ̄▽ ̄)

photo:04



この色のカミキリムシが3匹いた、、、気持ち悪い(>人<;)

明日も朝いるのかなぁ~

でわ~音譜

photo:05

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。