群馬県 昭和村商工会

昭和村商工会のオススメ情報


テーマ:

こんにちはどーも

雨が降って涼しいなー!

と思ったのに・・・今日はまた、あっっっっっつーいあっつー

と思ったら雷雨ーSkypesss嘘!

と思ったら晴れてる嘘!

 

 

さてさて昨日は、千葉県の勝浦市にて『女性部関東ブロック大会』

開催され、西澤部長が群馬県代表として壇上に上がりましたkira*

 

西澤部長のスピーチ中は会場内に笑いと驚きの声が上がり、最後まで

暖かい雰囲気で発表が終わりました(*'∀`*)v

残念ながら入賞は逃してしまいましたが、素敵な発表でしたふうせんふうせん

群馬県の女性部代表、大勢の人達を前にしての発表はとても緊張され

たかと思います・・・

大役、本当にお疲れ様でした照れる

 

ぼそっそれにしても"ありがとう"の【う】の字体だけ違うのが気になる・・・ぼそっ

 

 

 

それから、応援に駆け付けていただいた皆様も早朝から夜までお疲れ様でした!

ありがとうございましたaya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはどーも

お久しぶりです・・・

忙しぶってなかなか更新できず申し訳ありませんうさぎ

 

 

さてさて、久しぶりのブログ更新は・・・キッズパルファームですsss

今年は調子が良さそうなヤーコン君ですが様子はどうでしょう?

 

 

ジャジャジャーン!

素晴らしい成長っぷりですん~

 

 

そして・・・

隣の作にお馴染みの芋仲間「サツマイモ君」登場笑顔

 

 

今年はT先輩と私で植えたのですが・・・どうかな~?おまめ

たくさん収穫できると良いなぁsss

 

 

 

帰りにハッピーノートファームの様子を見てみると・・・

蝶がきゅうりの花の蜜を楽しんでいましたちょうちょ

お隣は里芋ですkira*

 

 

 

 

これは何でしょう・・・わかりますかはてな5!

黄色い可愛い花花が咲いています

 

 

 

正解は・・・

 

落花生でしたーっクマ

 

 

そういえば今、セブンイレブンのCMに昭和村が出ているみたいですにこ

見た方いらっしゃいますか?

私はまだですが・・・ズルしてセブンイレブンのサイトで見てきました(-∀-)イヒッ

興味がある方は是非下記サイトでご覧になってくださいキラキラ(オレンジ)

 

 

では今日はこのへんで~bye

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはっどーも

昨日は久しぶりにぐずついた天気でしたが、今日は朝から良い

天気です太陽

どうやら夏日になるそうで・・・(白目)

 

 

さて、忙しさにかまけてすっかりブログ更新できませんでしたが

 

5/29の河岸段丘ハーフマラソン

 

 

5/31~6/6の横浜開港記念バザー

 

両イベント共に無事に終了することができました♪

たくさんの方にお越し頂きありがとうございましたayaaya

来年もどうぞよろしくお願いいたしますaya

 

 

そして・・・マラソンでは素敵な家族を発見!

顔は恥ずかしい・・・とのことだったので後ろ姿を撮影

家族皆で考えて、家族皆で作ったそうで、野菜がたくさん付いてて

かわいいかったですはーと

そしてびっくり!W氏の従兄弟さんでした(*'∀`*)v

 

いろいろと考えながら家族で参加するのも楽しそうなので、来年は

皆さんも是非参加してみては・・・?おまめ

では、また~bye

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。